2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SBSがよてじょん2010

今年もラスト1日ですね
私は喪中で新年の挨拶が出来ませんが
皆様良いお年をお迎え下さいね
東京コンサのCS放送日程は
フジテレビNEXT
SHINee THE 1st CONCERT in TOKYO "SHINee World"
放送:2010年2月27日(日)19:00~21:00
http://www.fujitv.co.jp/otn/index.html.
です~

SBS歌謡大典のシャイニ
LUCIFER with f(x


ソシの「フッ」にミノが


末っ子達ショーのてみん

てみん、めちゃかっこいいです 一番目立ってる気がする~

トロットショーのおにゅとkey


ソルリのツイより
1230sbs1.jpg

1230sbs4_convert_20101230221324.jpg
1230sbs5_convert_20101230221412.jpg
1230sbs6_convert_20101230221437.jpg
1230sbs2.jpg
1230sbs3.jpg
ソウルコンまで休みないけどファイティン~
2010年12月30日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(12)

こんばんは!
お久しぶりです~。
もう今年も終わると思うと
一年ってあっという間ですヽ(´▽`)/

遅くなりましたがシャイニコンのレポ読ませて頂きました<3
一曲ずつ感想を書いて下さってありがたいです>_<
日本デビューも決まったことなので
全力で応援するのみです!(笑
歌番組とかに出てほしいです(切実)
あとダンス力も知ってほしいですね。

SBS歌謡大典、ルシファーかっこいいです!!!
演出も凝ってて見応えがありました^^
ソシのフッのミノがかっこよすぎますよ~(爆
日本でもかっこいいシャイニが見れると良いなぁ♪

毎日寒いですが体調崩さないで下さい~(。^∀^。)
元気いっぱいに新年を迎えてくださいね。
よいお年を。(*´∇`*)
[ 2010/12/31 00:20 ] [ 編集 ]

こんばんは!

はじめましてスエさ~ん!
いつも楽しく拝見しています。

1stコン最高でしたね^^♡

来年はSHINeeにとってどんな一年になるんでしょうねぇ!?

まずは3月デビュー♪今から楽しみでーす♪
 
来年も遊びにくるのでヨロシクお願いします^o^
[ 2010/12/31 01:00 ] [ 編集 ]

スエさん☆
おはようございますっ♪!
f(x)とのコラボ~☆www
素敵でしたけど、
SHINee単独キボンヌですね♪←
今年はスエさんと絡み合うことが
できて本当に素敵な年に
なりましたっ!!
いつも素敵な情報とやさしい
コメントありがとうございますっ♡
もうSHINeeは最高です♪
スエさん大好きです~♡←www
良いお年をお迎えくださいね♪!
食べすぎには注意しましょう~☆爆
[ 2010/12/31 08:41 ] [ 編集 ]

おはようございます*
ってもうおはようじゃないか!ww
今年も今日で終わりですね~
来年もシャイニ応援いましょう♪
よろしくおねがいします☆
おにゅとキーちゃんのトロット
よかったですね(^^)
なんか可愛かったです♪ww
みのみのもすごくかっこよかった!
さすがシャイニですね^♪
[ 2010/12/31 10:51 ] [ 編集 ]

こんばんは!!
レポ楽しく読ませていただきました
いよいよ明日は ソウルですね♪
またキボミ 泣いちゃうのでしょうか(T_T)

来年は 楽しみですね
まず SMTに当選しないと!!
[ 2010/12/31 20:57 ] [ 編集 ]

こんばんは★
昨日韓国から日本へ帰ってきました(*^_^*)

コンのレポを今読んで
本当に行きたくなっちゃいました
想像以上に豪華なコンだったんですね!!!


そして韓国では歌謡祭がリアルタイムで見れることができるなど
とっても充実した5日間になりました♡
[ 2011/01/01 15:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナちゃんe-343

お久しぶりですe-266今年も宜しくねe-420
今年はナナちゃんに再会出来るといいな~i-179
シャイニ達が近くに来ると良いねi-199
日本活動も心を共に応援しましょ~
本当、日本でもかっこいいシャイニを!!笑
ナナちゃんも風邪に気をつけて、
楽しいお正月を過ごしてねi-277
[ 2011/01/02 03:05 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは!

meiさんe-343

遊びに来て頂いて有難うございますe-266嬉しいですe-69
1stコン盛り上がりましたよね~i-237
日本でもかっこいいシャイニを期待しますe-343
オリジナル曲は一体どんな感じなのかドキドキです(笑)
これからも宜しくお願いしますe-420
[ 2011/01/02 03:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

KBSでも絡んでましたね~e-330
同じく単独キボンヌe-417(爆)
私こそGA-NAちゃんと知り合えてとっても嬉しくて楽しかったです~e-266
さらんへよ~i-277
今年も宜しくお願いしますe-69
楽しいお正月をお過ごし下さいね~e-343
[ 2011/01/02 03:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

すぬすぬさんe-343

あっという間に年明けちゃいましたが・・
昨年も遊びに来て頂いて有難うございましたe-417
今年も宜しくお願いします~e-319
トロットやっぱりおにゅのこぶしに感心しちゃいました(笑)
みのも映画俳優みたいでしたねe-69
今年も色んなシャイニが見れそうですねi-277
これからも見守っていきましょう~i-199
[ 2011/01/02 03:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

tommyさんe-343

わ~e-420コメ有難うございますe-69
つたないレポでお恥ずかしいですi-282
tommyさんとお知り合いになれて嬉しかったです~i-199
今年も宜しくお願い致しますe-420
ソウルコンいよいよですね~e-69
きぼみはやっぱり泣いてたようですねi-277

SMT、tommyさんが当選するよう祈ってます~i-199
彼らに逢えます様にe-267
[ 2011/01/02 03:25 ] [ 編集 ]

YOU-MEさんe-343

おかえりなさーいe-420
無事に帰国されたようで何よりです~e-69
リアルタイムで歌謡祭、いいですね~e-343
楽しかったようで良かったですi-237
コンサ、5人共頑張ってましたよ~i-277
放送で是非見てあげて下さい(笑)
[ 2011/01/02 03:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

