2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











ホミンと^^

トンの公式HPより
shinetv.jpg
このさじんいいですねぇ
ぶりん、真ん中だし(笑)

key2day
keytoday110112.jpg
寒い日コンサート映像撮影時ㅋㅋㅋ
可愛すぎこの時のスタイリング凄く好きなのです~
今日は4人はシドニーで韓国フレンドシップコンサートでしたねお疲れ様です
hojyuk2_convert_20110112221506.jpg
hojyuk1_convert_20110112221417_convert_20110112221435.jpg


このさじんたまらん~
scon105_convert_20110112221550.jpg
scon106_convert_20110112221631.jpg
しっかり手つなぎ
scon107_convert_20110112221720.jpg
ウインクしながらVさいん

幕張のK-POP SUPERLIVE SHINee先行コチラ
1/19(水)までです
2011年01月12日(Wed) | SHINee | TB(-) | CM(8)

こんばんは

トンとSHINee♪いい写真ですよね(#^.^#)そしてKeyくんが可愛い!!!で!衝撃のおにゅさん&ぶりんさん♪スエさん、貴重な写真をありがとうございます(^O^)/
[ 2011/01/13 00:10 ] [ 編集 ]

スエさん☆!
おはようございます!!!
いや~SHINeeの生息域?行動範囲??←
本当に広くて大変ですねっ
心配ですよ~
この中に日本のスケジュールが
入ってくると考えると…泣

とか考えてたのに、
まさかの金パのスキャンダル♡爆
完全に置換法使っちゃいましたけど、
きっとスエさんも使いましたよね!!!←道連れ♡
いや~朝からすごく幸せです♪!
ありがとうございますっ☆!

KEYの脱力感MAXの顔のかわいさに
どうしてこんなにも自分と差があるのか…
七不思議につ追加ですな…

[ 2011/01/13 06:18 ] [ 編集 ]

さっきはありがとね~^^
長々と申し訳ない><
声枯れてて聞き苦しかったでしょ^^;

おにゅとぶりんがお手手つないでる~♡
寝る前に良いもの見せてもらったよ(笑)
ありがと~♪


[ 2011/01/14 00:30 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

はるみとまこさんe-343

このkeyかなりお気に入りです~e-420
兄さん2人の手繋ぎって良いですよねe-69
これからもどんどん見せて欲しいです(笑)
[ 2011/01/14 01:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

オーストラリアにまで仕事なんて
ワールドワイドですよねe-343
日本にも来るならあちこち行って欲しいですi-277
勿論GA-NAさんの住む地に是非e-69

金パのラブラブさじん~e-417
私はこの2人の間に自分を勝手に入れてみました(末期e-69)
おにゅが兄さんぽく見えますi-277
key、脱力顔でも可愛いですよね~
これだけ可愛かったらセルカも撮ります(笑)
自分のはイランですㅋㅋㅋ
[ 2011/01/14 01:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

私こそごめんよ~e-330
楽しくてつい夜中まで・・i-282
本当近所なら、しょっちゅう会ってお話出来るのにな~i-232

nakaちゃんスカイプ入れてたら
今度そっちで話そうねi-277
私カメラ付マイク有るので(家にいる時の格好凄いけど・・笑)

おにゅとぶりんのさじん和むよねe-69
今後もずっと仲良しでいて欲しい~e-417
[ 2011/01/14 01:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/14 13:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこちゃんe-343

こきぼみ自然で可愛いよねe-417
私もその百点満点見たよ~e-343
FT、メクシカナでチキン食べたのかね・・(笑)
実際にマウスパッド使ってるのが可愛いi-278
みのが、抱きつくホンギを何だお前って避けてるのに爆笑i-237
そしてスンヒョンとミナンが同じベッドに寝てるのに衝撃i-230
[ 2011/01/14 17:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する