2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発売延期

SM THE BALLADのアルバム、29日に発売延期になったそうです。
例の北の砲撃による社会的雰囲気を考慮してとのことなので、
確かに、今は仕方ないですね・・
でも28日にはタイトル曲音源公開、29日には発売されるので
もうすぐですね。
全曲ティーザーを聴いて、ぶりんソロが無い!との声を聞いたり
キューちゃんソロも確かに良かったんだけど・・
個人的にはせっかくのユニットなんだから、もっと絡んで欲しい(笑)
そして今日、26日は昼の部の発表ですね落ち着かない・・

ソウルコンのポスター
tancon1_convert_20101126001742.jpg
これ、すっごく可愛いですよね
気に入ったので早速TOP採用

今日のピョルバムには、おにゅがキムヨヌさんと出るそうなので、楽しみ楽しみ
img08_01.jpg
私はこれから、24日のしゅきらのりょうくDJを聴きながら仕事するとします~
2010年11月26日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(18)

あんにょん♪

延期になったんですね~。
今回のことは物凄く恐くなりました。
影響が無いことはないんですね。




チケット発表、私からも祈ります❤
スエさんがシャイニに会えますように^^

ソウルコンのポスター、
カラフルで5人らしい!
可愛いです=*^-^*=
みんな脚が長い~(笑
[ 2010/11/26 07:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナちゃんe-343

こんにちは~e-420
めっきり寒くなりましたが、風邪などひいてませんかe-3
延期は寂しいけど、そんなこと言ってられないよね

祈ってくれて、有難うi-277
どっちの転んでも、心の準備をしておきます(笑)

このポスター凄く可愛いよね!
向こうの街にあったら頂いてきたい・・(笑)
[ 2010/11/26 15:09 ] [ 編集 ]

スエさん★
こんばんわ~!
画像がすごく素敵になってます~♪
良いですね♪
この時のKEYの髪の毛が本当に…♡

チケット…
どうでしたか??
[ 2010/11/26 21:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAさんe-343

こんばんはe-417
このポスターを見るたびソウルコンに行きたくなりますe-282
keyの髪型、一般人がやったらううむな感じですが
(バンドの映画に出てた松山ケンイチみたいな笑)
keyがやると可愛いです~e-69

昼公演駄目でしたi-230
周りのお友達も落選してて、今回も倍率凄かったですねe-330
GA-NAさん当たってると良いです~i-199
[ 2010/11/26 23:49 ] [ 編集 ]

スエさん★
またまたお邪魔しますっ!
そうだったんですか~;
今回もすごく高かったなんですね~
SHINeeやりよりますね~
私は最初の公演のチケットあたりましたよ~★
本当にすごくすごくスエさんが
あたることを祈っていたのですごく
残念です泣
いつもこんなにSHINeeに愛を注いで
いらっしゃるのにっ!
韓国のコンサートには行かれないんですか??
[ 2010/11/27 00:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAさんe-343

そこまで思って頂いて有難うございます~e-420
落選した方多いので、これまた胸が痛いですよe-330
どうなってるんだ?笑
GA-NAさんへのシャイニ愛もいつも
ビシバシ感じてますよ~i-237
彼らに伝えたいですe-343特に金パe-69

ソウルコンはいまのとこ、難しいんですよね~e-330
親が怪我しちゃってi-230状況的に・・
もしアンコールや、台湾で有ったら行こうと思ってますi-277
[ 2010/11/27 00:36 ] [ 編集 ]

スエさん★
おはようございます!
またまたお邪魔しますっサ~セン
いや~本当にスエさん素敵な
方なので応援一緒にしたいんですよ~
じゃあこうなったら、
コンサまでに、手のひらサイズに
なっててください~★www

そんなこと言っていただけるなんてっ!!!爆
朝から興奮しちゃいますっwww
ありがとうございます~★
SHINee愛してる方は素敵な方が
多いですよねっ
さすがだと思います~♡
スエさんとかスエさんとかスエさんとか!!

