2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パタヤにて

SBS旧正月番組の収録、パタヤのおにゅとミノ
おにゅが体調悪かったけど薬を飲んで良くなったとか・・
そんな状態のプールでの収録って可哀相・・
まだミノ、うにょくやとんへがいて良かった
sorra5.jpg
sorra6.jpg
sorra7.jpg
sorra8.jpg
sorra9.jpg
sorra10.jpg
sorra11.jpg
sorra12.jpg
sorra13.jpg
sorra14.jpg
sorra16.jpg
sorra15.jpg
カラのスンヨンの下がおにゅ(爆)
よじゃを肩車って更にキツそう・・
みのはクリスタルとペアなのかな~
sorra19.jpg
sorra20.jpg
sorra21.jpg
sorra22.jpg
sorra23.jpg
sorra24.jpg
sorra25.jpg
sorra26.jpg
sorra27.jpg
sorra28.jpg
ドリームチームみたい(笑)

これも同じ番組のかな?ヒジュンさんと
sorra1.jpg
sorra2.jpg
sorra3.jpg
sorra4.jpg
放送待ち遠しいです

今夜はしゅきらkey DJですね楽しみ~
2011年01月18日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(4)

スエさ~ん♡
オニュさんのかわいさに
癒されるしか考え付かない今日この頃♪爆
ズタズタの心にしみます~♡
ありがとうございます☆!
ものすごく放送が楽しみですね~♡
こんな寒い季節だとすごく
夏が恋しくなりますねっ!!
海入りたいよ~!!!爆

[ 2011/01/18 19:33 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様です♡

最初の方の写真でうずくまってるのは
おにゅ君ですか??
具合悪いのにプールって…
かわいそう(>_<)

写真見て心が痛くなりました

でも最後
ヒジュンさんとおにゅ君
2人して髪が
もさっ!!!
ってなってる
写真を見て笑っちゃいました★
[ 2011/01/18 19:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

同じくさっきおにゅのfancamぼーっと見てました(笑)
keyぺんなのに(笑)
しゅきら途中から見てたんですが、トゥギとだと
大人しかったです~e-282
GA-NAちゃん、ズタズタの心って・・心配ですe-330

暖かくて綺麗な海にダイブしたいですi-277
[ 2011/01/19 00:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

YOU-MEさんe-343

そう、おにゅです~e-330
お腹の調子が悪いのか、胃薬飲んだみたいですe-263
相当辛そうですよね、この時・・i-230
こういう写真は貼るのをためらうんですが、
ファンが何も知らないで接するよりは、
逆にいたわったりねぎらったりっていう気持ちが生まれて
良い事もあるかなとe-282

ヒジュンさんとおにゅ、もっさなりながら頑張ってますよね~e-343
微笑ましいですi-277
[ 2011/01/19 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

