2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲労回復剤^^

音楽中心MC cut
久々に見ました音中

最近スジがお気に入りです

ソンウニさんのツイより。
songut1.jpg
彼らがいて長い録画もくたびれない!!
私の疲労回復剤!!私のビタミン!!ㅎㅎㅎ


まさに同感です~っ
おにゅのふわふわ髪が可愛い

うぎょるクントリアカップルにシャイニ登場~




ミノ・・マジでお疲れ様です
ジュノ君、控え室にミノが入ってきた時
すぐヴィクトリア来てるって分かったみたいで
ミノの努力は・・(笑)
こっそり旦那のカムバック姿を撮影するのに、色々アドバイスする
keyがめっちゃ面白いです
それにしても、嫁手作りのタイ料理弁当の差し入れに
他のメンバーにあげないよ~ってやってるにっくん、
本当に美味しそうに食べてて、怪我したのも忘れたと・・
「薬みたいなプレゼントでした」って感動しちゃいました
にっくん、優しい旦那さんですね~
こんなに喜んでくれたらお弁当作り甲斐があるよね・・
2011年01月23日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(6)

スエさん☆
おはようございます~!
昨日のウギョル最高でした~♪
みの本当にお疲れ様…
だませたと思ってテンション
上がってるみの見てたら
まだまだかわいい一面あるんだなって
思いました爆
おない年のくせに…爆
[ 2011/01/23 08:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

こんにちは~e-420
うぎょる面白かったです~e-417
シャイニ思ったよりいっぱい出て良かったですe-343
みの頑張って使命果たしてましたね(笑)
PMとのやり取りかなりウケましたi-237
又出て欲しいです~i-199
みの、同じ年でも黙ってるとかなり落ち着いて見えますよねe-330
[ 2011/01/23 19:09 ] [ 編集 ]

色々コメントしたいけどここ何日かのもやもやで語る元気が出ないわ(爆)
いつもぶちあたる疲れる問題よねTT

でも一言だけ叫ばせて~><
ふわふわ髪おにゅかわいいすぎ~♡♡♡

あ、何だか元気出たみたい(笑)

[ 2011/01/23 20:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

お疲れ様です~e-417
本当毎回悩まされるよねi-230 
今回も色々気遣ってくれて本当有難うね~e-420
その苦労が報われて欲しいよ~i-199神様ちぇばる~i-199

髪ふわふわおにゅめっちゃ可愛いよね~i-277
隣のkeyは勿論e-319
シャイニによって一喜一憂する私達・・(笑)
[ 2011/01/24 02:42 ] [ 編集 ]

おにゅかわいいねえ~~
あんな風に間近で微笑んでくれたら、にやけすぎて顔面崩壊しちゃうよ。

韓国人以外の韓国語ってあんまりよく分からないけど、ビクトリアのしゃべり方かわいいよね。
今度スエちゃんが話す韓国語をじっくり聞いてみたいな~

さぁ、仕事せねば(笑)
[ 2011/01/24 13:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこちゃんe-343

お疲れ様です~e-420
風邪はどうですかe-3治ってると良いんだけどな~e-330

おにゅの笑顔を間近で見たらフリーズです(笑)
死にそうになるよね~e-69

ビクトリアの韓国語はまさに中国人の韓国語って感じですe-343
可愛いよね~e-417
私は声が高いのと、話し方がザ・日本人な抑揚らしく
よく直されます・・i-230
[ 2011/01/24 16:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

