2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親子で仕事^^

頑張って仕事終わらせたら。
追加が来ました・・あいぐっあいぐぐぐっぐ(シャイニ欠乏中の為おかしくなってます)
ちなみにこれはf(xのcyu~です

バレンタインアンケートお答え頂いた方有難うございます
素敵な楽しいお答えばかりで・・差し支えなければ
皆さんの文章を熱き心と共にそのまま載せても宜しいでしょうか
宜しいですね(笑)
勿論名前は一切出しません。その方が愛が伝わる感じなので
皆さんの妄想に乾杯
12日まで募集してますので、まだの方は是非お寄せ下さいね~
あと近日中kesyouさんのサポートに参加すると思います。

親子での可愛すぎるイベントが~コチラ
shinebag1.jpg
shinebag2_convert_20110208233812_convert_20110208233901.jpg
shinebag3_convert_20110208233937.jpg
shinebag4_convert_20110208234030.jpg
J&SHOPでてみんとkeyが宣伝するこのバッグを買うと、全員にバッジや
先着で帽子が貰えるのと、このURLをブログやツイに貼って広報すると
抽選30人にシャイニのサインCDが貰えるというイベントみたいです。
ELLE GIRL3月号にこの時の撮影話が載るようです楽しみだ~

バッグストーリーの訳です。
key says:場合によって鞄を選んでその次に衣装をスタイリングします。
今回の品、私が選んだバッグの色合いはピンクで、全体的にはつらつとした感じを演出します。
彼女がいたらプレゼントしたい色合いでもあるでしょう~

テミンsays:同じパックバッグも素材が重要でしょう。
私は黒い衣装が好きだけれど、ほっそりとした色合いにはじけた素材と色合いで
ポイントを与えたりもします。

key&テミンsay:親友同士ボディークロスバッグ、
同じデザインだけど違う色でわんぱくみたいな感じを与えるでしょう~


>彼女がいたらプレゼントしたい色合いでもあるでしょう~

くれ。(爆)
2011年02月09日(Wed) | SHINee | TB(-) | CM(4)

スエさん☆
おはようございます!
KEYとテミン最強にかわいいですね!!
KEYの個人カットなんか異様に
KEYが男らしくてかっこいいです!!
いや~♪
この雑誌ほしいですね♡!
でもデビューした時に向けてお金温存
しないといけないので…泣
我慢です!

くれ。爆
笑いました~!
全世界の方が一斉に
そう思ったと思います♪爆
私も金パから~!!!!←

アンケート結果楽しみにしています♪
みなさんは妄想族だ~!!!!爆

[ 2011/02/09 06:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

久々らぶ親子ショットが見れて嬉しいですe-417
お金温存分かります~(笑)
同じく今のうちせっせと小金を貯めないとと
働いてますよ~e-271

keyとならペアルックもします(爆)
GA-NAちゃんも金パと~e-266

素敵な妄想族がたくさんいらっしゃって嬉しいですe-319
発表楽しみにお待ちくださいね~e-420
[ 2011/02/10 00:26 ] [ 編集 ]

可愛いすぎる親子だ‼‼‼
全て欲しい!デザインもキュートで、品がある(。-_-。)
アンケート、今日こそはと朝から考えていたのだけど、妄想まっしぐらで今になってます。まとまらん^^;
[ 2011/02/11 21:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-343

回答悩ませちゃってすみませんe-330
バッグ結構高いですよね~i-230
お揃いで持ちたいもんです(爆)
[ 2011/02/13 04:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

