2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











バスケ観戦

インフルの猛威がうちの会社にも・・予防大事ですね
2/12の芸能街中継にシャイニ出るようです~
yoneg.jpg
衣料広告の撮影現場インタビューだったそうですみのってば短パン春ですね~
日本活動が本格的に始まると話出たみたいでドキドキしてきた

プロバスケ戦を観覧したらしいみの
ニュースさじん
nong1.jpg
nong2.jpg
nong3.jpg
nong4.jpg
nong5.jpg
nong6.jpg
会場にこんなイケメンがいたら。
試合よりこっちに釘付けでしょう
(笑)

keysyou様の写真集申し込みページはこちら
2011年01月31日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(2)

スエさん♡
こんばんわ★!
素敵なアンケート答えさせて
頂きました!!!
本当に興奮しちゃってwww
読んでたらイライラするかも
知れませんがw
どうか読んでやってくださいwww

そして!!!!
金パ!!!!
本当に久しぶりのリアルタイム金パ!!!
本当にもう!!!
感動しすぎて01時間放心状態でしたw
本当に嬉しいです♪
でも日本デビューの話…w
気になりますね…
絶対見なくちゃですね!!!爆
とりあえず!!!金パ本当にかっこいいです!!
あ~もう大好きです~♡泣


ミノも休みの日を満喫できた
みたいで良かったですね♪
そして髪の毛かわいいですね♡!
完全に試合どころじゃないですよねw
試合の崩壊ですwww


[ 2011/01/31 21:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

お疲れ様ですe-420
早速素敵なお答え有難うございました~e-417
嬉しいですi-241
メールしましたので時間の有る時にでも見て下さいねe-417

同じく金パに飢えてたので興奮でしたi-277
放送待ち遠しいです~i-199

みの、髪伸びてますますかっこいいですe-267
試合の崩壊(爆笑)まさに~i-199
[ 2011/02/01 03:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する