2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オンキーDJ☆

この2~3日忙しくて放置してしまいました・・みあねよㅠㅠ
しゅきらもまだ見れてませんㅠ

おにゅがユノ・チャミ・f(xルナ・ソルリ・クリスタルとHappyTogether
録画したそうです~楽しみ楽しみ
おにゅいっぱいしゃべってるといいな~

mbcアイドルスター7080のオンキーさじん(2/4放送予定)
star71.jpg

ソウル歌謡大賞のさじん
soco1.jpg
soco2.jpg
soco3.jpg
soco4.jpg
ウイニングイレブン中でしょうかㅎㅎ
soco5.jpg
keyの横座りがたまらんㅋ

soco6.jpg
soco7.jpg
ソシも可愛い
Mステ見ましたが、RUN DEVIL RUNの日本語歌詞今までで一番自然で良いと思いました

くんぐむたソウル歌謡大賞舞台裏

パフォーマンス後おにゅが息調えてもしばらくの間
他のメンバーがなかなか来ない
お下げリボンスタイルですって衣装の説明してます(笑)
keyの夢/運動をしてるのでモムチャン(ムキムキ)になってみたい(←そのままでいいです)
テミン/背が高くなったら良いです。184cmまで(おお~)
ミノ/運動を頑張ってオリンピック選手~冗談です~笑
私達チーム良くなったら良いです。

みのㅋㅋ

しゅきらさじん
onkdj1.jpg
onkdj2.jpg
onkdj3.jpg
onkdj4.jpg
onkdj5.jpg
onkdj6.jpg
onkdj7.jpg
onkdj8.jpg
onkdj9.jpg
onkdj10.jpg
onkdj11.jpg
onkdj12.jpg
onkdj14.jpg
onkdj15.jpg
差し入れ美味しそう
しかし東京から帰国してすぐしゅきらDJ・・体調心配です
見に行った友達は寒すぎて死にそうだったらしい・・
ジェットヒーター置いてくれないかな

keysyou様の写真集申し込みページはこちら

2011年01月30日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(7)

ス~エさ~ん★!
おはようございます~!
お忙しかったんですね焦
お疲れ様です♪!
今日はゆっくりお休みくださいね~♡
SHINeeに癒されながら…♡^^

ハッピートゥゲザー←
楽しみですね~☆!
完全にゴールデンメンバーじゃないですか~♡
放送が楽しみです♡
きっとオニュさんのことだから
かましてくれることでしょう~♪爆

Sukiraサジンのオニュさん…
あの考えてる顔絶対フリだ…www
オニュさんが素であんな顔が
できるはずがない!!!←w
本当にお疲れさまですね!
金パは今頃体力有り余りすぎて
大変なことになってそうですよねw
でもみんな疲れてるからあんま
かまってくれなくていじけてそう…w
これは私の出番でわ!?!?爆
さ~せん★w
完全体のSHINeeまでもう少しの
辛抱ですね♪!

素敵なUPありがとうございます~☆
[ 2011/01/30 08:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/30 20:21 ] [ 編集 ]

私の大好きなOnKey♡
2人とも色白でかわいいわ~^^

今日ひさびさに色々見てたんだけど、
スエちゃんおすすめの東○ガス面白かったよ~(笑)
私もおすすめ爆笑ものがあるから後で教えるね♪
[ 2011/01/30 20:28 ] [ 編集 ]

お疲れ様です(^O^)/

忙しい中ブログアップしてくれて
ありがとうございます♪”

Happy Together楽しみですね!!!
実はチャンミンも好きなんです 笑


そしてみのの
オリンピック選手には笑っちゃいました

冗談とか言って
本気だったりして(*^_^*)笑
[ 2011/01/30 22:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

土曜は久々シャイニいっぱい見て爆睡しましたe-282
HappyTogetherゲスト多すぎじゃ・・と思いましたが(笑)
おにゅにはたくさんかましてもらいたいですねe-417
おにゅとサウナ行きたい~(笑)

しゅきらのポーズナイスですよね
金パ・・上半身だけ鍛えてムキムキe-282になってたらどうしよう(笑)
GA-NAちゃん是非側に行って面倒見てあげて下さいe-319
5人揃ったとこ見るの待ち遠しいですね~e-420
[ 2011/01/30 22:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

うわ~ありがとうe-417
結果ドキドキだねe-343 
nakaちゃんにお話したいことがてんこ盛りでe-69
ほんといつか旅行しようねi-199
オンキーほんと白e-420羨まし~e-69

東○ガスわざわざ見てくれたんだね~MISTY(笑)
今日も流れてガン見でしたe-69
続きが気になる・・(笑)
おすすめお待ちしてやす
[ 2011/01/30 23:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

YOU-MEさんe-343

マイペース更新なのに遊び来て頂いて有難うございますっe-69
HappyTogether最近見てないんですがサウナでトークする番組ですよねe-3
ホミンやおにゅのサウナルックが見れると思うとe-266
ちゃんみん、前から男前でしたが最近更にかっこいいですよね~e-420
SMTでは久々ピリ辛トークしてくれたみたいでe-343
みのならオリンピック目指せてたかもですね
いきなり転向したりして・・笑
スポーツ界の貴公子として有名になってたかもi-277
[ 2011/01/30 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

