2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











紅白芸能大賞

てまんの紅白芸能大賞

せめてシャイニの言ってる中国語位は分かるようになりたい(笑)

レッドカーペット

笑顔で手を振るきぼみ
ヌノイェとLUCIFER、Helloを歌ったみたいですね~

東京と韓国のコンサ模様@OBS芸能ニュース

ソロ舞台の話のてみんが可愛い
最後にSJしうぉん登場。何だか大物感ビシバシ出てます、しうぉに。
2月のKRYコン行きたかったけど無理で・・ㅠㅠㅠㅠ何故今
日本のSS3、日曜だけ参加します

てまんさじん
121174.jpg
temanr5.jpg
temanr1.jpg
temanr4.jpg
temanr3.jpg
temanr2.jpg
 
じょんが恋しくなったので(SBS歌謡大典の時の)
sbs1230a_convert_20110112021638.jpg
sbs1230b_convert_20110112021740.jpg
sbs1230c_convert_20110112021811.jpg
このぶりんかなりお気に入り

ブリトニーてみんも
sbs1230d_convert_20110112021849.jpg
sbs1230f_convert_20110112021927.jpg
sbs1230g_convert_20110112022007.jpg
sbs1230h_convert_20110112022042.jpg
綺麗すぎてお人形さんみたいです
2011年01月12日(Wed) | SHINee | TB(-) | CM(4)

スエさん☆
おはようございます~♪!
紅白大賞でのSHINeeも素敵でしたね~♡
金パがいないのはやっぱり少し寂しかったですけど、
無事お仕事終わることができて
よかったです♡!
本当にSBS歌謡大典のときの金パの
サジンたちは神の子です♡
すごくかっこよくて感動です♪!
ア~会いたいですね~♡!←
韓国に行きたいです…泣
[ 2011/01/12 06:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

試験お疲れ様ですe-420
紅白大賞・・こんな紅白日本でもやって欲しいです(笑)
4人共かっこ可愛かった~i-277
金パゆっくり出来てたら良いですねe-69

SBSの金パは神がかってますよねe-69
さじんあんなに綺麗に撮れるのも尊敬ですe-343
韓国でシャイニ見たいですね~i-237
[ 2011/01/12 21:47 ] [ 編集 ]

ちょん、かっこいいサジンUPありがとう。我が家の、ちょんぺん、大満足してます。SMハズレ、その前にちょん不参加でがっかりしていたから慰めになったみたい。
もう一人我が家にいるユノべん、SMコンサートピンク山手線電車に遭遇したそうです。トンバンばかり見てSHINeeは、みなかったらしいっす(-。-;毎日乗るからまた見られるかな?私は、乗らないから無理だぁ(泣)
[ 2011/01/12 22:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-343

このぶりん一段と男前ですよね~e-343
山の手SM車両なんて有るんですかe-330ソウルみたいっすねi-230
私も今は全く利用しないですe-263
しかしそんなに宣伝されても行けないんですけど・・(笑)
渋谷109のソシ広告にもたまげましたが(笑)
[ 2011/01/12 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する