2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐるぐる♪

音中HOT TIMES

ジェイがいない~ㅠそしてキューちゃんの大門はいつまで続くのか
早く良くなるといいね

キューちゃんのツイより
stbgyu.jpg
いっそ全員大門で歌ったりして(笑)

ぶらいあんのツイより
briant1.jpg
ぶらいあ~んみのに負けない小顔ぶり
ドリームチームでみのが足怪我した時、ぶらいあんがみのの足を
マッサージしてあげてたと、見に行ってたお友達がさじん送ってくれたんですが
やっぱりぶらいあんは優しいな~と感動しましたよ
ぶらいあん、風邪気味だそうけど早く治って活動ファイティンです~

NYLON1月号撮影現場

パジャマも着て撮影もあったせいか寝癖ヘアーㅎㅎ
そしてJINO君のキャラを知りたいです
今度、この4人でラジオ出て欲しいな~。

keyのSTARCALL

最後、ぐるぐる回ってきゃははって笑ってるのが
とんでもなく可愛いのであった
2010年12月12日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(4)

スエさ~ん☆
こ~んに~ちわ~!!ww
まだ02回しか04人揃ったとこ
見てないですねっ
忙しいですね~;
金パの上目づかいどゆこと~♡
ですよねっ!!爆
もうどんだけ胸キュンさせてくれるのか♡
明日と明後日☆
ラジオでますよね~♪??
楽しみですね☆!
ジノ君と金パの絡みがなんかたまらんです♪www

KEYのスタコルっ!
かわいすぎですよっ!!爆
びっくりしましたっ♪爆
KEYが笑ってるのみたら
嬉しくなります~☆www
[ 2010/12/12 11:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

揃ったとこ2回・・確かに!!(爆)
何も知らない人が見たら、BALLAD=3人組ですよね(汗)
金パの上目使いは反則ですe-455

おおっラジオ出るんですか~!
嬉しいです~e-266
ジノ君いっぱいしゃべって欲しいです(笑)

keyのスターコール、なんじゃこりゃと思いました(笑)
自分も一緒にくるくる回ってる気分になりましたe-69
[ 2010/12/12 17:16 ] [ 編集 ]

hot time 最高だねぇ(#^.^#)
ジェイがいたらますますよいだろうね(#^.^#)
もう、この曲にメロメロ中(#^.^#)
CDだと、ヨンジン兄さんの声入っているよね⁇SMコンで生で聴きたい‼その前に行けるかどうかだけど(-。-;
key、あんにょんでカメラ近づいた時、思わず、近づいたよんσ(^_^;)きゃわいい(#^.^#)
[ 2010/12/13 23:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-343

いいですよね~HOTTIMESe-69
ジェイがいないと本当物足りなく・・i-230
まさかのドラマで欠席・・e-263
生で聴けたら幸せなんですけど~e-343
その為だけにでも海を渡りたいですもん(笑)

STARCALLのkey可愛すぎますよねi-239
[ 2010/12/14 02:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

