2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WにW

シャイニの日本コンサ
夜のチケット1枚お友達の分を探しています~
もし譲って下さる方いらっしゃいましたらご一報下さい

お陰さまでご連絡頂きました!有難うございました

雑誌W撮影現場

2人とって本当の男とは
最後まで諦めず、産まれたら自身が達成したい目標を死ぬまでやる→みの
嘘をつかないのが一番かっこいい男のようだ→おにゅ
性格が凄い出てる気がします
wha1_convert_20101220000941.jpg
wha2.jpg
wha3_convert_20101220001039.jpg
wha4_convert_20101220001116.jpg
wha5_convert_20101220001148.jpg
wha6_convert_20101220001224.jpg
wha7_convert_20101220001305.jpg
wha8_convert_20101220001359.jpg
wha9_convert_20101220001437.jpg
wha10_convert_20101220001513.jpg
画像出処/샤낼님 감사드려요

みゅべんキャラメル
bank1217b.jpg
TDLにいて欲しいㅎㅎ

音中STB HOTTIMES
 

いんがLUCEFER+HELLO

HELLOでぶりんがちょっと踊ってますㅠ
クララが立った並に感動したりして

HOTTIMES

セットも頑張ってるな~

ひにむのツイより
wheetw.jpg

ヤングストリートを聞いててひにむの質問
私の心のバラードベスト3でぶりんが選んだBROWN EYED SOULのBROWN EYED GIRLは
私も好きで、同じくバラードベスト3に入るかも流れて嬉しかったです~
1番にふぃそんちんの曲を選んでましたが
CHOCOLUVや별이지다も好きってㅎCHOCOLUVぶりんに歌って欲しいな
エロすぎかのぉ・・
前ふぃそんのCHOCOLUVライブ見た時キャーッてなりましたよ
キューちゃんは전할 수 없는 이야기が良いって言ってて、これまた聴きたい
2010年12月20日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(6)

スエさん☆


おはようございますっ!
チケット見つかると良いですねっ!
01週間切りましたからねっ!
奇跡がおこることを祈っています♪!!

オニュさんとミノかっこよすぎて
びっくりしまし~www
発売が楽しみですね~♡

昨日の人気歌謡っ!!!!
神が舞い降りました…
感動しました~!!
もうあの喜び…
本当にクララが立った~!!!!!!
ばりの感動でしたよっ泣
本当にカッコよかったですっ♡

今週は何があっても頑張れそうですね♪爆
あははは←
頑張りましょ~♪!!!
素敵な01日になるように祈ってますっっ☆
[ 2010/12/20 06:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

チケ、見つかると良いです~e-420
Wの2人大人っぽくて素敵ですねっe-69
久々立って歌うHelloは感動しましたねi-237
無理せず完治して欲しいですe-267

気付いたらもう今週ですね~コンサi-282
日曜はいまのとこ曇りでした~
雨じゃなくて良かったですi-277
[ 2010/12/20 15:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/20 21:29 ] [ 編集 ]

はじめまして!

鍵コメo様e-420

初めまして、スエです~
コメント有難うございますe-2嬉しいですi-241
先程メールさせて頂きましたe-420
宜しくお願い致します。
[ 2010/12/20 22:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/22 16:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメpさまe-343

お疲れ様~e-420
チケは大丈夫よe-343
お正月は少しのんびり出来るのかなe-3
私は年末年始SS2DVD見ようと最近やっと
買ったところです~(笑)

1月、シンガポー行けると良いねe-266
何か有ったらシンガポールのお友達に聞いてみるので
メールしてねi-277
[ 2010/12/22 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

