2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











バレンタインアンケート2結果発表!

アンケート結果発表です~

今年は募集期間短かったのですが、たくさんの方に答えて頂いて感動でした(涙・華厳の滝並)
本当に有難うございます
皆さんの素敵なお答え発表いきますっ

Q:シャイニの中で好きな一番好きな曲
(これは1位→3点、2位→2点、3位→1点で計算しています)

1位ぬなんのむいぇっぽ(Replay)
皆様の声/
不動の1位原点だから
ダントツで自分が好きな曲。この曲でシャイニに興味を持った大切な1曲だし
何より何回聴いても飽きないってすごい!!!やっぱこれははずせないかと。
姉貴は超綺麗(って、カラオケで出てきた。笑)←今度からヌノイェをこう呼ぼう(爆)

2位RingDingDong
皆様の声/
私がSHIINeeに出会えてジョンヒョンの素晴らしさに気づいて
最高のかっこよいことにはまりまくって結婚を決意した歌なので、やっぱっり好き+思いで的に1いです
シャイニとの出会いはこの曲だからこの曲でシャイニに堕ちたので。

3位同点で はな(One)・ふぁさる(Quasimodo)
皆様の声/
One→本当に…この時のジョンヒョンの英語の部分と最後の部分、
いま考えただけでもドキドキします…あれ初めて聞いたとき歌詞わかんないのに泣けましたw
ふぁさる→これぞジョン&オニュの真骨頂。鳥肌たちました。

4位 Lucifer
5位 サゲハン(Love should Go on) 
6位 The SHINee World
7位同点 Y.O.U・ジュリエット
8位 A-YO
9位 同点 Stand by me・JOJO・AMIGO・In my room
10位 さらんえきる(Loves way)

11位 同点 まじまくそんむる(Lastgift)・
さんそがっとぅんの(LoveLikeOxygen)
・Hello・WOWWOW
12位 同点 ちゃむこで(PleaseDon’tGo)・欲・
のあにみょんあんでぬんごる(Romantic)


以下、同点です
Real 
YourName
FlyHigh
LIFE
ReadyOrNot
ねぎょてまんいっそ(BestPlace)
ねがさらんへっとんいるむ(The NAME)

いやはや・・今年、ヌナが圧倒的1位で不動の人気を誇りました~びっくり
1位に選んでる方も多かったです
この質問、「超難しいです」「すっごい悩みます」って皆さん書いていらっしゃって
悩ませてしまってすみません
良い曲ばかりですもんねっ
2集まで出たので結構バラけるかなと思ってたら、そうでもなかったです~
あとY.O.Uがかなり人気だったのが個人的に新鮮でした

後の質問は皆さんの文で出来る限り載させて頂きます
読んでると誰のファンかっていうのが分かりますね

Q:シャイニ又はメンバーに「自分の為に」歌って欲しい曲


~シャイニ全員編~
晴れた日に原っぱでみんなで座って、ぬなんのむいぇっぽを。理由はぬなだから~。
やっぱり一番好きなreplay。
Oneを大きなコンサート会場で
私だけしかいないシチュエーションで歌ってほしいです!!!
1番の目的はジョンヒョンに英語の部分を私に向かって歌ってほしいというのなんですけどね☆!爆
君なしで生きていけないとかいわれたら…私もあなたなしで生きていけません!!!って感じです!!爆
曲:Replay シチュエーション:月曜日(週末まであと4日もある;;)に、
職場で失敗して帰宅したとき。5人がアカペラで歌ってくれたら、頑張れる。
Reply(誰もいない体育館)
ジョンにRomantic歌ってほしいです。オニュはJoJo♪
KeyぐんはAmigo、ミノはTheSHINeeWorld、テミナにはヌナを歌って踊ってほしいです^^
5人ではStand by meかHelloで!!!
やっぱ、全員に囲まれて、ぬなんをうたって欲しい。MVのビクトリア状態で(笑)
H2Oで想い出がいっぱい 。5人の歌声で聴きたい♥
5人全員では「Haw deepes your love」
最近5人のハーモニーが素敵になってきていると思うから。
BEST PLACE 。あー疲れたって後で、ほっとした時に
SHINeeにReadyOrNot
ライブ中にメンバー全員にGirlで指差しされて、ステージにあがる。みんなでク~ルクル回りたい!

