2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











ぶりんのプシャ

ぶりんがプシャにUPしてくれました

こんにちは!シャイニのピカピカジョンヒョンです~!
皆様!!待って又待ってくれたシャイニの単独コンサートがついに開かれます~
今週26日日曜日は日本公演~1/1と2が韓国公演!!
皆覚えていらっしゃいますよね?^^
いらっしゃる方手をさっと上げて!ㅋ

メンバー達と私は今もコンサート練習のために気力無く過ごしているんですけど
事実単独コンサートは私達デビュー前からメンバー達全員が夢見ていた舞台なので
もっとわくわくして期待がとてもされます~~

けれどもひとつ残念な点は
私が足首を負傷した為に今回のコンサートでパフォーマンスに参加出来ない点です。
無理をしたとしても初コンサートの為強行したい考えもあったんですが
私が無理するかと沢山の方達が心配して下さっていらっしゃったのですよ・・^^
だけど!私はとても健康ですㅋㅋ

とにかく!
それで私はパフォーマンスよりは歌を中心にコンサートに参加するようになったようです。
完璧な舞台をお見せして差し上げたかったが・・・本当に申し訳ありません・・・
ファンの皆様方の理解宜しくお願い申し上げます・・・ㅠㅠ
代わりに素敵な歌を皆様にご挨拶申し上げます~

そして私が歌を歌う間ダンスパフォーマンス何曲かは
私達会社の練習生の後輩が参加するようになったそうです・・
その後輩は中国人なんですけど素晴らしい実力だから心配なさらないで下さい~^^
私の足が回復になる時まで私の代わりで
今回日本、韓国コンサートの時までダンスパフォーマンスで
私達チームを助けてくれるはずだから、ファンの皆さん沢山応援して下さい~~~~

もちろん私は舞台で常に一緒だから
全然心配して下さる必要は無いですよ!!ㅎㅎㅎ

では、私は素敵なコンサートの為にここまで・・・・
私達コンサート現場で会いましょう~~~
pusya1224b.jpg
ここはどこ?^^


じょんひょな~
そうだよ~無理せず、ちゃんと治してね
素敵な歌期待してるよ~
そして代わりにダンスパフォーマンスで入る中国人の方も
応援するからね

足、心配してましたがコンサ前にぶりんが文上げてくれて良かったです
なるべく沢山の人がプシャ読んでくれるといいなと思います
頑張って訳したよ・・笑

韓国のkeyぺんお友達が見に日本に来てるそうで
久しく韓国語勉強してないからもうどうしよう~
でも会いたいㅎㅎ
2010年12月25日(Sat) | SHINee | TB(-) | CM(10)

key2dayサジン、素敵っす (*^_^*)

ぶりん、やはり駄目なんですねぇ、我が家の貴重なぶりんぺん、がっかりです。。。Luciferのトップのポーズ、固まっているポーズを生で見るのをすごく楽しみしていたのに^_^;しかたないね!なぜか歌は、おにゅが好きらしい???とにかく、今しっかり治して!これから毎年?続く単独コンサートの為に!!!
変わりに頑張る練習生もきっと魅力的なんだろうなぁ。別の楽しみ!!
[ 2010/12/25 11:53 ] [ 編集 ]

初めまして^^^^
いつも拝見させて頂いてます!
じょんペンの私としては安心です(´;ω;`)
歌声だけでじゅうぶんです♪
たぶんその写真はバクステだと思われます!
リハ画像も上がったりしてて、床も一緒のような気が…!

[ 2010/12/25 13:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-343

踊るぶりんが見れず残念ですが、ここで無理せず
治して欲しいです~i-277
ぶりんぺんさん、歌はおにゅとは(笑)
練習生の子も楽しみですねe-69
明日盛り上がりましょ~e-420
[ 2010/12/25 21:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

anさんe-343

初めましてe-420
遊びに来て頂いて有難うございます~i-277
どんな歌声を聞かせてくれるのか楽しみですe-69
無理して踊らないで欲しいと思うファンが多いみたいで
ぶりんも心強いですよねi-237
バクステですかe-417興奮ですe-343
[ 2010/12/25 21:51 ] [ 編集 ]

スエさん☆!
お久しぶりです!!
本当にどれだけ遊びに
来たかったことかっ!
昨日までパソコンが使えず・・・泣
明日ですよ~♡!!!
本当にがちで救急車の音が
したら私だと思います!爆
あ~っ☆
緊張しますね!!!! 
あ~どうしよう~!!!
素敵な訳もありがとうございます!
本当に金パという存在だけで
十分すぎるので無理することなく
安全に終わってくれる選択で
本当に良かったです!!!

うわ~!!!
楽しみだ~♡!!!
スエさ~んっ!!!!!

[ 2010/12/25 22:05 ] [ 編集 ]

スエちんヽ(・∀・)ノ
こちらでは久しぶり。
ブリンはやっぱり無理だったか~(/´△`\)結構長引くケガだったんだね(T^T)
とうとう明日だね!ドキドキするわ
あ、メリークリスマス☆
[ 2010/12/25 22:17 ] [ 編集 ]

スエさーん!
久しぶりのコメントです♪
ぶりんの踊りが見れないのは残念だけど、あえて無理しない道を選んでくれたのが、嬉しかったり^^
シャウォルを信頼してのこと、そして次を約束してのことですもん(´∪`)

いよいよ1stコンサ。ドキドキ。
クリスマスは終わったけど、私達の聖なる日は26日^^
ということで楽しみましょー!!
あ、やっぱり昼の分はダメでした…
でも一回会えるだけで幸せだーーー♥
[ 2010/12/26 01:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAさんe-343

コメント遅くてごめんなさい~e-330
凄くお忙しい中コメ有難うございます~e-417
救急車・・(笑)気持ち分かります~i-199
ぶりん、コンサ見る限り
走ってたりして、だいじょぶか~i-199ってツッコミ
入れてました(笑)
早く完治すると良いですよねe-420
[ 2010/12/28 15:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

アジャちんe-343

忙しい中コメありがと~e-417
ぶりんの怪我結構重症だったね・・i-230
足意外は元気そうに見えて良かったけど
元旦からコンサだけど彼らも休めると良いね(笑)
[ 2010/12/28 15:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆかちゃんe-343

わざわざ前日コメありがと~
コンサ、ぶりんあんなに走ってだいじょぶかと思ったよ(笑)
本当、クリスマス<シャイニコン でしたe-330
昼も夜も超満員だったね~
私、1回でも当たってればなぁ~i-230
今度は当てたいですe-263
[ 2010/12/28 15:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する