2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のむくりうぉ~

また、見てないものがどんどん溜まってゆく~
めばちこやっと良くなってきたというのに
みののドラマまだ見れてないよ~仕事も山積みよ~
お昼公演も落ちたんだけど、落ち込んでる暇が無い(笑)
昼・・夜より倍率高いのでは・・

みののキスシーンたまたま見てしまった^^;
素敵ですわ~
piano1127.jpg
演技演技(誰に言ってんだ)

これもまだ見れてないみのの100点満点
pekcyo2.jpg
pekcho3.jpg
pekucho1.jpg

これだけは見ずにいられない
今日のいんが、至上最強ボーカルユニットSM THE BALLAD
のむくりうぉLIVE
JINO君が一番高いところにいます!!やっぱり可愛い
誰か1人が飛び出ることのない、4人の声のバランスが良いです
そしてなんていっても皆
잘생겼어요~
イケメンです
ballad2.jpg
キューちゃんのツイより
ballad1127.jpg
ビバスーツ
そしてJINO君はぶりんよりも背が低いんですか
ますます気に入りましたㅎㅎ
全部いいけど、私はHot timesがお気に入りです

おにゅの、ピョルバムさじん
pstarnight10101127040222mbcstarnight0.jpg
pstarnight10101127040053mbcstarnight0.jpg
pstarnight10101127035759mbcstarnight1.jpg
pstarnight10101127035759mbcstarnight0.jpg
pstarnight10101127035627mbcstarnight0.jpg
pstarnight10101127040222mbcstarnight1.jpg
pstarnight10101127040509mbcstarnight0.jpg
pstarnight10101127040629mbcstarnight0.jpg
pstarnight10101127040629mbcstarnight2.jpg
starradio1126a.jpg
キムヨヌさんと一緒の、ほのぼのした雰囲気が良いです~
ちぐむ い すんがんLIVE

パクキョン二ム同様、大感動でごわす
2010年11月28日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/28 23:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nちゃんe-343

めばちこ、目に悪いことばかりしてるから
自業自得なんだ~
ついシャイニチェックしちゃうし
仕事もメールもあるし・・
最近3時には寝るように心がけたよ~

ヘルペス辛いよね~e-330食べる時痛いしi-238
なるべくビタミンB1取って身体休めてねi-199

ラジオのおにゅ可愛いすぎるよ~
このキムヨヌさんになりたいe-343
[ 2010/11/28 23:54 ] [ 編集 ]

スエさん★
おはようございます!
めばちこさんまだお邪魔しました
しないんですねっ;
早く良くなること祈ってます☆!
ミノのドラマ~!
すごかったですねっ☆
いやはや初めてとは思えないあの
入りようっ←
すごく素敵でしたね♪
そして昨日のインガ最高でした~♡
本当にあんなに素敵なステージ…★
満足です♪www

今日からまた01週間ファイティンですっ!
お休みもしっかり取って
お体にはお気をつけくださいねっ☆!
素敵なUPありがとうございます♪
[ 2010/11/29 06:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAさんe-343

こんにちはe-417
めばちこさん大分小さくなりましたi-277
みのドラマ素敵でしたか~e-69
早く見なければ~
いやはや本当大人っぽいですね~みのe-349

いんがステージ、私も大満足でe-420
何回も見てます(笑)
金パは勿論、全員かっこいいですe-417
これからアルバム聴きつつ仕事します~e-343
[ 2010/11/29 14:45 ] [ 編集 ]

スエさん^^
忙しい中、ブログ更新ありがとうございます!
ここを見て、やっと情報に追いつく感じです…ホントに有り難いTT
SM The ballad。ぶりんがやりたいのってこういうの(正統派な歌)かな?とか思って聞いてます。

あ、私も昼公演外れました…涙
でも可愛いおにゅを見たら和みました。
…と同時に会いたくて死にそう!!!!(結局)

くれぐれもお仕事等々、無理なさらず~
[ 2010/11/29 17:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆかちゃんe-343

お疲れ様~e-420
いやいや・・私も追いついてないのよーe-330
BALLAD、男版天上智喜って感じだった(例え変e-3)
JINO君がLIVEでも可愛くてツボですわ(笑)

昼公演ゆかちゃんも駄目だったのね~e-443
日本での生シャイニへの道は険しい・・(泣)
携帯のメルアドを聞いてなかったので、
PCの方に私の送っておくね。
[ 2010/11/29 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

