2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











keyDJ^^

しゅきらさじん~
昨日最後の30分しか見れず今聴き中
964523.jpg
964524.jpg
964525.jpg
964526.jpg
964527.jpg
964528.jpg
964529.jpg
さそりダンスってことでさそりのさじんまで有った(笑)
964530.jpg
INFINITEメンバーがZE:Aとの対決に勝ってkeyの電話番号貰ってるとこ(笑)
keydj1.jpg
keydj2.jpg
keydj3.jpg
keydj4.jpg
keydj5.jpg
keydj6_convert_20110119184135.jpg
よぼしょんが可愛かった

key祭東京コンのさじん
jcons27.jpg
jcons29.jpg
jcons30.jpg
jcons31.jpg
jcons32.jpg
jcons33.jpg
jcons34.jpg
jcons35.jpg
jcons36.jpg
jcons37.jpg
jcons38.jpg
jcons40.jpg
出処/키스유님감사드려요
キラッキラです~

韓国から友達が来て、原宿と表参道、六本木と新宿に行ったんですが
友達の好きな食べ物がカツ丼なのでまい泉へ
久々のまい泉美味しかったです~。前、東方もTV番組で来て食べてたな~と
建物も前銭湯だったのを生かしてるので、趣が有って良いです
隣に座ってた人も韓国人だった(笑)
ミッドタウンとヒルズ行って、ヒルズでは初めて屋上に登ったんですが
ちょうど夕焼けから夜になるところで、ネオンがだんだん点いて
はっきりしていくのが綺麗でした~
yangm 124
灯ともし頃です個人的には夜景より空がグラデーションの頃が好きです
写真を撮ってくれるスタッフの方、韓国語頑張ってました
2011年01月19日(Wed) | SHINee | TB(-) | CM(4)

スエさん☆
おはようございます~!!
KEY完全にヨジャゲスト的な扱いですねww
対決までして、
電話番号を…♡
私も参加したかった…
そしてそれをきっかけに金パと…♡
わっしょ~いっ!!!爆

サソリのサジンに爆笑
してしまいましたwww

笑いのセンス抜群ですねっ!!!♡
素敵なUPありがとうございます☆!!!
[ 2011/01/20 06:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

keyの電話番号、羨ましいです(笑)b
金パのを是非ゲットして下さいi-277
INFINITEメンバーは果たして嬉しかったのか・・i-230
keyはkeyで自分が前回DJした時は女子がゲストだったのにと
不満そうでした(笑)
[ 2011/01/21 00:11 ] [ 編集 ]

最近仕事が忙しくて心がすさんでおります・・おにゅたんに癒されたい・・
来週はSMtown東京も控えてるし超ハードスケだよね。

1stコンはDVDになるよね?(日本はならなさそうだけど)なってくれないと困るー!
[ 2011/01/21 12:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこちゃんe-343

わわe-330忙しそうだねe-443なるべく寝て栄養も取ってね~
もうすぐシンガポーが待ってるよ~e-420
SMTももうすぐだけど、実感湧かないです~
無事終わるといいねe-330

DVDなると思うけど、大分先だよね~たぶん・・
東京コン、フジTVNEXTの放送なるべくノーカットだといいなぁ。
[ 2011/01/21 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する