~メンバー別編~
オニュと2人っきりの時にスピッツの「魔法のコトバ」を是非♪
猟奇的な彼女の歌をオニュに歌ってほしい。(I believe )
場所は特に問わないけど、私だけの為に…あああああああ!!!!(暴走)
おにゅさんに歌の贈り物(バリー・マニロウ)
オニュにHow deep is your love歌ってほしいです。
オニュが歌うこの曲、のむのむちょあ~^^
もはやうたってくれるならだれでもいいけどw
おにゅにオペラ・・笑
SHINEE WORLDがわすれられない・・・笑
おにゅにバラード歌って欲しい。ベタだけどミスチル「抱きしめたい」
聞いてみたい♪落ち込んでる時歌ってくれたらサイコー。
去年の私の返答そのままでスティービー・ワンダーの曲がいいんですが、
他の曲を選ぶとしたら、
おにゅさんにイ・スンギの「俺の女だから」を歌ってほしいです。(きゃ~~!)
一緒に屋台に飲みに行って、ちょっとほろ酔い気分になって、
私を自宅に送ってくれる途中に鼻歌っぽく歌ってくれる…みたいなシチュエーションで(再びきゃ~~!)
これは、オニュペンの私としては、ソロで歌ったオペラの歌も良いのですが、
できれば、キー君の歌ったFirst kissをオニュで、クリスタルを私で(爆)お願いしたい~~~♡
おにゅに、SunMin ThanX Hyesung『Keep Holding U』
シチュエーションは・・・しゃいにコンサート後ホテルに戻って休んでいると
部屋の外から歌声がかすかに聞こえ、だんだん私の部屋に近づいてくるにしたがって歌声が大きくなり、
部屋の前に着いた途端いきなりドアが開き、
花束をマイクがわりにしたおにゅが歌いながら入ってくるの~♡♡♡
この部屋にはシャイニ仲間が皆いるという設定で妄想を楽しみました(爆)
ONE。ホワイトデーに、星空を見上げながら、肩を抱いておにゅに歌ってほしい。キャ///
この曲聞いたら条件反射で、泣いちゃうな。
James Bluntの「You’re beatiful」です。
隣に住む美しい社長夫人びおにひそかに恋心を抱いたイ・ジンギのせつない気持ちを綴った1曲です。
ほんとはJason Mrazの「I’m Yours」をお願いしようと思ってたんですが、
去年MUZITで唄われてしまったので・・・(いつから妄想してるんだ)
オニュ!!!!「다행이다」by イ・ジョク
シチュエーションは…プロポーズ?笑
イ・ジョクさんが奥さんへの想いを歌った曲なので、愛があふれてて好きなんです^^
KさんのOnly Humanをジョンヒョンに歌ってほしいです!
(あ!でも、オニュにも歌ってほしいです!←)
テミンがピアノ弾きながら・・・♪ それで号泣したいですね。。。
ジョンヒョンにアカペラでJULIETTE!^^悶えそう…!(笑)
やっぱりジョンヒョンにNothing Betterを…
シチュエーションとしては、お家で2人で外は晴れててあったかい日でゆったりしてるときに
ジョンヒョンにピアノ弾いてもらうか私が弾くか(弾けるものならw)で歌ってもらいたいです!!!
そしたら…そんなことがあったら死んでも良いと本気で思います…本望以外の何物でもありません…!
じょんにNothingBetterピアノ弾き語り。
じょんひょんに!キム・サラン「Feeling」
Panic「左きき」ただただ聞きたい。ワタシの好きな曲をヤツの声で。
ジョンに 平井堅のアイシテル
ジョンヒョンが歌ってくれたら何でもいいです~(切実
メンバーみんな好き♡だけど、じょんが1番。そんなじょんに、
MISIAの 眠れぬ夜は君のせいを是非(^^♪TVでも、コンサでもOK。
テミンにonly one for me
放課後の教室でhelloを練習するオンテムをこっそりみたいです←
てみんにピのRAINISM。日本語でうたって欲しいけど、
外国の人が歌うとガッカリすることが多いから。。。てみんの月光とても上手かったけど。
「Right here waiting」をキボミにお願いしたいな。
欲を言えば、大人になったら、「I love you for sentimental reason」
とか古いジャズナンバーをお酒の片手に座っている私の横に立ってもらって歌ったほしい(キャッ!)
ちょっと大人になったら、カンタ兄様の「Thanks god」も聴いてみたいな。
単にこの曲が好きというだけなんだけど。キボミの魅力ある不思議な響きの声で聴いてみたいです。
もっともっと妄想劇あったけどこれくらいにします^_^;
keyにMyFirstKiss
(クリスタル役やります!絶対に拒絶しないでkeyを受け入れます♥)
ミノのソロコンで(←すでにありえない・・・)最前列真ん中にいる私をガン見しながら
福山雅治の『桜坂』を歌ってほしい。 たぶん即死です~~
大好きなアッシャーの『YEAR!』
http://www.youtube.com/watch?v=zq_hu9TkOw8
を、アッシャー=ミノ、絡んでる女性=私で
やりたいんですけど・・・(ミノペンさんに殺されそうです^^)

