2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











おにゅの新年初me2^^

シャイニme2dayにおにゅが~

新年'福'はシャイ二と共に沢山沢山多く受けられたでしょう?
今日放送される「アテナ」に私達もカメオ出演、ボア先輩もカメオで出演しているのに
キム・ミンジョン先輩とチェ・シウォン先輩まで~完全SM Special Time!
非常に小さい私達探してみる面白さと一緒に本!番!死!守!!!^^

athe2.jpg

公式スタッフダイアリーより
staffc02.jpg
5人共可愛すぎますきぼみが泣き顔
グッズのポスターもかっこいい

コンサートお疲れ様でした~
scon63.jpg
scon50.jpg
scon61_convert_20110104000259.jpg
ジュディオング(違)
scon62_convert_20110104000328.jpg
scon59_convert_20110103234637.jpg
scon57_convert_20110103234507.jpg
scon58_convert_20110103234540.jpg
scon60_convert_20110103234704.jpg
scon30_convert_20110103233527.jpg
scon51_convert_20110103234139.jpg
scon52_convert_20110103234212.jpg
scon25_convert_20110103233331.jpg
scon24_convert_20110103233303.jpg

scon22_convert_20110103233215.jpg
scon23.jpg
scon41_convert_20110103233932.jpg
scon43_convert_20110103234028.jpg
scon44_convert_20110103234053.jpg
scon45.jpg
scon53_convert_20110103234248.jpg
scon54_convert_20110103234320.jpg
scon46.jpg
scon42_convert_20110103234000.jpg
scon32_convert_20110103233720.jpg
scon55_convert_20110103234351.jpg
scon56_convert_20110103234426.jpg
scon48.jpg
scon47.jpg
scon49.jpg
scon26_convert_20110103233406.jpg
scon31_convert_20110103233601.jpg
scon33_convert_20110103233656.jpg
scon34_convert_20110103233759.jpg
scon35_convert_20110103233827.jpg
ヌノイェの衣装がシャイニっぽくてお気に入り上から2番目のおにゅのピンクのやつ
海外公演、アンコール公演とどんどん回を重ねたら
又違ってきそうで、楽しみです
2011年01月04日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(8)

新年初コメです^^
今年もよろしゅうお願いします!(忙しいのに更新、かむさむにだ)
年末の歌謡祭をひたすらリピる正月でした。

シャウォルちゃん達のサジン神…やはり愛は偉大ですね。みんな泣き顔も美しい。(それを見て泣く私は残念)

ジュディオング。爆笑
大天使になったオニュも素敵。そして、天使は実在した…おてむ様。下界の私達を見下していらっしゃるのですねTT

ということで、新年早々くだらないコメントすみません。
今年も一回はシャイニちゃんを肉眼で見たいーーー!そして、スエさんにも会いたいーーー!!
[ 2011/01/04 03:07 ] [ 編集 ]

スエさん★
おはようございます~!
コンサート終わっちゃいましたね~
なんか寂しいですwww
本当に毎回全力で、
素敵なステージを魅せてくれた
ウリSHINeeに感謝ですね♡
やっぱりSHINeeは最高すぎますっ☆!
東京公演なんかは、
01日に02回公演とかいう
大変ななかであんな素敵な
ステージを魅せてくれて…♡
もう思い出すだけで涙が出そうに
なりますね!w
今年も愛し倒すしかありませんねっ♪
素敵なUPありがとうございます~♡
朝から幸せです♡
今日も01日楽しみましょうね~☆
[ 2011/01/04 08:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆかちゃんe-343

こちらこそ今年も宜しくね~e-420
26日は話したたい事の10分の1も話せなかったので(笑)
次はゆっくり会いましょ~i-199

しゃうぉるちゃん達のさじん皆凄いよね~e-69
両日スタンディングで見た友達は満身創痍だと言ってました(爆)

ジュディオングに反応してくれて有難う(笑)
誰も反応してくれなかったら悲しいと思ってたら
ゆかちゃんが笑ってくれるとわ~e-69
てむも完全に天使化してるよね。人間ではないよ、既に(笑)
又シャイニを生で見れる日を願います~e-282
[ 2011/01/04 23:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

ソウルコン無事終わりましたね~e-282
何か感慨深いですe-420
これを1日で2回やった彼らが凄いです(笑)
そして単独コンを見てしまうともっと見たくなります~e-69
今年あと何回シャイニ見れるか・・その為にもせっせと
働こうと思います(笑)
又ブログにもお邪魔させて頂きますね~e-417
[ 2011/01/04 23:52 ] [ 編集 ]

おはようございます

明けましておめでとうございます。素敵な写真の数々、いつも感謝しております。夢のような代々木の記憶が薄れないうちに生SHINeeの皆様に会いたいと思う今日この頃です。アンコンがあれば飛んで行きたいとは思ってるのですが…。今年も宜しくお願いしますp(^^)q
[ 2011/01/05 08:11 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

はるみとまこさんe-343

今年も宜しくお願いしますe-420
しゃうぉるちゃん達のお陰でソウルコンの様子が分かって
感謝感謝です~i-277
本当、近いうちに又彼らに会いたいです~いつだろう・・e-330
アンコン有ったら私も行きたいですe-420
うーん働かねば・・笑
[ 2011/01/05 15:18 ] [ 編集 ]

スエさん、たくさんのサジンUPありがとうございます!
ホントにみんなキラキラしてて、カッコイイ~♪
1枚1枚見ながら、先日の生SHINeeを思い返していました。
スエさんが”芸術に年齢は関係ない”と
おっしゃってくださったので調子に乗って
今年も彼らを応援していきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします!
[ 2011/01/05 23:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

yasuさんe-343

ソウルコン、さじんだけでもきらっきらe-75してますよねi-277
未だ、東京コンが幻のようですe-282
シャイニ、ただのアイドルじゃない気がしちゃって(笑)
もはや芸術(笑)
好きなものは1つでも多く持って、楽しむ方が
人生花開くと思うので、一緒に応援しましょう~i-199
これからも宜しくお願いしますe-417
[ 2011/01/06 02:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する