2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユノセンパ

一言叫びにきました。笑
明日のTVXQゆのセンパ・・MCおにゅってマジですか
ああ~想像だけでお花畑ですよ~笑
 
HappyTogetherは10日ですねこれを励みに仕事頑張ろ~
旧正月番組早く見たいㅠㅠㅠㅠ
2011年02月05日(Sat) | SHINee | TB(-) | CM(4)

スエさん~!!!
こんばんわっ!!!
すごいですよね!
オニュさんがMCだなんて!!!
私の誕生日にはぜひ
金パを…wwww
そしてそのまま…♡←さ~せん
旧正月番組面白すぎて
最高です~!
良いですね~☆
早くスエさんもゆっくりご覧に
なれるように祈っています♡!
ファイティンです!!
[ 2011/02/05 22:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

こんにちはe-69
誕生日におにゅなんて豪華ですよねe-343
まあカシオペアちゃん達はおにゅゆのに釘付けでしょうけどもe-414
おにゅの司会っぷりを見てみたかったですe-343
私がしゃちょーならGA-NAちゃんの誕生日には
ぶりんに沖縄まで飛んでいって貰いますe-168(笑)

旧正月TVが気になって仕事も上の空です~i-232
見れるのはきっと来週末・・がんばりますe-271
[ 2011/02/06 03:33 ] [ 編集 ]

おおおおおお!
いろんな記事にどんだけコメントしてるんだ自分!
っていう感じですが
今驚きのあまり
またコメントです!!!

こんな素敵な二人に
あえるなんて一石二鳥じゃないですか!
パラダイス!!!
うらやましいな><
二人にあいたいよ~
[ 2011/02/06 11:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななちゃんe-343

こちらにも、有難う~e-266
ゆのとおにゅの夢の共演・・e-267(笑)
まさにパラダイスですよねe-420
どんなパーティーだったのか、後ほど
リサーチしたいと思いますi-277
[ 2011/02/07 15:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

