2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Hottimesライブ^^

吉祥寺のサンロードにSKINFOODが出来ていてびっくり
(シートマスク300円~位)
入ったけど高く感じて何も買わずに出てきてしまいましたが

今更ですが音中のTHE BALLADの待ちに待ったHOT TIMESライブ

Helloに続く豹柄ブーム
皆熱唱~でしたね!特にぶりん気合が入ってました
この曲ぶりんのイメージがあるんですよキュヒョンがこういう歌っていうのもツボだけど
onj7.jpg
onj1.jpg
onj2.jpg
onj3.jpg
onj4.jpg
onj5.jpg
onj6.jpg
onj14.jpg
onj11.jpg
onj12.jpg
onj9.jpg
お気に入りのいぇ~3連発
onj13.jpg
onj10.jpg
のむくりうぉも良いけど、又歌ってくれないかな~
音中久々全部見たらオレンジキャラメルの声援が凄かった
ソシに負けてないよ~ㅎ

いんが、のむくりうぉライブ

これまたジェイがいなくて3兄弟になってます
今度はJINO君が頑張ってます~

本当に生で聴きたいよ~
シャイニ東京コンは無理としても(笑)SMコンで歌ってくれないかな~(ってはるか先の話)
サイン会も、韓国にいたら絶対行きたかった(笑)

韓中歌謡祭のきぼみ
hanjung_convert_20101206224226_convert_20101206224409.jpg
みのを見てますㅎㅎ
hanjung1_convert_20101206224335.jpg
hanjung3_convert_20101206224740.jpg
可愛すぎるㅋ
出処/키스유님 감사합니다
2010年12月06日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(2)

スエさん★!
こんばんわ~!!
コメントすごくありがとうございますっ!
嬉しすぎました~♪
頑張れましたよ~!(結果はどうであれ…爆)

本当に金パが最高です~!♡
疲れが一気に飛んでいく・・・♡
素敵なキャプありがとうございます~★!
SHINeeコンまであとすこしっ!!
着々と近づいてきてますっ!♡
どうしましょ~!!!
スエさんもお体にはきをつけて
ファイティンですっ!!
[ 2010/12/07 21:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

お疲れ様でした~e-420
HOTTIMESの金パ最高ですよねe-455
1日に何回見てるの?って位見てます(笑)

お互い元気にコンサ参加しましょう~e-420
又コメしに行きます~!
[ 2010/12/07 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

