2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のむくりうぉMV

今日はSM THE BALLAD のむくりうぉMVが公開されました

なんと、製パン王キムタックに出てたマジュン役のジュウォンが主役~!!
マジュン~!(笑)またかっこよくなってる~
パン持ってるシーンもあり、切ない話なのにちょっとウケてしまったり・・(悪役も)
イヨニは天使で登場。ヨニやん・・ますます美しくおなりで~

公式HPにさじんもUP
ballad3.jpg
ballad4.jpg
ballad5.jpg
ballad6.jpg
ballad7.jpg
ballad8.jpg
ballad12.jpg
ballad13.jpg
ballad14.jpg
ballad9.jpg
ballad15.jpg
ballad16.jpg
ballad11.jpg
ballad10.jpg
どの写真も雰囲気が良くて好きです

NAVERでアルバム買って早速聴いてますが
Hot timesユヨンジンぽいな~と思ってたらやっぱりそうだった~!
ジェイのソロもいいし、今の季節に合ってて良いです
どの曲も聴くほど味があって、心地よいのでずーっと聴いてます
のむくりうぉはやっぱり綺麗な曲ですね
Hot timesでキューちゃんの新たな魅力も出てる気がする~
早く音楽中心のライブが見たいです
2010年11月29日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(9)

きゃ(#^.^#)ユンジン兄さん作ですか⁈
早く聴きーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
実は、兄さんが好きなんです、うふっ^^;
[ 2010/11/29 23:59 ] [ 編集 ]

あはf^_^;)興奮して兄さん名前入力ミスしたぁ。許して(⌒-⌒; )
[ 2010/11/30 00:02 ] [ 編集 ]

スエさん★
アンニョンハセヨ~!
公開されましたねっ!!
されちゃいましたねっ!!!♡
本当にびっくりするくらい
金パがイケメソでもはや歌どころじゃ
なかったですっ爆←
これでますますMCの放送が楽しみにっ♪!
なによりMCの時の洋服をじっくりと
見たいです☆www
昔の貴族の人見たいですよね♪爆
うわ~っ楽しみだ~!!!!爆
[ 2010/11/30 06:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-343

Hottimesはヨンジンさん節炸裂で
王道って感じで良かったですよe-420
SM THE BALLAD、本当生で聴きたいですe-455
サイン会も有って、韓国に行きたくなります(笑)
[ 2010/11/30 14:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAさんe-343

ぶりん輝きまくりですね~MC、まさに貴族~(爆)
踊ってるぶりんも良いですが
歌い上げるぶりんが神的ボーカリストって感じでe-446
MC待ち遠しいですi-199
[ 2010/11/30 14:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/02 13:01 ] [ 編集 ]

Re: SHINee 1stコンサートの件

mさま

わぁTTご親切に有難うございます!
先程メールさせて頂きましたe-420
お返事お待ちしております。宜しくお願い致します~!!
[ 2010/12/02 21:06 ] [ 編集 ]

こんにちは。

2日間のK.R.Y福岡公演堪能してきました!

ソリソリ.アンサーや3人だけのSJメドレーもあってすごく盛り上がったよ。
リョウクがやっぱり素敵で可愛くてかっこよかった!!あ~小萌最高(笑)

キューちゃん(スエちゃんの真似して私もこう呼ぼう(笑))は1日目疲れてそうだったからミュージカルの練習がきついのかなと思ったらゲームをし過ぎたと(爆)お陰で眼鏡で歌うという貴重な姿を見れたよん。

このユニットではジョンヒョンもキューちゃんも違う雰囲気でいい感じだよね。
[ 2010/12/03 12:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこちゃんe-343

KRY2日間!裏山ですe-416
りょうく可愛かったんだね!眼鏡キューちゃん、見たいなぁ。
ゲームしすぎって・・i-232

このユニットかなりお気に入りですi-277
いつか生で聴いてみたいです~
vol2も期待したい(笑)
[ 2010/12/03 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

