2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイぺんみ

左目に出来ためばちこ(ものもらい)がゴロゴロします・・しんどい

23日はTHE BALLADの「Don’t lie」がちょこっと公開されました!
ぶりんとJINO君のデュエット曲なんですが、これも又かっこいいのなんの・・

ラップでSuperjunior Mのヘンリーがフィーチャリングされてます
早くフルで聴きたいな~

タイのファンミさじん
thai20101.jpg
thai20102.jpg
thai20103.jpg
thai20104.jpg
タイファンミのセットリストは
①RingDingDong
②ぬなんのむいぇっぽ(Replay)
③てみんソロ Jennifer Lopez/Do it well
④ジョンヒョンソロ イジョク/空を駆ける
⑤オニュソロ Bee Gees/How Deep is your love
⑥Keyソロ Rihanna/Take a bow
⑦ミノソロ ウンジウォン/ふいに
⑧矢(Quansimodo)
⑨Lucifer
⑩Hello
だったようです~
keyのソロが珍しく今までのソロにない感じの曲で・・

東京でも歌ってくれるかな~。

ぶりんソロも。

スタンドマイクで歌い上げるぶりんが気持ち良さそう

ピアニストのミノさじん
dcitymin11.jpg
dcitymin10.jpg
dcitymin8.jpg
dcitymin9.jpg
dcitymin12.jpg
dcitymin13.jpg
dcitymin14.jpg
dcitymin15.jpg
dcitymin16.jpg
dcitymin17.jpg
dcitymin18.jpg
映像が綺麗ですね
ドラマに期待大!ミノの演技もだけど話も面白いといいな~
2010年11月24日(Wed) | SHINee | TB(-) | CM(10)

スエさん★
おはようございます!
昨日のteasarも最高でしたねっ☆
期待がどんどん高まります~♡
ペンミお疲れ様ですねっ
金パのテンションすごいことに
なってますねっ!
あんなにぴょんぴょんして
大丈夫なのでしかねっ?www
KEYの歌良い~♡
東京で歌って・・♡キャーっ←

ミノやいのドラマっ爆
ハッピエンド願いましょうねっ♡!!!
[ 2010/11/24 06:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAさんe-343

BALLADの曲、色んなのが聴けて
嬉しいです~i-237
ペンミの金パのテンションにびっくりです・・足も笑
東京でもあれ位、ノリノリでお願いしたいです!
keyのソロが珍しく大人なきぼみでi-277

ミノドラマついに今週ですね~e-69
笑顔で見たいっす!
[ 2010/11/24 19:24 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!!!
スエさん
目大丈夫ですか??
私もずっと体調悪くって
つらいです(>_<)
でもSHINeeも頑張ってるから私たちも頑張りましょう★

それから私的にSHINee5人そろっている写真を見るのは久しぶりで
なぜかホッとしました

そして最後に以前留学のことでいろいろ教えていただきありがとうございますm(__)m
まだ梨大にするか慶hee大(←漢字が出ませんでした)にするか悩んでるんですが
ゆっくり考えて
そして韓国語の勉強頑張ります

[ 2010/11/24 19:25 ] [ 編集 ]

ものもらい大丈夫!?
忙しいと思うけど病院行っておいで~

タイファンミ、5人半袖だね。
当たり前なんだろうけど
あまりのギャップに一瞬固まった(笑)
今こちらで半袖着てたら凍っちゃうもん(爆)


[ 2010/11/24 21:48 ] [ 編集 ]

スエちゃん、早く眼科行きなさい。疲れているから余計に悪くなるよ。SHINee見るおメメ、大事になさい。
keyソロ、これを待っていたの~~(#^.^#)
彼こそ、こんな感じで、歌わなくっちゃ‼
素敵な声と歌唱力、どんどん聴かせて欲しい‼
[ 2010/11/25 00:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

YOU-MEさんe-343

ずっと体調悪いなんて心配ですe-330
無理せず、お大事になさって下さいね~e-420
私の目は自業自得というか(目に悪いことばかりしてるe-263)
今後はなるべく目を休めようと思います~i-230
シャイニが5人揃ってると安心しますね!

楽しい留学生活を送れるよう応援してます!
韓国語も、お互い頑張りましょうね~!!
[ 2010/11/25 01:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

目、峠は越したっぽいです(笑)
市販の目薬、結構効きました!
これもシャイニの(そんなに見れてないが)せいか!?笑

南国羨ましい~e-69
タイ、暖かいというか暑そうv-278
[ 2010/11/25 01:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-343

シャイニ見る為にも早く治したいと思います・・i-230
ビタミンAも摂取せねば!
keyソロは意外な感じでしたね~e-69
これまた素敵だったので、東京も期待大ですe-417
[ 2010/11/25 01:24 ] [ 編集 ]

アキちゃん
あんにょん~~~☆

リアーナ、デビューの時から好きな歌手なので嬉しいです。何年か前にも代々木に来た時も輝いていたよ~~
Keyやん、ちぇご。。。
そして、♪『空にかける』イ・ジョク!!!
さすがブリン☆わかってるwwwwww
[ 2010/11/27 20:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

seasonさんe-343

お久しぶりです~e-420
リアーナ代々木に立ったんですね!
同じ地でkeyも・・フフe-282

ぶりんのイジョクかっこいいですよねe-420
ジョクさんをよく知らなかったのですが、
お友達に頂いて聴くようになりましたi-277
[ 2010/11/28 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

