2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

inサイパン

今日はわたくし、急に行けなくなった友人の代理で
2PMショーケースに行って参りました(爆)獣の匂いを嗅いできました
私ごときが詳しいレポなど書けず・・しかし正味1時間内で
いっぱい歌ってくれ、流れた映像も面白かったです
一番のツボは、昨日一昨日で撮ったという来日映像でメンバーが
ラーメンとお鮨を食べてた時、にっくんがお鮨をレンゲにのっけて食べてたことです(笑)

SM東京コン詳細出ましたね~
当たったら奇跡だよ・・
そして夜行星が今月いっぱいで終わってしまうそうで寂しいです
ぷおんぷおんㅠ

ドリームチームinサイパン
イビョンジン氏HPより
leeby1.jpg
leeby2.jpg
leeby3.jpg
leeby4.jpg
leeby5.jpg
leeby6.jpg
leeby7.jpg
leeby8.jpg
leeby9.jpg
leeby10.jpg
leeby11.jpg
leeby12.jpg
leeby13.jpg
leeby14.jpg
leeby15.jpg
leeby16.jpg
leeby17.jpg
何だか楽しそうで

みのがパクキョン二ム嬢の誕生日に送ったらしいさじん(笑)
1208n.jpg
誕生日にこんなの送られたら嬉しすぎるよ~
みの、自分も明日誕生日なのにㅋ

MBCバラエティ「産まれて初めて」のシャイニ
nans1.jpg
女学生再びっ!てみんは相変わらず可愛いが、keyが・・(笑)

ワンミリさんのTBSコンサのぶりんさじんが
とっても×100!素敵だったので~
tbs1_convert_20101208231141.jpg
tbs2_convert_20101208231220.jpg
tbs3_convert_20101208231258.jpg
tbs4_convert_20101208231337.jpg
tbs5_convert_20101208231422.jpg
tbs6_convert_20101208231457.jpg
tbs7_convert_20101208231536.jpg
tbs8_convert_20101208231616.jpg
tbs9_convert_20101208231652.jpg
tbs10_convert_20101208231727.jpg
カメラ目線のなんて固まりましたㅎㅎ
원밀님 감사드려요
2010年12月08日(Wed) | SHINee | TB(-) | CM(10)

お鮨をレンゲにのせて食べるなんて思いもつかない^^;
斬新だね~(笑)

夜行星終わっちゃうんだ~TT

青い海~青い空~(叫)
サイパン行きたい病が再燃してきた・・・><



[ 2010/12/09 00:02 ] [ 編集 ]

スエさん★
おはようございます~!!
ショーケース!
すごいですねっ!
野獣ににおい嗅いじゃいましたか~www
良いですね~と言いたいところですが!
あとすこしすれば…♡www


素敵な金パのサジンがたくさん~!
もう幸せですよ~!
幸せをありがとうございますっ!爆

そしてそしてっ!
ミノお誕生日おめでとう~!!!!!!
大人になりましたな~!←
[ 2010/12/09 06:19 ] [ 編集 ]

こんにちは

Key子とテミ子写真ありがとうございます♪(笑)昨日は2PMイベントに行って来ましたが、彼らの日本語能力高いです(汗)SHINeeファイティン!!!
[ 2010/12/09 12:55 ] [ 編集 ]

スエさん★★
こんにちは~

サイパンの写真
テミン君美少年すぎます\(^o^)/

女学生の写真は
Key君、昔のヤンキーみたいで
笑っちゃいました!!!笑

そしてSMコンどうして代々木なんですかね

ちっちゃすぎますよ(>_<)
倍率やばそうですね↓↓
どうか取れますように
[ 2010/12/09 15:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

にっくん・・お鮨の食べ方ぎこちなかったよ~e-330
でも美味しそうに食べてたe-446
山口の皆様はやはり綺麗で優しくて面白かったです~e-420
勿論nakaちゃんもねe-319

夜行星、おにゅがいい味出してたのに残念だよねe-263
サイパン・・みのとてみん付きで行きたいよ(笑)
[ 2010/12/09 17:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAさんe-343

なるべく、ファンじゃないことを悟られないよう
参加しましたが、かけ声も出来ずでした(爆)
しかしおふざけ一切無しで、びしっとしていて
本当に良かったです~
かなり見直しました!PM
シャイニにも期待大ですe-420

みのおめでたいですね~!
今日楽しく過ごしてほしいですe-446
[ 2010/12/09 17:21 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

はるみとまこさんe-343

こんにちは~e-343
PM行かれてたんですね!
挨拶、スラスラ言ってて相当練習したんだろうなと思いましたe-451
歌は韓国曲そのままなのが嬉しかったですe-69

シャイニ、プレッシャーあると思うけど
彼ららしくやって欲しいです~
[ 2010/12/09 17:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

YOU-MEさんe-343

こんにちは~e-420
サイパンてみん爽やか全開ですよねe-69
みのも・・エアコンのCMばりですe-455
女学生写真のkey超ウケますよね~
まさに昔のヤンkey・・爆

SMコン、代々木って見れれば近くて良いですが
今の各グループの人気を考えたら
足り無すぎますよねe-443
[ 2010/12/09 17:29 ] [ 編集 ]

スエさんお久しぶりです^^

夜行星終っちゃうの悲しいですねT^T
おにゅが見れなくなっちゃいます!

テミンオッパもミノオッパも素敵ですね^^
すっごい爽やかな感じで!!

テミンオッパよじゃに見えちゃいそうです!
きっと私よりよじゃっぽいと思います^^;
key君は・・・^^;素敵だと思います!笑

ブリンのサジン素敵ですね~☆

[ 2010/12/09 18:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゅさんe-343

わー!お久しぶりですe-417
コメ有難うございますe-446
夜行星のおにゅいい味出してたので
終わるの寂しいですーe-330

てみんとみの、爽やかすぎて何かのCMのようです(笑)
私の場合、てみんのキレーさに完全に負けてますe-330
ちょっと分けてほしーですっe-69
スケ番key可愛くて気に入ってますe-455
このぶりんどれも輝いてますよねe-343
[ 2010/12/09 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

