2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おにゅのプシャ

火曜に久々大久保に行ったんですが
行くたびにグッズの店が増えてる気がする・・
シナのどんわんが来たらしく凄い人でした見れなかったけど
どんわん除隊ちゅっかへよㅎㅎ

仕事に没頭してて色々追いついてません
4月に又シャイニ来日するみたいでK-POP SUPERLIVE
1月、4月と続けて会えるのか行けるといいな~

おにゅのプシャ

こんにちは!おにゅです^^
皆様?沢山の方達ハハハ
今日は私の誕生日です!!
私だけでなく沢山の方達も今日が誕生日である方がいらっしゃるから
全員おめでとうございます。ハハハ

私は元気に過ごしてます^^
皆様方も風邪をひかれないでハハハ
今年の締めくくりをよくされるよう願って
私は瞑想の時間に出ますハハハ

もう1度有難うございます。ハハハ
幸せでいて下さいハハハ

thumbnails.jpg
おにゅ・・どうしたん?ハハハ連発ㅋ
私も瞑想の旅に連れてってくれ(笑)

イテソン君のツイより
min1217.jpg
百点満点今日とても寒かったです~TT
ツイッターにチーム文が多いように~今日は純粋青年ミノと1カット撮りました~
インターネットブログ見れば私とミノが似てるという
方達がいらっしゃいますが似ていますか?
感じが似ているようだったりもしてフォロワーの方達の判断に任せます


9回裏2アウトに出てた俳優さんですよねㅎ
言われて見れば似てるかも~

STB HOTTIMES MV

後ろのダンサーさんが気になる(笑)
シンプルでかっこいい

stbgyu9.jpg

しむしむさじん
stbgyu4.jpg
stbgyu5.jpg
stbgyu6.jpg
stbgyu7.jpg
キューちゃの目、更にでっかくなってなくて良かったㅎ
そしてギュリ・・誰かと思いました(爆)
メイクしてないと違う人みたい(しなくてもキレイ)

ヤングストリートのさじん
stb1214a.jpg
stb1214b.jpg
キューちゃん怪しすぎ

台湾のラジオ、HITFM生活困難者助け合い慈善オークション行事に出た
シャイニが直接描いたクリスマスカードらしいです
xcard1.jpg
xcard2.jpg
xcard3.jpg
いっぱい描いてあるっぽいですね~

ベストドレッサーアワードのシャイニ
bestd1_convert_20101216224928.jpg
bestd3_convert_20101216225009.jpg
bestd6_convert_20101216225124.jpg
bestd5_convert_20101216225038.jpg
bestd8_convert_20101216225227.jpg
bestd7_convert_20101216225157.jpg
出処/画像明記
花が世界一似合う青年てみん

しゅきら公開放送でのSTBぶりん
このぶりんツボ
stbgyu13_convert_20101216225537.jpg
stbgyu14_convert_20101216225611.jpg
stbgyu12_convert_20101216225454.jpg
stbgyu10_convert_20101216225336.jpg
stbgyu11_convert_20101216225413.jpg
stbgyu15_convert_20101216225650.jpg
出処/画像明記
どれも素敵ですっ
2010年12月16日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(8)

☆☆☆どんわん除隊ちゅっかへ~☆☆☆

しゃいにブログですがおめでたいことなので叫ばせて下さい(笑)

4月のライブまたチケット争奪戦になりそうだね(汗)

おにゅのハハハに何か秘密がありそうな・・・どうしたんだろ。謎(笑)


[ 2010/12/17 00:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/17 00:31 ] [ 編集 ]

スッエさ~ん☆
おはようございますっ!
素敵なUPありがとうございますっ!
こうやってみると
こんな短期間の間にこんなにも
おおくの仕事をしてたんだなって
実感しますねっ!
本当に忙しいですね;
そろそろコンサートの練習も追い込み
時期だしっ♡
でも金パは喉が痛いみたいだし…
心配ですね;
最近異常に寒いですからねっ!
スエさんもお体お気をつけくださいねっ!
[ 2010/12/17 06:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

その時大久保はどんわんムードで
商店街に旗があったりうちわ配ってましたe-69
平日なのにファンぽい人多かったよ~

おにゅの文、酔ってるのかと思っちゃったよ(笑)
[ 2010/12/17 23:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

良かったです~i-277
新幹線無事変更出来た?
お昼に会おうね~e-69
[ 2010/12/17 23:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

チェックするのが又大変になってきましたe-330
既に追いつけてません(笑)
この週末にラジオまとめて聴こうと思います~e-330
今はぶりんが忙しそうで喉、心配ですねi-238
もうすぐコンサートだし大事にして欲しいですe-420

[ 2010/12/17 23:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/18 00:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

おお~良かったe-417
その分、朝何時起きなんだi-198i-230
気をつけて来てね~i-199

当日の事又相談しようねi-277
[ 2010/12/18 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