いいですねいいですねー
一緒に妄想しちゃいましたよー
あとやっぱりReplay MVのヴィクトリア状態は夢ですね


Q:好きなライン 

1位 オニュテミンv10.jpg
ダントツ人気でした
他のメンバーのファンでもラインとなるとオンテム、っていう方もいらっしゃいますね~

皆様の声/
やっぱりオンテム!癒し最高!!心が穏やかになるよ~>▽<♪
なんか、カワイイ。おにゅのてみんに対する優しい目線がよい。
仲の良さが伝わってくるから。
あまりにも理想のカップル(爆)
オンテム!!いちゃいちゃしてるのにほほえましいから~(笑)
これが、一番迷ったわ!やっぱり一番はおにゅ、てみんね。
ふたりの笑顔を見てるとすご~く幸せな気持ちになります。
もちろん、おんてむで!
理由はおぬひょんといるときのてみたんの表情が優しくて、子犬みたいで、
またそんなてみたんに懐かれてるおぬひょんの柔らかい笑顔も大好きだからです。
ふたりとも天使です。
オニュ&テミンのイ兄弟 可愛い過ぎる
王道のオンテムです。テミンが何かするたびにオニュの顔を「これでいい?」
みたいな目で見る姿がいとおしいです。二人まとめて鞄に入れて持ち帰ります。
オンテム(てみたんの若干馬鹿にしつつも、信頼の眼差しがたまらないから)

2位 ジョンヒョンkeymusiccore090620g.jpg
出ました~いたずらっこコンビ
皆様の声/
オンテムとジョンキーで悩みますが…
絡みで置き換えさせてもらうのに最適なジョンキーで!!!!w
あのまるでカップルのような雰囲気からにハニハニ感堪りません!!w
onkeyもいいけど、やっぱり一番はJongkeyです。
ぶりおさんといる時のkeyが一番楽しそうだし、keyが愛されてるから。
じょんきー!両方大好きだから。絡みかたが萌えます・・
騒がしくておもしろい(笑)
じょんひょんときー:やっぱあの女子高生みたいなテンション?(笑)

3位 オニュkeythais11.jpg
皆様の声/
キーがオニュとの時は弟っぽい感じの
姿見せる気がするから
いつも言ってるけど『OnKey』♡♡♡ 永遠のNo1とNo2だから(笑)
おんきー(2人とも好きなので)
おんきーペア。おにゅが年下に見えるから。

4位 オニュジョンヒョン
断然、ヒョニュ!!!じょんひょんがひょんを好きすぎるのがかわいいぃ
オニュ☆ジョンがすきです!!!!!!ハロべビでの適当感ぐだぐだ感
一見ユグナに関心がない感じ?がツボでした^o^
オニュとジョンヒョン♡ テミンとオニュも癒し系で好きだけど、
二人は対照的だけど、お互い認め合ってる感じが良い^^
おにゅとじょんひょん。全く正反対でお互いを補い合う歌声コンビ。

5位 ミノジョンヒョン
身長差8???!愛すべき4月生まれを抱擁できるのはミノだけ…!(笑)
ボロボロ泣くジョンをガシっと支えるミノ、Juliette1位の時の光景をみて好きになりました^^
ホヒョン。ずっと好き^^

