2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なってむね☆

芸能街中継の日本コンサ映像&インタビュー

途中、「ここは日本です」ってテロップ出たのに大ウケ
ぶ:シャイニが日本で人気が高い理由は
key:秀でてるからです~(笑)

その通りっ(笑)

正直僕の為に集まったと思う人数を数字で表すとという質問に
おにゅ 8000人。私達のお母さんが買ってくれたって(爆)
てみたん 3000人。もっといるよーー
みの 12000人。(笑)
みのがせくしー衣装をつっこまれて隠してるのが可愛い
今年成し遂げたい夢、おにゅがきっぱり「歌謡大賞」って
叶うと良いです~

年末MBCのおにゅ
mbc1231g.jpg
mbc1231h_convert_20110109230452.jpg
mbc1231i_convert_20110109230723.jpg
mb1231c_convert_20110109230314.jpg
mbc1231d_convert_20110109230415.jpg
mbc1231e_convert_20110109230134.jpg
mbc1231f_convert_20110109230223.jpg
出処/ONEWSTYLE님 감사합니다
너무멋지네요~
2011年01月09日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(4)

スエさん☆

おはようございますっ!
今日も寒いですね~←
いや~インタビューの映像の中に自分が
居ないかどれだけ探したことかっ!爆
私も「金パサランヘヨ~♡」って
叫びたかったな~♪
…スエさんと☆←まさかのっ爆
あ~絶対大賞とれますよね~♡
だってSHINeeですもん♡←
SHINeeの夢をかなえるために、
全力で応援しましょう~!!!!
の前に金パの足が早く完治しますようにっ!

今日も台湾でのおしごとファイティンですね!

オニュさんかっこいいです♪!
いつも笑ってるオニュさんが
こんなクールな顔したら
キュンキュンですね♡w
あは~♡
まあ金パには勝てませんが☆←
でも!SHINeeは最高です♪!爆

[ 2011/01/10 08:26 ] [ 編集 ]

こんばんは
SHINeeが大賞取れるといいですね!!!
そのためにも
たくさん応援していきたいです\(^o^)/

そして…
SMコン2公演応募したのですが
やっぱり駄目でした
残念です(>_<)

諦めるしかないのですかね↓
[ 2011/01/10 20:56 ] [ 編集 ]

GA-NAちゃんe-343

今日も風が強くてめっちゃ寒かったです~i-230
インタビュー映像写ってませんでしたかe-330次は是非i-278
ちなみに私は韓国のTVに超ドアップでアホ顔が映ってしまい
倒れそうになったことが有ります(爆)

いつか共に「金パ~!(←笑)さらんへよ!」と叫びましょうe-319
今年シャイニが大賞取れたら感無量ですe-69
金パにはもう足、常に補強してもらって(どんなん・・笑)
おにゅ<金パ~e-420金パ幸せもんですi-277
[ 2011/01/11 01:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

YOU-MEさんe-343

シャイニ大賞実現して欲しいですね~e-69
その為にも今年、シャイニらしい曲でヒットして欲しいです
SMコン駄目でしたか~本当に残念ですねe-443
もっと大きい会場でやって欲しかったですe-330
追加が有ったとしても又倍率高そうでㅠㅠ
[ 2011/01/11 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

