2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











MAYPOLE

シャイニがモデルのMAYPOLE、水原店でサイン会やるようです~
これまた遠いところで
maipos1.jpg
maipos2.jpg
これ、爽やかで春らしくて良いですね新しい広告すっごく楽しみです~
今度韓国行ったらMAYPOLE覗くのが楽しみ

アンケートもうすぐ〆切です~
日曜のお昼位までだったら集計大丈夫かも
まだまだどんどんお待ちしてます
今メールとコメレス遅れててごめんなさい

旧正月TVまだ見れてないんですが
HAPPY TOGETHERだけ見ちゃいました(ユ・ジェソク好きなんです)
おにゅが大活躍でしたね~すっかりMC顔負けの進行&つっこみで
夜行星で培ったもの爆発してた(笑)
おにゅの指、胡桃まで割れるの凄すぎですコエ~~
でこピンくらったミョンス、交通事故に在ったみたいだと・・(爆)
一番大爆笑したのはボンソンヌナ達と楽しくトロット歌ってた時
ミョンスが香港に行けって言ったらおにゅがすかさずお前が香港行けって
すかさず返したとこ、あっぱれ

関係ない話ですが、私はロ○テのチョコパイが何故か韓国のより日本のが美味しいと思っていて、
韓国人の友達に何も言わずに1箱お土産で渡したら
「韓国のと同じロッ○のチョコパイなのに、私の国のよりずっと美味しいです」ってメールが来ました~
同じ反応で嬉しかったです(笑)
2011年02月12日(Sat) | SHINee | TB(-) | CM(4)

スエさん☆
おはようございます~!
アンケート結果すごく楽しみです~♡
みなさんの想像の素晴らしさを証明
できる素晴らしさ…♡
あ~良いですね~♪
スエさんないすです~♡

サイン会すごくすごく良いですよね♪
アルバムの時のサイン会が恋しいと思ってたときにこのイベント…♡
素敵すぎます♪
また素敵なサジンとか上がってきて
ほしいですね~☆
今日は芸能なんとか!←
金パの久しぶりの声が楽しみ過ぎます!!!!

[ 2011/02/12 06:20 ] [ 編集 ]

スエちゃんも忙しそう・・
また寒くなったから体調には気をつけて~

HAPPY TOGETHERだけ私もつべでチェックしたよん。勿論言葉は少ししか分からなかったけど
おにゅがおしゃべり頑張っていたのと相変わらず笑顔が素敵なことを再認識した(笑)

同じ癒しオーラがあるりょうくの横浜SS3も楽しみ♪アンコール時の前髪アップおでこ出し
が可愛いくてたまらんのだ!
[ 2011/02/12 09:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

こんにちはe-417
アンケート、GA-NAちゃんを含む皆さんのご好意のお陰で
なんとかなりそうですe-420 
本当に感謝です~i-199涙濁流e-69

maypoleサイン会、今から楽しみですね~i-237
金パどうなんでしょう~e-3来れると良いですねe-420

芸能街中継、流れたんでしょうかe-282
今日一日外にいたのでチェックしてみます~i-277
[ 2011/02/13 04:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこちゃんe-343

お疲れ様ですe-420ぴこちゃんも風邪に気をつけてねe-267

おにゅがどんどんつっこみ上手くなってきてる気が・・
国民的MCにもなれそうi-277

りょうくの前髪アップおでこ出しチェックしてみるよ(笑)
日本のSS3もそれだといいなe-417
[ 2011/02/13 04:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する