番外編:ジョンヒョンと私(←私も私も!笑)
ミノとちゃんみん(ドエスのチャミが何されても許してるところが最高!)
なんていうのも有りました

Q:シャイニに出て欲しいTV

ん~花男…そんなにレベルの高い花男ってあっていいのか?!?!って感じですねw
でも、ドッキリの仕掛け人とかで私のもとに来てもらう番組が最高ですかね爆
ドッキリ番組(どっきりさせる方w)に出てほしいです♪
ハロベビに戻ってきて欲しい…!!!゜(゜´Д`゜)゜。
日本の番組だったらNHKの韓国語講座!次回から超新星らしいので、しゃいにたんも是非…!(笑)
最近日本のTV見ていないのでよくわからないのですが…
NHK教育のハングル講座に出てくれたら韓国語を頑張れるかな~なんて。
例にも上ってたけど情熱大陸!それかソロモン流ww
なんか舞台裏とか見れる番組がいいかな?トップランナーとかでもいいかも。
余談だけど、トンのall aboutみたく活動をまとめたDVD出してほしいな~。
ごちになります(ご飯系かな)
理由:おいしく食べている姿もよいし、最後のお支払いの時のリアクションがおもしろそう。
やべっち寿司で、岡村さんと Ring Ding Dongテミンの指導でね
トップランナー(観覧に行きたいです^^)
トップランナー。
スケッチブックの「まんじだ」コーナーの今月の歌手(爆)
・しゃべくり007・東京フレンドパーク
ロンブーの淳が出てる番組に出てほしいです!
ジョンが淳に似てるので!共演がみたいです^曲^
私も「情熱大陸」に一票! 密着系はいいですね~
あと、「世界ウルルン滞在記」 個々に秘境などに行ってもらい、
普段しない格好や、ゲテモノを食べたり、あんな事やこんな事をしてもらいましょう(笑)
情熱大陸いいですね~!
僕らの音楽で他のアーティストの曲歌ってるのも見てみたいです^^
シャイニの一日に密着してほしい! シャイニってなんか生活感なくないですか~?
普段どんな生活してるのかちょっと見てみたいです
日本語を話せる前提で考えると、 しゃべくり007が良いかな。
単純に面白いから(笑)食わず嫌い王にも誰か出てほしいな~ 歌番組だったら僕らの音楽とか。
はなまるカフェ 朝からシャイニ見たらテンション上がりそう。
プライベート写真とか見られるし。ついでに島田さんにみんなの手相を見てもらう。
ミュージックフェア やっぱりみんなの歌が聞きたいし、コラボもしてほしいな。
日本なら…「A-studio」家族からの手紙で最後泣くと思う。
ホントはウギョルとか見たいけど、自分の心臓が耐えられないと思う。笑
フレンドパーク・・・頑張るミノ
ひたすら応援する 残りのメンバー
フレンドパーク3月で打ち切りががっかり
日本では、フレンドパーク!日本デビューすれば実現しそうかな?
逃走中。ミノのカリスマをみたい! 目指せ100マンゲット!!!
逃走中。メンバーの素が見れそうだから。
91ラインでバラエティー番組
宝塚の「ロミオとジュリエット」を見て、ロミオ~おにゅさん、ジュリエット~テミン
VS嵐。
VS嵐 結構勝てそうなきがする…ミノは本気だろうし。きーぐんもソツがなさそう。
そして、ふらふらしつつ、何気におにゅが活躍しそう。是非大野くんと対決してほしい。
じょんひょんは見学で!(笑)
秘密のあらしちゃんでマネキンのやつ(名前忘れてしまいました;;;すみません;)
私服を女性タレントに辛口コメントされるしゃいにちゃんがみたいですww
誰が最後までお買い上げされないのか・・・見物です⌒▽⌒←
ひみつの嵐ちゃんのマネキンファイブで嵐とファッション対決してほしいです。
西川史子先生とユンソナにバッサリ斬られたキボミが、
喋っちゃいけないのに我慢できずに反論する姿をぜひ見たいです。
翔くんとミノくんの頂上対決も楽しみです。
またはテミンのキューピー3分クッキング。(←すごいものが出来そうで見たい)

~ドラマ編~

韓国では、スエちゃん例と同じくやはり花男ですよねぇ。
でも、キャストは→つくし(テミ) 道明寺→キボミ、類→ミノ、美作→ぶりん、西門→おにゅ・・かな?
つうかぁ、道明寺が好きだから好きなキボミにと思うだけかも~

コヒプリのパロディ 配役→
cof1.jpgウンチャン:key
cof2.jpgハンギョン:ジョンヒョン 
cof3.jpgハンソンさん:オニュ
cof4.jpg ハンソンさんの彼女(またはワンコ笑:テミン 
cof7.jpgワッフルソンギ:ミノ
SJとか2AMでパロディでやっててすっごい面白かったから。たぶんやってないよね?ぜひ見たい!

