2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ELLEgirl

ELLEgirlのツイより
elletw1.jpg
elletw2.jpg
2人共せくしー

SMマネージャーさんの結婚式さじん
smmanek.jpg
つい中央のしうぉにが男前すぎて目がいってしまったよ(笑)

KRYコンのきぼみ

たどたどしい(笑)
後ろのキューちゃんもまたカワイイ
しゃいにも来たんだ~うう・・本当に行きたかった
KRYに縁が無い私・・

サポートでコメントやメール下さった方には順にメールさせて頂いてます
自分のとこでCMしても良いよ~という方いらっしゃいましたら
宜しくお願いします
あ~ドキドキする・・(笑)
2011年02月16日(Wed) | SHINee | TB(-) | CM(2)

スエさん☆
おはようございます!
てみんのズボンの短さに
動揺が隠せない今日この頃です♪!爆
SHINeeが結婚式ヤラ先輩のコンサートやらに
来るだなんて本当に
素晴らしいですよね!!!
うらやましい限りです!

サポートの宣伝私のブログでも
させていただきますね!
頑張ってください♪
KEYペンの友達にはもうお伝えしたので☆!
私も金パのサポートいつができるように頑張ります☆!
[ 2011/02/16 06:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

お疲れ様です~e-420
てみんの足目がいっちゃいますねe-69
あの膝だけビニールなパンツも、足長てみんじゃない人が履いたら
足首くらいにビニールがきそう(爆)

もし自分の結婚式にシャイニが来たら。
旦那さんをほっぽってしまいそうです・・汗

わわっ宣伝・・有難うございます~e-420
無事実現したいですe-69
金パサポートの時は私もお手伝いしたいですe-417
[ 2011/02/16 17:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

