2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











オーストラリアにて

key2dayより(笑)
keytoday110117.jpg
わ・・・僕の身体がㅋㅋㅋ オーストラリア面白いです!!!!!
君達が面白いよ(爆笑)

中国の衣料メーカーH2の広告
前貼ったさじんもあるけどかなり前なので~
h2g6.jpg
h2g7.jpg
h2g8.jpg
h2g1.jpg
h2g2.jpg
h2g3.jpg
h2g4.jpg
h2g5.jpg
チャンリインもいますね
2011年01月15日(Sat) | SHINee | TB(-) | CM(4)

こんばんは
今日も一日お疲れ様です\(^o^)/


SHINee達は中国の広告にも出てるんですね!!!
本当に韓国のアイドル
特にSMのアーティストは
アジアで大人気なんですね
すご~い(*^^)v★



[ 2011/01/15 22:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

YOU-MEさんe-343

こんばんは~e-420
H2をよく知らないんですが(笑)中国に行ったら
こんな広告が街に普通に有るんでしょうか~
人気を実感しちゃいますe-343
そのうち日本でも見れますかねi-277
[ 2011/01/16 23:05 ] [ 編集 ]

スエさ~んこんばんは!

二人ともオーストラリアを満喫してますねぇ!
おちゃめ~
何より楽しそうでいいことです^^

靴下→全バージョン気になります(笑)
特にミノ❤
靴下と言えば、ハロベビでも紹介されてましたねっ!懐かし~い
[ 2011/01/16 23:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

meiさんe-343

こんばんは~e-420
オーストラリアでこんなこと出来て本当良かったです~i-237
せっかく行ったんですもんねe-69
UPしてくれたkey最高です~
日本でもTDLやら映画村やら行かせたいです(笑)

靴下、色んなのを発見する度ツッコミ入れちゃいますi-277
1度作ってる現場を見学したいです(笑)
面白いの発見したら写真撮って載せたいと思います~e-417
ハロベビ・・懐かしいですe-69最近又見たくなって来ましたe-420
[ 2011/01/17 02:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する