イケメンですね 
mina1.jpg
テギョン・・オニュ 
mina2.jpg
ミナム・・テミン 
mina4.jpg
シヌ・・ミノ 
mina3.jpg
ジェルミ・・キー 
mina5.jpg
マネージャー・・ジョンヒョン
あえて、オニュをテギョンで(笑)
イケメンですね
f088_m.jpgミナム(テム) 
m118_m.jpgテギョン(オニュ) 
m241_m.jpgシヌ(ミノ) 
m242_m.jpgジェルミ(ぶりお) 
mina6.jpgヘイ(Key)  
やっぱりオンテム、でもOnkeyもからめたい
/イケメンですね2
f088_m.jpgミナム(Key) 
m118_m.jpgテギョン(ぶりお)  
m241_m.jpgシヌ(ミノ) 
m242_m.jpgジェルミ(テム) 
mina5.jpgマ・マネージャー(オニュ) 
ヘイ(ぶりおの彼女)←爆   
ぶりおさんが最後に選ぶのはKeyってことで。

これは、実写版さざえさん♡

配役は、まずテミンをいくらちゃんで、オニュをたらちゃん設定で、
二人で赤ちゃん言葉でバブバブして欲しい~~って思ったけど、
5人同じ屋根の下に住んで欲しいので、

テミン…たらちゃん
オニュ…ますおさん(とぼけた感じがぴったりだと思う)
ジョンヒョン…カツオ(ブリ男さんの茶目っけといたずら好きな感じが♡)
キー君…わかめちゃん(あの髪型が似合うのはこの方しかいない♡) (←笑いすぎてお腹が痛い笑)
そして、ミノ…さざえさん(ミノなら、あの髪型もクリアして観月ありさ越えしてくれる気がする(爆)
ただ、あの低音の美声だけがさざえさんのイメージとかなり違うのが難 ^^;)

それから、SHINeeのメンバーじゃないけど、
友情出演で、いくらちゃんをユグニ♡
ふねさんには、SJのイトゥクさん
(あの面倒見の良さや控え目な感じがイメージに合うので)
そして、波平には、大好きなウリ、ユノユンホにお願いしたい
(波平のおとぼけな感じと家長っぷりがユノにぴったり←将来、頭がハゲるという意味ではないです!)

水戸黄門 少年編 
  黄門様(テム) 格さん(ミノ) 助さん(ぶりお) うっかりハチべえ(オニュ) 
由美かおる(Key)  毎週Keyの入浴シーン♥ (←ここだけ視聴率急上昇するのかしら爆笑)
・オニュタン→ハリーポッターシリーズのロン・ウィーズリー役
(ふだんは頼りなさそうだけど、いざとなると
すごい力を発揮するように見えるところが重なって・・・)

・ジョンヒョナ→『ヤマトナデシコ七変化』の高野恭平役
(2010年にTBSでやってた連続ドラマ。
主人公の高野恭平は美しい容姿とは裏腹に、超短気で乱暴者。 でも本当はすごくやさしい子。
ジョンヒョナも本当はとてもいい子なのだけどそれを隠してるように見えるのでイメージが重なった)

・キボミ→源氏物語の光源氏
(キボミの妖艶さが発揮できるぴったりな作品だと思います)

・ミノ→007のジェームズ・ボンド
(まだ早いですよね。でも素質ありかと。 私もボンドガールになって、ミノを誘惑したい・・・
見果てぬ夢です^^)

・テミニ→牛若丸(源義経)
(タッキーが大河ドラマで主演していたのですが テミニも美しさでは負けていないので
ぜったい似合うと思います)


韓国語講座や嵐関係、イケメンですねが人気でしたね~
イケメンは配役に悩みます・・私はミナムがてむ、ヘイがkey、シヌがミノかなぁ(聞いとらんがな)
水戸黄門とサザエさんも想像してかなり爆笑マネキン5も見たい

Q:Hello!babyで一番好きなシーン


ep12でのジョンヒョンの誕生日パーティーの時のKEYとの絡み…
成人のお祝いの話をしているときに、バラ、香水…&kiss←このときのジョンヒョンにKEYのア語
つかんじゃうところが最強に!!!最強に!!!本当に!!!最強に大好きです!!!!!もうカッコよすぎます!!
じょんのお誕生日の場面わーって表情でお部屋に入ってきたヤツ。
ひょんが遅れてプレゼントを持ってきてくれたとこ。みんなに「こまうぉー」と甘えること。
次点:ヤツとひょんとでお洗濯するシーン。
ユグンがみんなを起こしてるやつとか股間アタックとかいろいろあるけど、
意外にブリンの誕生日をサプライズで祝う時かな。
目をまん丸くしたブリンと皆の登場のしかたがなんか可愛かった
最終話でおつかいから帰ってきたジョンヒョンが飴くわえたまま
部屋の中の様子をうかがってるとこ
Ep8のKeyがユグニの背中をトントンして寝かしつけているところ。
Keyが本当にお母さんみたいで、Keyの優しさがあふれているから。その後の寝顔もかわいい♥

