2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











みのとちゃみ☆

ミノのme2
me2min0107.jpg
皆様~私達の東方神起兄さん達の初回放送見ましたか?
本当に感動的でしたが…いつも常に努力する姿の東方神起ユノ兄さん~チャンミン兄さん!
本当にまた見ても素晴らしくてとてもすごいようです。
兄さん達のように私もより一層努力して頑張るから見守って下さって、私達一緒に応援します!^^


ミノ、嬉しそう
今も充分頑張ってると思うよ~ㅎㅎ
私もトンカムバックステージ見ましたが「왜」ユヨンジン~て感じですね

おにゅも(笑)
onme207.jpg
やはり'東方神起'です!!!
一度も失望させない愛する私達のユノ兄さん~チャンミン兄さん!!!
もう始まりであることご存知ですよね~~^^?
今日初放送で今後皆東方神起兄さん達の足取りに注目して下さい!!!
アジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャッ!!!!!!!!!!!ファイティン!!!!!!!!!!


COLONIZE協賛さじん
oncolor.png
おにゅが着るとますます可愛いCOLONIZE

ニュース スポーツ韓国の記事より
wel6.jpg
wel5.jpg
wel3.jpg
wel2.jpg
wel4.jpg
wel7.jpg
wel8.jpg
wel9.jpg
wel10.jpg
wel1.jpg

コンサさじんもろもろ。東京のも混じってます
子守唄の子、東京と違う男の子なんですね~
110102.jpg
sconj6_convert_20110107224135.jpg
sconj7_convert_20110107224205.jpg
sconj8.jpg
06_convert_20110107221119.jpg
-1_1_+1_convert_20110107221402.jpg
-4_1_+1_convert_20110107221520.jpg
-15_1_+1_convert_20110107221546.jpg
-9_1_~1
e0099973_4d22dcdbe6922_convert_20110107221642.jpg
IMG_3089.jpg
sconj4.jpg
-23_1_~1
-25_1_~1
scon95.jpg
scon96.jpg
scon97.jpg
e0099973_4d22dd30c0751.jpg
IMG_2773.jpg
IMG_2775_con<br />vert_20110107222357.jpg
scon98_convert_20110107223859.jpg
scon99_convert_20110107223935.jpg
scon101_convert_20110107224007.jpg
scon103_convert_20110107224037.jpg
scon104_convert_20110107224103.jpg
e0099973_4d22dd518b65b_convert_20110107222308.jpg
e0099973_4d22dcfb2f809_convert_20110107222142.jpg
e0099973_4d22dd8f9d86d_convert_20110107222213.jpg
1961_convert_20110107221445.jpg
07_convert_20110107221155.jpg
08_convert_20110107221226.jpg
02_convert_20110107220801.jpg
03.jpg
04_convert_20110107220927.jpg
05_convert_20110107221045.jpg
scon73_convert_20110107222812.jpg
scon77_convert_20110107222900.jpg
scon64.jpg
scon65.jpg
scon67.jpg
scon69_convert_20110107222653.jpg
scon72_convert_20110107222737.jpg
09_convert_20110107221253.jpg
scon81_convert_20110107223512.jpg
scon82_convert_20110107223012.jpg
scon84_convert_20110107223052.jpg
scon85_convert_20110107223316.jpg
scon87_convert_20110107223400.jpg
scon88_convert_20110107223431.jpg
scon92_convert_20110107223735.jpg
scon93_convert_20110107223759.jpg
出処/画像明記
감사합니다

10日の台湾イベント、ぶりんは不参加みたいで・・
完治の道は険しいですねㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

この前茂木さんがTVで言ってたんですが、小さい時からではなく
途中から二ヶ国語マスターした人は認知症になりにくいという説があるそうです。
本当だったら韓国語やる気も湧くな~(笑)
あまり使わない言葉はなかなか覚えられないけど・・
あ、偶然発見したんですけど新宿にボゴキン(BURGERKING)有るんですねー
知らなかった

