2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイでお馬さんと^^

タイの雑誌の撮影現場みたいです~。
bobor1.jpg
bobor2.jpg
bobor3.jpg
bobor4.jpg
bobor5.jpg
馬術と・・ゲートボール

HappyTogetherのさじん
happyonew1.jpg
ゆのㅋ
happyonew2.jpg
happyonew3.jpg
happyonew4.jpg
ユジェソクにおにゅの恐怖のでこピンの魔の手が・・笑
happyonew6.jpg
happyonew7.jpg
happyonew8.jpg
happyonew10.jpg
ミョンスさんもやられてます(笑)
happyonew11.jpg
happyonew12.jpg
チャミ、サウナでもイケメンすぎる

おにゅ見て疲れ飛んだわ~
一緒にチムジルバン行きたいよ・・今
helloonew1101a_convert_20110210011034.jpg
helloonew1101b_convert_20110210011251.jpg
2011年02月10日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(2)

スエさん!
おはようございます!
朝からすごく幸せな気分です☆!
こんな素敵なSHINeeが見れるなんて!!
ありがとうございます☆

金パが多くて特に幸せです~!
そしてその金パのもとへ笑顔で近づく
マイワールドな彼♡
最高です♪
今日のHappy Togetherも楽しみですね!!
一日頑張れます~☆!

いつも幸せありがとうございます!!!
スエさんも今日一日ファイティンです♪

[ 2011/02/10 06:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

シャイニのタイ雑誌でぶりん見たら
いつもより何倍も会いたくなりました~e-417

わたくしやっとやっと10日連続出勤が終わりましたe-282
この連休たまったシャイニを鑑賞したいと思いますe-330
目が血走りそう・・i-230
HAPPYTOGETHERで早く笑いたいですi-199

GA-NAちゃんからいつも元気を貰ってます~e-69カムサハムニダe-266
GA-NAちゃんもファイティンe-271
[ 2011/02/11 02:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

