2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オレンジキャラメル~

ヒョニョンのラジオ、STBさじん
musicpartya.jpg
musicpartyb.jpg
musicpartyc.jpg
musicpartyd.jpg
musicpartye.jpg
musicpartyf.jpg
musicpartyg.jpg
musicpartyh.jpg
musicpartyi.jpg
musicpartyj.jpg

みゅべんは年末総決算でしたね
LUCIFER

てみな・・のむいぇっぽよ~keyが髪をくしゃってしたのがツボ(細かくてスミマセン)

楽屋インタビュー

おにゅがてみんを肩車してるのがたまりません

SG、SJメンバ+おにゅ、ぶりんとのジョイントMy everything

りょうくも参加しててうれし~
久々にミイナも見れたし(私はソリソリよりミイナが好きです)
ひにむとキューちゃんが大門でキメていたㅎㅎ

ZE:A、BEASTメンバ+keyの魔法少女

オレンジキャラメル~ㅎㅎ
前ぶりんとみのがチャンユンジョンと踊った時は衝撃だったけど(笑)
key、普通に可愛いです
2010年12月18日(Sat) | SHINee | TB(-) | CM(2)

スエさん☆
こんばんわ~!
今日の金パも昨日の金パも
最高以外の何物でもなかったですね~←爆
そしてっKEYがかわいすぎました~♡
似合ってましたしねっ♪
金パの伸びる声は世界一だと
実感した今日この頃でした~www
[ 2010/12/19 00:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

金パ輝いてましたね~e-267
BALLADではじの君をからかうぶりんが楽しそうでe-343
keyのオレンジキャラメル、本家に負けてないです(笑)
年末でも色々見れそうですよねe-420

コンサでは何やってくれるのか
今からどきどきします~i-277
[ 2010/12/19 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