ラストでオニュがユグナを最初で最後の抱っこをしたシーン(TOT)感動でした!
断然最終回!でも、シーンで一番好きなのは寝起きかも。
ユグニが起こしに来てくれて、ミノ寝起きで抱きかかえるところ!^^
エピソード4の、ユグニがアッパ達を起こすところ本当に、ユグニが可愛すぎますっ>< 
オニュの寝起きの悪さにも萌です^^
ユグンが寝ているメンバーを起こす場面 特にオニュ
みんなで、お昼寝?してるとこをユグニがおこすとこ。
みんなの寝顔がかわいくて、ユグニのイロナ、イロナもとってもかわいかったです。
ゆぐんが、転がるおにゅをばしばし起こす→1回起きるおにゅ→
ほっとくとはじっこでまた寝てるシーン。 なんてことないけど、ツボった。
あと、てみんが、ゆぐんと一緒にケーキ買いにいくシーン。子供が子供つれてるーとかわいかった(笑)
そろそろもう1回観たい。

7回目のみんなでユグン君に単語を教えている時です。
みんなが真剣に教えている姿が好き。優しさを感じました
Babyに一番好きなメンバーを選ばせるシーンで、
一番Babyになじめてなかったおにゅが選ばれたところ。
おにゅの優しさをBabyはちゃんと感じとっていたんですね~
旅行に行った時の夕食で、敬語を使わずにフランクにみんなで会話するシーン
テミンの背中に乗るおにゅさん 
ジョンキーのおままごとww
お休みしてたキボンが帰ってきて迎えに出てきたユグニを抱っこしてた時
おにゅのスパイダーマンとか・・・笑 あれは、一生忘れないよ><
1話のテミンがひゃくり止まらないシーン
最初にみんなでパパになれるかのテストを受けるシーンが可愛くて一生懸命で好きかな~。
最後のほうの、みんなで旅行に行ったときの回あたり。
ご飯作ったり、童謡歌ったり、パジャマでわきゃわきゃしてる感じが好き。
ユグニが一番にオニュを選んでくれて、すごくびっくりしてた時のオニュの顔がツボでした^^
あとは、ミノのユグニに好かれようと必死な感じが全編にわたって感じられたのも、
負けず嫌いなミノの性格が溢れてて、微笑ましかったです^^
東大門の回やキッズランドの回が好きで、ピンポイントでは、、、、
キッズランドのボールプールで、にわとり(てみん)が、牛(ONEW)・トラ(ジョンヒョン)に
ボールを投げつけられているシーンかな。
あと、メンバーのおもしろ芝居の回で、てみんが映されてるのに気づかないでコグマ食べて、
気づくシーン。
HELLOBABYでジョンヒョンのイメージが変わって、とても好きになりました~
←イメージというか、どんな人かわかった感じかな。。。
一番好きなシーンじゃないけど、いつも思い出すのは、
おにゅが子供が苦手な理由を話した場面。すごく切なかった。そういう理由だったんだね。
繊細なおにゅ・・・子犬のこと自分のせいだって自分を責めていたんだろうね・・・(泣)
いつの間に~?気づいたらオニュの膝に座 って遊ぶユグナ♡ 
ユグナに対して良い点と悪い点を話して本人達がベストパパワーストパパを決めた時。
特にキボミがユグナに対して寛大だって話した時にミノたちがさりげなく
俺達にも寛大になってくれって言ってたとき。
チャイルドカフェの会も大好き! それぞれの個性ある性格がすなおーに出てて好き!
オニュが屏風に落書きする場面。無邪気すぎる~
一番…!!絞りきれませんが、おんてむ厨として4話のスープ作りはかかせません。
卵で作ったパンケーキ(笑)を食べさせ合いっこするオンテムがすごく可愛いです(*´∇`*)
ユグナにそれぞれが食事を作ってあげるシーンで
ユグナが一人のテーブルを選びそこがラブラブ状態で
残4人がどんよりじめじめ嫉妬(笑)ってなっていたシーン
・ミノがユグニに口移しでお菓子かなんかをあげてるシーン
・なんかの寸劇をやっているときにキボミが意地悪な奥様の役でミノに
「オ~ホホホ」って言ってるシーン
Ep.10でペンションに行った時、ベッドの取り合いで見せたキボミの必殺壁押し技が
最高でした。みんな本気で取り合いしてるのが本当に可愛くて涙がでました。
うーん、ありすぎる!
・ユグナの「イロナッ、イロナッ」っておにゅを起こすとこ。
・ミノにユグンが「イゴ」って言うところ。
・オニュのユグン向けた「愛してるのわかるよね?」っていうVTR
・ユグンに対して「わぁーキヨウォ」っていう、テミン。(君のが可愛い)

