2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VIP試写会

映画「晩秋」のVIP試写会が龍山CGVであったようです~
key、てみん、みのとキム・ミンジョンさんとイ・スマン先生
珍しいショットですね
move1.jpg
move3.jpg
move2.jpg
てみんの足に目がいっちゃいますわ

あと音中でミノのマイクが音出なくなるというハプニングが・・
でもとっさにおにゅが自分のマイクを差し出して、無事切り抜けてました。

よく落ち着いて出来たなと、ちょっと感動
音中は生放送だけど、実際は10分位の誤差が有るんですよ~
でもそのまま流れましたね

韓国しゃうぉるのお友達が幕張に行きたいそうで
私、手持ちのチケット既に無く・・おっとっけー
もっと早く聞けていれば先行頑張ったのにと悔しいです
19日の一般頑張ってみるけど、取れるかな~

アンケート集計落ち着いてからちゃんとコメレスしますね
2011年02月13日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(4)

スエさん☆
おはようございます~!
試写会でのみんなの洋服に
コンテンポラリーをひしひしと感じて
おりますGA-NAです☆爆爆
オニュさんも誕生日MCまで
なんなくこなすようになられて♡
どんどん進化していくSHINeeがまぶしすぎます~爆

ハプニングにも冷静に対するオニュさんも素敵ぎます♪

19日ファイティンですよ♪!
私も祈ってます♡!

そしてアンケート結果もすごく楽しみに
しています♪
大変だと思いますが!
よろしくお願いします♡
[ 2011/02/13 10:38 ] [ 編集 ]

こんにちは~!

うまちゅんのおにゅ、すごいですね~。
ミノも慌てずにおにゅのマイクで自然にしゃべっていたし。
なんだかやっぱり同じグループのあうんの呼吸みたいなものを感じました。

おにゅさんはやはりMC経験が役に立っているんでしょうね。ミュージカルでもとっさの対応など必要でしょうし。
ますます魅力的になってきて、どうしましょう~と思う今日この頃のおにゅペンです。(笑)

バレンタインアンケートの結果がとても楽しみです!集計作業大変でしょうが、頑張ってくださいね。楽しみに待っています!
[ 2011/02/13 12:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

こんにちは~e-420
いやはや試写会、ものすごいコンテンポラリーっぷりでしたね~e-69
おにゅMCとしての才覚ビシバシですねっe-267
眩しすぎて目がe-282

19日、ローソンLoppiでも買えるらしいですが
全くもって自信が・・i-230
頑張ります~

アンケートやっと集計終わりましたe-319
じっくり読んでみて下さいね~e-343
[ 2011/02/14 03:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

蘇芳色さんe-343

こんにちは~e-420
リンクさせて頂いて有難うございましたi-199
お礼が遅くなって申し訳ありませんi-238
音中のおにゅは惚れ直しちゃいますよねe-417
経験を積んでちゃんと身になっているんですね~i-237

アンケート結果お陰様で間に合いました~i-199
お時間のある時覗いてみて下さいねi-179
[ 2011/02/14 03:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