シャイニコンでお友達に貰ったソックス
yangm.jpg
勿体無くて履けません
お座敷の合コン・飲み会に履いて行ったらドン引き100%かもね・・ㅋㅋㅋㅋㅋ
公式カレンダー、最近やっと到着したんですがツッコミ所満載でしたㅎㅎ
たまに出してほくそ笑んでます(笑) 
2011年01月07日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(6)

こんばんは

スエさん、トン復活しましたね♪まだ見れてないので探して来ますp(^^)qおにゅさん…メイク濃い!でもチャミ様との2ショットは嬉しいです。コンサート写真も沢山ありがとうございます(^O^)/Keyくん履いて下さいね♪
[ 2011/01/08 00:34 ] [ 編集 ]

スエちん!
あけましておめでとう!今年もよろしくね(*´∀`*)ゞ

このCOLONIZEってやつ前もジェジュンが豹柄のジャンパー着てた気がする~!
靴下可愛いね^^私もこれのジュンスのヤツもらった事ある~。
写真がプリントしてるヤツもあったらしいけど、流石に・・・って言って絵のやつを買ってきてくれたww
すごいよね韓国って。何でもあるね\(^Q^)/
そいえいば、上の画像で着てる(SHINeeWorldっって正面に書いてある)Tシャツって東京のシャイニコンでうってたのかな?
あーんコレ欲しかった><(グッズ売り場が何処にあるかわからずに買いにいけなかった)
ん?もしかして非売品??
[ 2011/01/08 11:09 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

はるみとまこさんe-343

ホミン、ワイルドでしたよ~e-69
ユノの髪型にううむ・・と思いましたが(笑)
ちゃんみんかっこいいです~
みのとおにゅの背が小さく見えますe-330
key靴下、飾ってます(笑)
[ 2011/01/08 21:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゃちんe-343

おにゅに名前連呼されてたね~いいな(笑)
colonize、韓国で友達がよく着てて可愛かったよ~e-417
Gドラもたまに着てたi-277

写真のソックス凄いね~Tシャツや枕よりは使えるかも・・(笑)
Tシャツは韓国公式グッズだよ。
http://shinee.smtown.com/pages/_common/board/View.asp?Page=1&ListLine=15&PagingSize=10&ArticleNo=2967329&BNo=101&LangNo=1
各25000ウォン也。
東京のグッズは違ったよ~韓国のが可愛いよねe-69
まだネットで買えるかも。さっきGmarket見たらもう無かったけど
http://search.gmarket.co.jp/gmkt.inc/Search/Default.aspx?keyword=SHINEE
違うとこで見かけたらメールするね。
[ 2011/01/08 21:40 ] [ 編集 ]

スエさん☆
こんばんわっ!
あ~素敵なサジンみてまたまた興奮が
収まりきらなくてタダでもでかいのに
さらにでかくなりそうですw
ありがとうございます~☆
こんな素敵なUP♡

そして、
金パ本当に完治の道は険しいですね…泣
SMコンも不参加ですね…泣

でも、参加できないことよりも、
治るのがすごく遅いことだけが気がかりです・・・
大丈夫かな~?
早く良くなることを祈るばかりです!
もはや
私が治したい♡爆爆爆

靴下すごくかわいいですね♡
いや~そりゃあ履けないですよ~♡w
[ 2011/01/08 22:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

韓国のfancam既に芸術の域に達してる気がします(笑)
見るたびじーんときてしまい、うーん愛を感じますねe-266

金パ・・SMコンMASAKAの欠席e-69(爆)
台湾に行かない時点で嫌な予感はしてましたが
コンサよっぽど無理してたんでしょうか~e-330
来てくれて本当に有り難かったですが・・
めっちゃ走ってましたもんねi-230
今度こそ本気で休んで治さないとですよねe-69

GA-NAちゃんの愛で治して下され~e-417
宜しくっe-69

靴下、結構頑張って作ってますよねㅎㅎ
[ 2011/01/09 13:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する