最終回と寝起きシーンが人気でしたが、他にも頷きたくなるシーンばかりでした
もう1度見直したいな~

アンケート、こんなに考えて送って下さって嬉しかったです
全然来なかったら今年は企画倒れだな~と思ってたので
答えて下さった皆さんのお陰です去年も参加して頂いた方も、初めましての方も
改めまして本当に有難うございました
スポンサーサイト
2011年02月14日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(19)

スエさん☆
おはようございます~!
最強に朝から楽しませていただきました~!
すごく素敵に見やすく悶えやすく←
まとめてくださってすごく大変だったと
思いますが!
すごく楽しいです~♡
みなさん最高ですね♪!
いや~やっぱり愛の力はすごい素敵な
想像力を生み出しますね☆!
素晴らしいです♡
ちょくちょく自分のが出てきて
笑ってしまいましたが!爆
本当なアンケートです♪!
みなさんが好きな曲も
本当にさまざまで☆!
SHINeeの歌は素晴らしすぎて
本当に選べませんが!
やっぱりReplayは不動ですね☆!
デビューであれだけ素敵な曲
出せる何ンて!SHINeeしか
居ないですもんね♪
あ~朝から本当にうきうきわくわくどきどき♡
今日一日張りきれます!
本当にありがとうございました!!!!
[ 2011/02/14 06:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

アンケート答えてくれて有難うございましたe-420
色んな答えがあってもっと載せたかったです~e-417
見やすくまとまってますかe-3良かった~e-282
楽しんでくれたなら本望ですi-277
シャイニの曲はやっぱりどれも素敵なのを
再認識しましたe-343
[ 2011/02/14 17:45 ] [ 編集 ]

スエさん、こんばんは^^
アンケート結果気になってたので、
載せてもらえてうれしいです♪
みなさんの答えを見て、そうそう!とか、
わあ~、それも良かったなあ~なんて、
再度妄想しています(笑)
たくさんの答えを集計するの大変だったと思いますが、
楽しい企画をありがとうございます^^
今年は、日本デビューも決まって、
彼らの活躍を近くで見られる機会が増えるかもと
ドキドキワクワクしています。
また、お手数でなければ、楽しい企画待ってますね♪
いつも、ありがとう~~♡
[ 2011/02/14 18:58 ] [ 編集 ]

スエちん(^-^)

アンケート面白かった~ありがとう♪
年々量が増えてくね~凄い!
皆素敵な妄想族だってことがわかったよ(笑)
自分の答えが載ってるとちょっと照れるけど、色んな発想があって参考になった(なんの?)
これ見て食わず嫌いにも出て欲しいって思った(*´∇`*)
[ 2011/02/14 19:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

くみくみさんe-343

アンケート楽しんでもらえて良かったですe-420
皆さんのお陰です~e-266
私も楽しませて頂きました、というか
私が一番楽しかったかもですe-319
こういう事やって欲しいというのがあったら
教えて下さいねe-420
今年は又色んなシャイニが見れそうで楽しみですねe-267
[ 2011/02/14 19:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゃちんe-343

皆さんの想像力素晴らしいですe-420
私きっと思いつかないよ~e-69
あとシャイニへの愛をひしひし感じましたe-417
特におにゅぺん。
keyぺんの自分も見習わねばと思いましたe-287
食わず嫌い出るとしたらてみんかkeyだよね~
好き嫌い多いもん(笑)
[ 2011/02/14 19:51 ] [ 編集 ]

スエちゃん、お疲れさま~♡
よくこれだけの数まとめたね!
忙しいのにホントよく頑張りましたTT

前回もすごく面白かったけど今回も楽しませてもらったよ^^
まだしっかり見てないので、これから全回答ゆっくり味わらせてもらうよ~(笑)

[ 2011/02/14 20:30 ] [ 編集 ]

アンケートの集計結果ありがとうございます~!
こんなにたくさんの回答のまとめ、お疲れ様です。
ぺんの皆さんの愛をひしひしと感じる結果ですね、すっごく楽しかったです。参加できて良かった。
実写版さざえさんと、水戸黄門は爆笑しました!!
これ考えた方、ざぶとん3枚ですよ~。フネと波平もなんかわかります(笑)
実写版ドラマは妄想にとどまるとしても、出演テレビも、日本デビューしたら可能性ありってのもありますよね。やべっち寿司とかビッベン出てたから出られそうだし。
ぜひ、この結果をEMIミュージックの担当者に見てもらいたい!今年の組織改正でSHINeeのマーケティングを担当する部署ができたってニュースを確か見たんですけどチェックしてくれてるといいな~。
こういう生のぺんの声を生かして、活動してほしいですね(^-^)

[ 2011/02/14 21:05 ] [ 編集 ]

スエさん☆お疲れ様ですっ!

