2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旧正月

韓国は旧正月ですね日本は節分
私は又忙しい日々突入です・・旧正月番組見たいよ

HappyTogetherスタッフさんのツイより
htoges.jpg
おにゅと2ショット禿裏山・・

童顔選抜大会(どーゆー大会じゃ)のパクソヒョンwithオンキー
donga.jpg
激カワです
パクソヒョンてほんっとうに顔小さいわー

幕張イベ、やっとこさ当たりました・・
彗星見るの久しぶりだなぁ私が生まれて初めて見た韓国歌手は神話なもんで
シャイニちゃん達がやったうっしゃうっしゃも可愛いかったが
この前WILD EYES久々に見ちゃったよ~

何回見てもかっこいい
2011年02月03日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/03 20:23 ] [ 編集 ]

うわ~><
しゃいに@神話UPしてくれて嬉しいよ~TT
私もこれかなりお気に入り♡
うしゃうしゃもかわいかったけど^^

幕張シャイニはもちろんだけど、
彗星さん(この書き方も超ひさびさ^^;)楽しみ~☆
[ 2011/02/03 21:59 ] [ 編集 ]

Re: 先日はありがとうございます^^

鍵コメmさまe-343

こちらこそ有難うございました~i-237
緊張しましたが(笑)楽しい時間あっという間でしたe-69
又お邪魔させて下さいねe-417

幕張盛り上がりましょうね~e-420
シャイニちゃん達のWILD EYESかなりお気に入りライブの1つで
何回見ても飽きません~e-343
みののパフォーマンスが特にかっこよくて目が釘付けですi-277
[ 2011/02/04 03:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

神話曲はやっぱりテンション上がるね~e-343
シャイニがうっしゃ歌わなかったらnakaちゃんとも
知り合えてなかったかもしれないよね~i-236
有難う神話e-418そしてシャイニたん(笑)

幕張には彗星さん曲を予習していくよ~e-69
何気に大体全部持ってるのだが・・どれを聴いていけば良いのかe-263
実は結構出してるよね~e-343
[ 2011/02/04 03:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

