2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝2冠!

20日のソウル歌謡大賞、本賞と人気賞受賞おめでとうございます
skd10_convert_20110121233347.jpg
skd1_convert_20110121232634.jpg
skd2.jpg
skd7.jpg
skd6_convert_20110121233126.jpg
skd4_convert_20110121232749.jpg
skd5.jpg
skd3_convert_20110121232715.jpg
skd8_convert_20110121233219.jpg
skd9_convert_20110121233300.jpg
一段とまばゆいおにゅ

またまた笑顔で手を振るきぼみ



皆嬉しそう~ぶりんの喜ぶとこも見たかったな~

アジアモデルフェスのさじん
asiamo2.jpg
asiamo6.jpg
asiamo8.jpg
asiamo5.jpg
asiamo7.jpg
asiamo4.jpg
asiamo9_convert_20110121233458.jpg
asiamo10_convert_20110121233558.jpg

パタヤのさじんおにゅに一体何が・・
patayas1.jpg
はるな愛ちゃんポーズor宇宙と交信中・・(違)
patayas2.jpg
patayas3.jpg
patayas4.jpg
patayas5.jpg

真剣に代わって欲しいショット(笑)新婚旅行はおにゅと南の海へ~行きたいなっ
img1118qh_convert_20110122001732.jpg
img1121b_convert_20110122001800.jpg
img1122tu_convert_20110122001834.jpg
妄想炸裂

img1133l_convert_20110122001930.jpg
img1134c_convert_20110122001956.jpg
img1146u_convert_20110122002029.jpg
img1165w_convert_20110122002101.jpg
img1019m_convert_20110122001657.jpg
27日はしゅきら、オンキーDJみたいで楽しみです~
2011年01月21日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(6)

スエちん~^^

凄いね~!オメデトウだね☆
本賞と人気賞の2つ取ったんだ!嬉しいな♪
それにしても、キーちゃんの衣装が凄い(×0×)
ブリンは足、手術しなきゃいけなかったんだね~。それなら早くする事は出来なかったのだろうか?と思う今日この頃・・・^^;

オニュと南の国・・・・いいなぁ♪
あんな至近距離で寝転がったオニュに見られたら心臓飛び出そう(◎ー◎;)
[ 2011/01/22 13:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゃちんe-343

keyの衣装が一番凄いよねi-230どうなってるのか・・手作り?
しかも会場、私の行ってた大学でとっても惜しいっす(笑)
ぶりん、手術したら逆にスケジュールこなせなくて
延ばしたのかな?とか色々考えちゃったよ~。
何はともあれ、これで完治すると良いよねe-69
あのインドネシアの怪我がここまで長引くとは・・i-230

おにゅと南の国行きたいっす・・e-255
あんな至近距離にいたら固まるよね・・
[ 2011/01/22 17:10 ] [ 編集 ]

スエさ~ん☆
02冠おめでとう~♡
さすがさすが~っ!!!w

そして、オニュさんのあのショット
最高にやばいですよ~!
ペンの最高ですよ~☆
置き換え大作戦したら完全に
オニュさんが女役になってました爆
畜生…
想像の世界でさえうまくいかないのかっ…
畜生っ!!

と思った今日この頃でした☆www
[ 2011/01/22 23:30 ] [ 編集 ]

こんばんは

ソウル歌謡大賞ようやく見れました
本当におめでたいですね\(^o^)/
ぶりんが完全にいないステージでしたが
個人的に
一番格好いいアレンジだなと感じました
なのでぜひ
5人そろったときにこのルシファーが
また見てみたいです!!!

そして
ぶりんの一番の見せ所…
テミン良く頑張った♡
っと感動しました!!!ww
[ 2011/01/23 00:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

年明けからめでたいですね~i-277
置き換え大作戦e-69素敵e-343
おにゅが嫁ですか~っ
それもまた良いかも・・むふi-277
keyを嫁にしたら私、小言ばかり言われそうです・・e-263
[ 2011/01/23 02:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

YOU-MEさんe-343

ソウル歌謡大賞迫力有ってかっこよかったです~i-199
4人それぞれ頑張ってましたねe-420
私もこのRemix好きです~e-417
5人で又これやって欲しいですねe-343

ぶりんパートのてみん、彼らしい良さがあって
これまた惚れ直しちゃいましたi-237
みのの最後のラップもカリスマびしばし感じましたよ~e-269
[ 2011/01/23 03:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