読んでいると本当に楽しくて、幸せな気持ちになりました^^
みんなシャイニが大好きなんだなぁって思いました^^

私が考えもしなかった意見が沢山あって、すごく同意したくなるものばかりでした~☆

こんなにたくさんの回答、まとめてくださってありがとうございました!
[ 2011/02/14 21:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nakaちゃんe-343

今年答えて下さる方がいるか不安だったけど
皆さんのお陰で実現出来て本当嬉しかったよ~e-69
是非じっくり読んでみてねi-277
[ 2011/02/15 01:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ことりさんe-343

コメ有難うございます~e-420
皆さんのお陰で充実した生の声が聞けて
良かったです~e-69
私もサザエさんと水戸黄門に爆笑し
今日TVで水戸黄門見て思い出し笑いしちゃいましたi-277
デビューしたら、色んな日本のTVに挑戦してもらいたいですねe-417

余談ですが、前回アンケートでkeyに
くぅちゃんのキューティーハニーやって欲しいってあったんですが
その後偶然keyがファンミで本当にやってびっくりしましたi-237(笑)
[ 2011/02/15 01:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あかねさんe-343

アンケート楽しんで頂けてたら嬉しいです~e-343
私はただ皆さんの答えを載せただけなんでe-319
本当、色んな意見があって面白かったですe-420
シャイニへの愛を実感しましたよ~e-266
[ 2011/02/15 01:28 ] [ 編集 ]

こんばんは

楽しい結果をありがとうございました(^O^)/やはり十人十色ですね♪でも皆様が<span style="background-color:#FFFF00;">SHINee</span>を愛してる気持ちが伝わって来て、良かったです(^O^)/
[ 2011/02/15 01:30 ] [ 編集 ]

こんばんは

楽しい結果をありがとうございました(^O^)/やはり十人十色ですね♪でも皆様がSHINeeを愛してる気持ちが伝わって来て、良かったです(^O^)/
[ 2011/02/15 01:31 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

はるみとまこさんe-343

こんばんは~e-420
こんなに沢山真剣に答えて頂いて
感動でした~お陰様で色んな生の声が聞けましたi-277
シャイニの日本活動も楽しみになってきましたe-69
[ 2011/02/15 01:36 ] [ 編集 ]

遅ればせながらコメントを…
アンケート集計お疲れ様でした!(私のもちゃんと反映させてくださってTT)
去年以上の盛り上がりで楽しかったです^^

感じたこと…おにゅペンは妄想が激しい。笑(もちろん私含め)
日本で出てほしい番組…おすすめアーティスト聞かれたら即座にシャイニちゃんと答えておきます!!

毎回楽しませていただくアンケート企画。今後も無理ない程度に開催希望です^^
あ、何気にオンテムの画像チョイスにうけてしまいました。それか!的な。笑
[ 2011/02/17 02:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆかちゃんーー

今ゆかちゃんにメールを!
たったいま!
送ったところだったのーー

おにゅぺんさんを本当見習わないととつくづく思いましたe-263
私・・自分でkeyのことすっごい好きだと思ってたんだけど・・笑
おんてむ画像はこれしかナイって感じで貼りましたe-343

日本で出て欲しいTV宜しくね~e-420
ゆかちゃんに是非監修をe-417(そして臨時パシリとしていきたい笑)
[ 2011/02/17 02:38 ] [ 編集 ]

おはようございます~。
アンケート集計お疲れ様でした!
あ~もう面白くって、何度も笑ったり、うんうんそうだよね!って頷いたり。
ほんと、皆さんのSHINeeへの愛を感じました。
おにゅペンって、自分も含め、妄想する人多いかも?(笑)おにゅが妄想しやすいキャラなのかなぁ~?
[ 2011/02/18 09:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

蘇芳色さんe-358

感想有難うございます~i-237
こんなに沢山考えて頂いて本当に感動でしたe-420
おにゅぺんさんの妄想が可愛いですe-266
言われて見たら、妄想しやすいキャラかもしれませんねe-343
[ 2011/02/18 18:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する