2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソウルでも^^

皆様、今年も宜しくお願いします~
シャイニが更に輝く年になりそうですね
日本デビュー見守って行きたいです

去年バレンタイン時にやってみたアンケート
今年もやってみたいなと思ってます
うーん、今年も参加して下さる神様のような方はいらっしゃるのだろうか・・
質問は只今考え中です~これを聞いて欲しいとか、ご意見有りましたらどしどし下さいね
あ、去年やった「好きなメンバーは誰」は止めることにしました(笑)

KBS歌謡大祝祭のLUCIFER

MBC歌謡大典のLUCIFER

Hello

5人の天使再び~

てみんのBOA/ID peaceB

てみんのチカチカチュが見れるとはっ
f(xルナのアトランティスソニョもはまっててフルで見たい~

おにゅ&CNのジョイント、空を走る

ロッカーなおにゅも素敵

ラストのみののチェゴなコメント

2011年はシャイニが大賞取れるといいね~

そしてソウルコン初日・・ソウルでもシャイニ達うるうるしてますね~
単独コンの感動再びっしゃうぉるちゃん達の素晴らしきさじん達
しゃうぉるちゃん達、ありがとう~
scon11.jpg
scon10.jpg
scon17_convert_20110102023849.jpg
scon18_convert_20110102023919.jpg
scon6_convert_20110102022757.jpg
scon20_convert_20110102024015.jpg
scon4_convert_20110102022656.jpg
scon15_convert_20110102023746.jpg
scon14_convert_20110102023718.jpg
scon19_convert_20110102023948.jpg
scon21_convert_20110102024051.jpg
scon9_convert_20110102022933.jpg
scon1.jpg
scon2.jpg
scon3.jpg
scon7_convert_20110102022835.jpg
scon8_convert_20110102022904.jpg
scon5_convert_20110102022730.jpg
scon16_convert_20110102023820.jpg
出処/画像明記
ソウルコンも感動的~
さじん見ただけで泣けてきたよ
コンサ、先輩達は勿論、イスマン先生やキム社長、BEASTよろぶんもいらしたらしい

ジュソク氏のツイより
scon12.jpg
scon13.jpg

今日は箱根駅伝とまんまSP見るぞ~(笑)
2011年01月02日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(12)

スエさん★
おはようございます~♪
今年もよろしくお願いします♡!

本当にコンサート素敵でしたね♪!
まだ動画とか全然見てないんですけど
なんでか泣いてるとこばっかりの
動画が多くて←
もうもらい泣き半端無かったです!
サジンみてもこんなにやばいのにっ爆
スエさんティッシュの用意は絶対
必要ですよっ!!!爆
今年もたくさんSHINeeが輝いていけるように
たくさん愛しましょうね~♡
アンケート絶対参加します♪w
答えはきっとわかってらっしゃると
思いますが…爆
[ 2011/01/02 09:22 ] [ 編集 ]

こんばんは★

ソウルコンの写真とっても素敵ですね
まさに輝くSHINee!!!
って感じです\(^o^)/

アンケート私も参加します
楽しみに待ってますね

韓国旅行の余談ですが…
トッポキを食べに行ったお店のバイトさんが
おにゅ君に似てて
ドキドキしてしまいましたww
[ 2011/01/02 19:08 ] [ 編集 ]

スエちゃん、こちらにいらっしゃる皆様、今年も一緒に輝く5人をようえん(応援)させてくださいね!よろしくお願いします(。-_-。)
ソウルコン、楽しそうで嬉しそうで顔の輝きが凄いですね!キボミの可愛い泣き顔見て、私もまた泣いてます。立派にコンサートしてぺんをたのしませるまでになったなんて、、感激再びです。今年も素敵に、そして彼らの魅力を大切にしながら成長し続けますように‼
[ 2011/01/02 20:48 ] [ 編集 ]

スエちゃん、今年も宜しくね~^^
今年は何回会えるかな?(笑)

夢のようなコン後、即現実に引き戻されて余韻に浸る暇もなかったよ~(泣)
でも時々思い出しては自然に顔がニヤけちゃったりして(笑)
皆様にもお会いできて打ち上げも楽しかったよ~☆
今更ながらですがホントありがとね^^


[ 2011/01/02 21:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

今年も楽しく応援しましょうね~e-266
ソウルコン、貰い泣きしちゃいますよねe-330
ティッシュの箱持参で~
DVD早く出して欲しいです(笑)

アンケート有難うございますe-417
心強いですi-277
金パへの愛を是非お願いします~e-343
[ 2011/01/03 01:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

YOU-MEさんe-343

ソウルコン、写真だけでも感動伝わってきますよね~e-420
アンケート有難うございます(涙)

おにゅ似の店員ですか~e-417
そのトッポキ屋さん是非行ってみたいですe-343
私も留学してた時、学校におにゅ似のすっごく可愛い子がいて
帰った時寂しかったです(笑)
[ 2011/01/03 01:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-343

今年も宜しくお願いします~e-420
ようえんe-69この時の合ってるって目で訴えるぶりんが
めっちゃ可愛くて忘れられませんe-343

ソウルコンでの泣き顔も又たまらんですね~e-417
ああ・・DVDよ早くi-199
これからも彼ららしく成長していって欲しいですねe-69
応援頑張りましょう~e-343
[ 2011/01/03 01:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

この前は久々に会えて嬉しかったよ~
しかしお話するには時間が足りなすぎ(笑)
今年はもっと会えるといいね~e-343

私は現実に戻りたくない病だけどもっと働かないとね・・爆
シャイニの為に働いてる気がする今日この頃・・i-232
打ち上げ、未だ立ち直れてませんがi-230
こちらこそ楽しかったよ~ありがとねe-69
[ 2011/01/03 01:28 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます~o~

早速2011年も遊びにきてま~す!

ソウルコンも無事大成功に終わって良かったですねぇ!
私もあの輝かしい時間をまた共有したかったです(笑)

スエさ~ん今年も宜しくお願いします^^         
[ 2011/01/03 23:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

meiさんe-343

新年遊びに来て頂いて有難うございますっe-69
今年も宜しくお願いします~i-277
ソウルコンも盛り上がって、彼らも涙涙で
良い一年の幕開けでしたね~e-420
本当、あの時間を又共有したかったです~e-69
今年又その機会が沢山来て欲しいですねi-277
[ 2011/01/04 00:35 ] [ 編集 ]

スエさん
かなりご無沙汰していて恐縮なのですが、今年もアンケートと聞いてついつい書き込みしてしまいました^^;;
去年参加させていただいた者です。
ぜひぜひやって下さい!!
最近はスエさんのブログで追いつくのがやっとなSHINee活動なので、こっそり拝見していました。
実はコンサートも仕事でいけなかったので、スエさんのレポで妄想してました…(泣)
未だにいじけてます~(号泣)
今年は日本デビューも決まったことですし、私も忙しさを理由にせず応援していきたいです。SMタウンこそは!!と思ってるのですが……。
今年も楽しみにしています(^^)
[ 2011/01/07 00:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

hanakoさんe-343

お久しぶりですe-420
去年アンケートお答え頂いて有難うございましたe-417
お答え頂いて本当に嬉しかったです~i-199
私もシャイニの活躍ぶりにあまり追いつけてないのですがe-263
息抜きに遊びに来て下さいねe-420
このご時世、なかなか仕事も簡単に休めないですよねi-238
お忙しいみたいで心配ですが、お身体大切になさって下さい~i-199
SMコン当たるように祈ってます~i-179
今年も宜しくお願いしますe-420
[ 2011/01/07 13:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

