2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











AUCTION

シャイニが3月から1年間、韓国のショッピングモールサイト
オークションのモデルになるそうです~
もともとf(xがモデルなんですけど、今度からシャイニも加わるそうです
CMや韓国の地下鉄の広告で見る機会が増えそうですね

20日のSantafeイベント、しゃうぉるで参加追加募集(60名)してて
すっごい行きたかったです
一瞬本気で渡韓を考えましたよ・・

今日はメンズノンノ熱心に読んでしまいました(keyサポートの参考に)
服はサイズも関係あるし、オールシーズン使えるバッグがいいかな~
海外によく行くなら大きめの~とか考えてるの結構楽しい(笑)
ZOZOTOWNもチェックチェック

あと、他のメンバぺんだけどkeyも好きで応援したいのですが
参加出来ますかと何人かの方からお問い合わせ頂きましたが
勿論大丈夫ですよ~
2011年02月18日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(2)

スエさん☆
おはようございます!
ウリSHINee 1000日記念ですね♡!
もうたくさんの月日が流れましたが、
止まることのないコンテンポラリーに
感動ですね♪
それに一緒に迎えられることが本当に
嬉しいです♡!
あたらしくモデルのお仕事も決まって
オークションサイトだったらパソコンなどからもたくさん見れるのかな??と
思うとわくわくどきどきです☆!
渡韓するときには、ぜひぜひ私も!!!←
[ 2011/02/18 06:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

時間が経つのがあっという間ですねe-343
どんどん進化していく彼らに目が離せないです~e-267

オークションの広告やCM結構見るので
楽しみですe-69
一緒に韓国で会えたら良いですね~i-199
その時は宜しくお願いしますi-277
[ 2011/02/18 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する