2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

菓子もってけー!

シャイニが東京にいると思うと心ここにあらず~
山の手線CM。
yamanoq.jpg
さじん、HELLO時のにして欲しかった・・勿論この時もかっこいいけど
そんなに前じゃないのにね~RDD。
yamanoq2.jpg
yamanoq3.jpg
yamanoq4.jpg
SJマンボ達のツイしかまだ見てないわ~(しかもシンドンの破れたズボンさじんのみ・笑)

ぶりんを担当されたお医者様のブログより。
docte.jpg
シャイニのメンバーのキム・ジョンヒョン君が足首手術をされました。
大韓民国最高のグループの中の一つのシャイニのジョンヒョン君が退院する前に
ギブスをしながら一緒に記念撮影をしました。
早いリハビリ治療のために色々な方法を模索しています。

先生・・宜しくお願いします

アイドル陸上大会のさじん
めっちゃツボだったのが・・
spor10_convert_20110126013420.jpg
てみな~お菓子持って行かなきゃ。spor11_convert_20110126013723.jpg
spor12_convert_20110126013804.jpg
撮った方ぐっじょぶ
おにゅ・・それはぺんを増やす為の作戦ですか(笑)可愛すぎるだろー

spor5_convert_20110126014457.jpg
spor1.jpg

spor2_convert_20110126014108.jpg
spor3_convert_20110126014147.jpg
spor18_convert_20110126014339.jpg
自分の応援タオル掲げるミノも可愛い

キメラでVサインよくしきぼみ
spor17_convert_20110126014306.jpg
spor4_convert_20110126014220.jpg
授賞式の後、ナチュラルな体操着姿がまたいいですね~(笑)

keysyou様の写真集申し込みページはこちら

2011年01月26日(Wed) | SHINee | TB(-) | CM(8)

おはようございます

昨日はORYが千の風になってを歌ったとか!!!見たかったです(:_;)おかもちおにゅさんも♪運動会の写真はみんな最高ですね。これで写真集作ってほしいです(^O^)/
[ 2011/01/26 06:45 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ぶりんの手術が無事に終わってよかったです

これで日本でのデビューが
誰も欠けることなく五人で
迎えられるといいですね\(^o^)/


あぁ~
おにゅ・・・・
彼は知れば知るほど
魅力のあるナンジャですね♡

そしてお菓子可愛すぎる(*^_^*)

てみんとおにゅの
ゆるゆるコンビ
最高~\(^o^)/

[ 2011/01/26 17:02 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

はるみとまこさんe-343

千の風ですか~そう来るとは・・笑
日本のSS3では歌ってくれないですよね~e-263
日本のSMT放送されたら是非見たいです~ふふっe-416
こんな運動会なら参加したいですよ~e-343
写真集、沢山の人気アイドル集合で豪華ですねi-277
[ 2011/01/26 19:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

YOU-MEさんe-343

日本デビュー、元気に5人で迎えて欲しいですね~e-69
怪我や病気はもう・・i-230

運動会おにゅ可愛すぎてこのぉ~って感じです(笑)
てみんとのコンビ最強ですよねi-277
[ 2011/01/26 19:28 ] [ 編集 ]

スエさ~ん♡sueさ~ん♡すえさ~ん!!爆←
さ~せんw

いや~!!!
SHINeeが日本にいるなんて!!
尋常じゃないです!!!
心が日本駆け回っててなかなか
帰ってこなくて困ってます…w
ちゃんとSHINeeに会えたかな??爆
本当にすごくSHINeeに会いたいです~♡
スエさん!!!
これはもう強行突破しかないですよ!!
それしかないです!!!

行きましょう!!!爆

ちゃっかりいちゃつくオンテムが最高
すぎます~♡w
なんだその熟練された感がでている雰囲気は!!!爆
最高ですね♡
こちら側としてはどんとこいですw

明日には帰っちゃんですね…
寂しいです…
沖縄にも来てほしい…w

[ 2011/01/26 20:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/26 20:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

めっちゃ遅いレスでごめんなさいㅠ
GA-NAちゃん・・・会いたかったです~~ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
2人で強行突破、行きましょ~i-199
心は共に韓国へ(笑)

おんてむ、和みますね~
これからも仲良し親子でいて欲しいですi-277

あっという間に帰っちゃいましたねしゃいに・・i-230
綺麗な沖縄に来て欲しいですi-199
写真集やMV撮影とかi-236
[ 2011/01/30 02:48 ] [ 編集 ]

Re: ビュデ様のミノのサジン

鍵コメSさまe-343

お返事遅くて申し訳ありませんㅠㅠ
今日はとっても有難うございましたe-420
楽しかったです~i-277

ビュデさまにさじんあがってるようですが
私会員じゃなくて・・全部見れなかったですi-230
写真集出るみたいですねe-417気になりますe-69
[ 2011/01/30 02:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

