2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











金メダル~☆

旧正月連休。
きぼみ本人はアメリカに行ったそうです~(テグじゃないんだㅎㅎ)
仕事じゃなくてフリーで
ずっと忙しかったので息抜き出来たら良いですね

アイドルスター選手権、水泳50mでみのが金取ったんですね
rikuj15.jpg
みのってば泳ぎもいけるのね~ますます男前よのぉ
しかしTシャツ着用のままってお泳ぎづらそう~

音中MCカット



韓服がよく似合ってます

さ~又働かにゃ
2011年02月06日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(6)

スエさん★

おはようございます!
いや~♪

昨日のSHINeeも素敵でしたね~♡!
みのやいやっぱり運動してるとき
生き生きしてて楽しそうですね★
KEYのヨジャ走りにはいつか
詳しく語りあうことにしましょう~☆w

お休み楽しめてるみたいで
こっちも嬉しいですね♪!
スエさんも忙しそうですが!
お体には気をつけて、
SHINeeに萌え萌えして活力つけて
ファイティンです!!!
そして今日はついにオニュさんの
バァスデMC!
はっはっは~♡w

[ 2011/02/06 09:34 ] [ 編集 ]

すえさ~ん^^
昨日に続ききちゃいました!
午後から頑張って勉強します><
本気でやばいですw

ミノ!!!!
さすがだ♪
私水泳得意じゃないので
おしえてほしい!笑

おにゅさんマイクの持ち方が
かわいい!!!!

韓服とか着てみたいな~><
[ 2011/02/06 11:45 ] [ 編集 ]

キボミ、楽しんでるかな?!

キボミ、アメリカに外遊に行ったんですか?!
おばあちゃんとはちゃんと会えたのでしょうか・・・
余計なお世話ですね^^

ミノ、Tシャツ着てるわりには、すいすい泳いでて
見事、金メダルゲット!
やっぱり炎のカリスマ、ミンホゥです^^
[ 2011/02/06 12:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

みの大活躍だったみたいでe-267
keyのヨジャ走りも・・e-266
早く見たいです~っi-199禁断症状出そうですi-230
おにゅの名司会っぷりも気になりますe-69
さっさと仕事終わらせたいと思います笑
[ 2011/02/07 15:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななちゃんe-343

又コメ有難うございますe-266
私も仕事本気でヤバイです(笑)
シャイニで息抜きしつつお互い頑張りましょ~e-271

みのに水泳コーチ素敵ですねe-343
結構厳しそう・・鬼コーチ(笑)
たまにみとれて溺れそうです(爆)

韓服綺麗ですよねe-420
私も1回も着たことないのでいつか着てみたいですi-277
[ 2011/02/07 15:39 ] [ 編集 ]

Re: キボミ、楽しんでるかな?!

みほさんe-343

わ~コメ有難うございますe-417
先日はお会い出来ず残念でした・・i-241
きぼみ、おばあちゃんにも会えてますかねe-343
アメリカ行は韓国のしゃうぉるちゃんに聞いたんですが
お休み出来てたら良いです~e-69

カリスマミンホゥe-269流石ですe-417
[ 2011/02/07 15:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する