2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











おにゅDJ

おにゅDJ しゅきらさじん~
kiss1201a.jpg
kiss1201b.jpg
kiss1201c.jpg
kiss1201d.jpg
kiss1201e.jpg
かっこいいおにゅ
ちょいお肌荒れ気味 

今更ですがkeyTODAY
keytoday1201.jpg
ㅋㅋㅋくたびれた・・・よく見てください^.~
力作ですなㅎㅎ

今日のみゅべん、SM THE BALLAD
のむくりうぉLIVE
ジェイがいなくてちょっと物足りない(やっぱり全然違う)けど
回を追うごとに良くなってる気がします
そしてキューちゃんが急に凄いお兄さんに見える!
普段最年少なのに(笑)

うりおんまが、二コルが山口もえ似だと言って
どうも二コルを見るたびそう見えて仕方ないㅎㅎ(声も似てる気がする)
そして韓国の友達が1月に大学のプログラムで日本に来るらしいので嬉しい!
韓国語頑張らないと・・ㅋ
島の事大丈夫か聞いたら、TVも新聞も信じられないと言っていたが・・

あとシャイニコン(東京の)で色々お気遣い頂いた方
本当に有難うございます!
お陰様で行けるようになったのですが、優しいお心遣いに
大変感謝しております
このご恩はいつかきっと返せるように頑張ります。

さてしゅきらを聴きつつ~仕事します
2010年12月03日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(10)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/03 21:56 ] [ 編集 ]

スエさん★

こんばんわ~★
オニュさんDJ素敵でしたね~♪
でもやっぱりオニュさんはSHINeeで居る時が
才能発揮してますっww

そして今日のミューベン素敵でしたね~★
金パがあんまり写らなくて
少し物足りない感じもしますが…www
でもやっぱり金パが01番
かっこいいですね♪www

お友達いらっしゃるんですか??
うらやましいです~★
韓国のお友達っ!!
私も世界進出したいな~♡爆

コンサート行けるんですね♡?
すごくうれしいです~♪
本当にSHINeeペンの方々は
素敵な方々が多くて
すごく素敵ですよねっ♡
もちろんっ♪
スエさんも♡
本当におめでとうございます~★
悶えまくりましょう~♡
うわ~っ!!!爆

[ 2010/12/03 22:20 ] [ 編集 ]

こんばんは  良かった チケット・・・
まだだったら と思って 来てみましたが^^

譲っていただけて良かったですね^^ 
[ 2010/12/03 22:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nちゃんe-343

社長って簡単に変わらないから
大変だよね・・社員のストレスがi-230

東京コンはお世話になりっぱなしで
本当申し訳ないやら有り難いやらi-238
コンサ後任せてね~

久々黒髪おにゅも見たいねi-277
[ 2010/12/04 17:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343(ちゃん付開始です・爆)

おにゅDJ聴いてみましたi-277
マイペースな意見が何だか落ち着いて見えました(笑)
みゅべんの金パ頑張ってましたねi-237
音中もさっき見たらかっこいいのなんの~i-199

私も韓国につま先程しか進出してないです~(笑)
コンサートの事気にかけて下さって有難うございますe-420
当日盛り上がりましょう~e-271
[ 2010/12/04 17:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kさんe-343

kさん凄い忙しいのに、気にかけてくれて
有難うございましたe-443
チケットのやり取りって大変なのにe-330
お友達にも本当に感謝です~e-420
会えるのを楽しみにしてるねi-277
当日元気よく参加出来るよう風邪にきをつけて~
[ 2010/12/04 17:37 ] [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)

シャイニコン行けるようになったんですね♡
おめでとうございます!!!
私は色々忙しいのであきらめました
なので私の分も
楽しんできてください★


おにゅの写真ですが
肌荒れが気になっちゃいました↓
かわいそうに(>_<)
[ 2010/12/04 22:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

YOU-MEさんe-343

こんばんは!
そうなんですねe-258
その時期もう年末でもありますよね・・
私もせっかく譲ってもらったのに、仕事で行けないなんてことに
ならないようにしたいですe-263

おにゅのお肌痛々しいですよねe-330
疲れでしょうかe-443
[ 2010/12/04 23:04 ] [ 編集 ]

こっちも超~久しぶりだす^^

チケット!手に入ってほんとによかったね。
私が落選したのはしょーがないとしても、
スエちんが行かれないなんて、ありえんって
思っていたから、よかったよかった^^
ぜひとも楽しんできてね。
[ 2010/12/05 21:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

kumiちゃんe-343

うわ!!わざわざこまうぉよ~e-69
有得ん事ではないのだけど・・(笑)
行けるようになるとは思わなかったよi-230

忙しい時期だと思うけど
身体に気をつけて、来年是非共遊ぼうね。
お友達にも宜しくねe-420
[ 2010/12/06 02:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する