金パに愛を…♡
やばいっ爆
今日は運命のミノやいのドラマですねっ!
完全に心の準備が必要見たい
ですけど…www

そうなんですか~ソウルコン行けないんですか;
残念ですね;
絶対日本とソウル以外でも
あると思うのでその時には絶対
あたることを今回以上に
祈り倒したいと思いますっ!!

長くてさ~せん;www
朝から目が大変ですよね;
めばちこさんこんにちわしてるのに…
さ~せんっ←ジャアハヤクオワレ


また遊びに来ます~♡
[ 2010/11/27 06:20 ] [ 編集 ]

TOPが変わってて、しかも超可愛い(#^.^#)
カラフルなのが、ほんと。よく似合うし、着こなす5人(=´∀`)人(´∀`=)
ソウルコンのポスターなんですかぁ、いいなぁ。日本は?
ゔ~~、日本は?なんて、墓穴ほったゎ(-_-;)昼部コン外れ、落ち込んでるなか、このポスターみて、ちょっと元気でそうだったが、やはりショツクは大きい、、、当分立ち直れないかなf^_^;)
韓国もなぜにお正月なんですかぁってがっかりだったし。何時の間にかすっごい人気でたか…実力、人柄、全てすてきだもんね!初コンでは、悔いないように楽しんでほしいですね!
[ 2010/11/27 10:32 ] [ 編集 ]

TOPのKEYがハイセンス!オンドル温かそう☆☆最近またキムチにはまってご飯と食べています。トッポッギ食べに行きたい★
チャンミンとユノの活動がavexからあるみたいで嬉しいです~!!またメールしますね~(^^)/
[ 2010/11/27 19:15 ] [ 編集 ]

スエさん
あんにょんはせよ\(^o^)/

韓国と北朝鮮のこと心配ですね!!!
幼いシャイニ達にはまだ
何も背負ってほしくないです↓↓
何もないことを祈ります★


そしてソウルコンのポスター
カラースキニーでシャイニっぽいですね♡
私も気に入りました(*^_^*)♡
[ 2010/11/27 19:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/28 00:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/28 14:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAさんe-343

コメント遅くてごめんなさいi-282
私は素敵には程遠くしょーもないですが(笑)
手のひらサイズ!いいですねぇ~i-237

みのドラマ、相当心の準備必要ですねi-232
仕事のヤマを超えて早く見たいですe-343

シャイニコンサ、またの機会に見れると良いです~
その為にもせっせと働かねばi-230

めばちこさんお陰様でだいぶよくなりましたe-69
私も又GA-NAさんち遊びに行きますね!
[ 2010/11/28 23:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-343

このポスター彼ららしくていいですよねe-267
コンテンポラリーな感じe-343
昼・・i-232もう追加なんて出ないですかね~(笑)
ソウルコン、どんな感じなのか気になります~e-417
[ 2010/11/28 23:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

eriちゃんe-343

私も今日キムチ鍋食べました~e-69
冬は美味しさ倍増ですよねe-417

ホミン活動、上手くいって欲しいですi-199
友達がJYJコン良かったと言ってましたe-343
[ 2010/11/28 23:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

YOU-MEさんe-343

あんにょんはせよ~
北の今後の動き、心配です・・e-330
何事も起きて欲しくないですねe-263

ソウルコンのポスター、シャイニらしくて
良いですよね~e-69
かなりお気に入りですe-420
コンサ、これ着て欲しいです(笑)
[ 2010/11/28 23:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nちゃんe-343

お疲れ様~e-420
そんなに酔わなかったの?
私はこの前久々に飲んだら胃がびっくりしてた(笑)

そうそう、へ☆のせんいる~
Mお姉さんにアドレス変更のメールしたら、ちゃんとお祝い
したと返事が来ましたe-343

左2名の髪型に同じく目がいっちゃいますe-69
これはこれでツボ(笑)
[ 2010/11/28 23:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

hさまe-343

お疲れ様です~e-420
e-266良かったです~~i-199行けるようになってi-199
お手伝いなんてそんな・・お気持ちだけで充分嬉しいですよ~i-277
メルアド有難うございますe-417
チケの事とは関係なく、今度メールさせて頂きますねe-420
[ 2010/11/28 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

