2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











じんぎや~

今日はおにゅのせんいるですね
pada6.jpg
どんどんかっこよくなっていくおにゅ~
活動の幅が広がるにつれ色んなおにゅワールドが展開されてきて
本当おにゅの魅力は計り知れないです
생일축하드려요좋은날되시길~
おにゅを見習いたいです、わたしㅎㅎ
あとおにゅのでこピンを怖いもの見たさで受けてみたい(頭良くなるかも)

おにゅのme2
onto12.jpg
これは私が描いたもので、私は歌手のようです
この絵そんなに変じゃないと思う(笑)けんちゃなよ~おにゅ

ぴょるばむさじん
starradio1213a.jpg
starradio1214b.jpg
starradio1214c.jpg
starradio1214d.jpg
starradio1214e.jpg
starradio1214f.jpg
starradio1214g.jpg
starradio1214h.jpg
stbgyu2.jpg
stbgyu3.jpg
Vさいんのぶりん・・たまらんですな

HOTTIMESライブ

のむくりうぉライブ

今聴きつつ書いてますけどジノ君、初々しい中でも
誰と一緒にやりたかったかって、正直にソシのてよんて答えてるのが良いです(笑)

いんがのトロットユニットのkey

演歌でもkeyらしいそのせくしーな手振りは何だっ

HOTTIMES
2010年12月14日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(12)

こんばんは~

おにゅ君の誕生日めでたいですね
おめでとう\(^o^)/

実は私もおにゅのデコピン受けてみたいと
思ってましたww

そして今日留学の手続きをしてきました!!
2月に行ってきます★
[ 2010/12/14 18:38 ] [ 編集 ]

☆☆☆おにゅ せんいる ちゅっかへよ~☆☆☆
健康で楽しく幸せな1年を過ごせるよう祈ってます。


愛しの豆腐君のお誕生日♡♡♡
特別なことは何もしないけど(笑)わかめスープ飲んでお祝いしたよ~^^

週末はおにゅせんいる祝いで飲み会よん♪←勝手に祭りにしちゃう(爆)
スエちゃん近くにいたら無理やり付き合ってもらうのにな~(笑)


[ 2010/12/14 19:53 ] [ 編集 ]

スエさん☆
こんばんわ~♡!!!
オニュさんおめでとう~☆!!
本当に無限の魅力のオニュさん♡
これからもオニュさんワールド炸裂
させてほしいですね♪

そして金パ~♡!!!

上目づかアウトゥ~!!!爆
死にそうです♡
ありがとうございますっ♡爆
[ 2010/12/14 23:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

YOU-MEさんe-343

YOU-MEさんも、留学手続きおめでとうございますっe-420
いよいよですねi-237
楽しい留学生活になるよう応援してます!!

おにゅのでこピン凶器ですよね・・爆
機会があったらやって貰いましょう!笑
[ 2010/12/15 00:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

またやってきたね~おにゅせんいるe-420
おにゅも大酒飲んでるかねi-277
ホントnakaちゃんと近所ならどんなに楽しいか~e-69
26日乾杯しましょ~e-287

この前もの凄く久々にお酒飲んだら
お腹がびっくりしてたよ(笑)
[ 2010/12/15 00:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

おにゅの無限大ワールドに乾杯e-65
おにゅの誕生日が来ると年末だなと思います(笑)
金パの上目さじん~e-69
たまらんですよe-266
倒れそうですi-277
[ 2010/12/15 00:25 ] [ 編集 ]

1日遅れの誕生日おめでとう~

癒しおにゅ、セクシーおにゅ、甘い歌声おにゅ、スキニーおにゅに会いたい・・

SHINeeは来年もきっと飛躍の年になるだろうね。今思うと去年のファンミ&ハイタッチは贅沢だった(゜-゜)
行ってて良かったよ。

それから前髪くるくるのりょうく結構私の中でお気に入りだよ(笑)
[ 2010/12/15 17:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/15 22:36 ] [ 編集 ]

ちゅっかへおにゅ~~(。-_-。)
遅いコメでミアネよ。忘れてないよ、しっかり我が家でマッコロリのみながら、ヌナ♬MV見ながら祝ったよ!デビューしたての可愛いさには(((o(*゚▽゚*)o)))
我が家のジョンぺんが一番かっこいいのはリダおにゅと口走りだしたくらい、日々素敵成長だね!
[ 2010/12/16 12:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこちゃんe-343

スキニーおにゅにぷぷっとなってしまった(爆)
日本のファンミは贅沢だったよね~
お陰でぴこちゃんにも会えたし良かったな~e-420

前髪くるくるりょうくOKですか(笑)
日本のSS3ではどんな髪型になってるのかドキドキi-230
[ 2010/12/16 18:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nちゃんe-343

いつか近所に住みたいね(笑)

過去ログ~!恥ずかしいからあんまり見なくていいよ(笑)
私こそnちゃん大変な時ソウルにいて申し訳ないよi-230
今度韓国で一緒に遊ぼうね~e-69
[ 2010/12/16 18:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-343

おお~祝杯あげたのですねi-277
おにゅ・・ヌナMVの時はこんなにかっこいいとは思いませんでした(爆)
じょんぺんさんのおにゅが一番かっこいい発言にびっくりです(笑)
またぶりんとかっこよさが違いますよねe-343
[ 2010/12/16 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する