2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











春の母子v

ELLE3月号より
elleg8.jpg
elleg9.jpg
elletw3.jpg
elletw4.jpg
elletw5.jpg
elletw6.jpg
母子ショット和みます

てみんインタビュー訳してみました

Q:朝起きて一番最初にすることは?

携帯で時間をチェックしてシャワーをする。

Q:卵を食べる時、スクランブル、半熟、目玉焼中選ぶものは?

半熟。

Q:鏡を見る時一番最初に見る部分は?

瞳!鏡の中の目を見ながら自己催眠をかけます。

Q:鉄棒ぶら下がり、跳び箱飛び、上体起こし中で一番自信が有る種目は?

鉄棒ぶら下がり。根気強くぶら下がる自信が有ります。

Q:サッカー、野球、バスケ中一番楽しく見る競技は?

サッカー。幼い時元々サッカーが好きだった。
好きな選手は호날두!(リアルマドリードのCristiano Ronaldo)

Q:アメリカーノ、カフェラテ、フラペチーノ中で
好んで飲む飲料は?

アメリカーノ。好んで飲みません。

Q:洗濯、料理、皿洗い、掃除中で一番嫌な家事は?

洗濯。

Q:映画館で映画を見る時一番選らぶ座席は?飛行機では?

映画館では中間座席、飛行機では窓際。

Q:朝服を選ぶ時かかる時間は?その日着る服と靴を選ぶ基準は?

目に見えたまま着る。そして服を着るのにかかる時間は5分以下。

Q:一番多いお金を投資したファッションアイテムは?

ジャケット、パンツ、アウターが好きです。

Q:一番自身が気に入った私の舞台上のファッションは?

ルシファーのMV撮影に出た黒い衣装。破けたジャケットとスキニーパンツ。

Q:パックバッグとクロスバッグ、ショルダーバッグ、トートバッグ中
一番選ぶものは?

学校に行く時はパックバッグ、ふだん外出する時はクロスバッグ。

Q:鞄を素敵に身に着ける、私だけのファッションattitude(姿勢)は?

鞄の中に物をちょうどよく入れること。
とてもいっぱいでも、とてもはみ出して見えないように。

Q:鞄の中に常に入れて行くものは?

mp3、歯ブラシと歯磨き粉、財布。

Q:学校で一番好きな科目、嫌いな科目は?

好きな科目は体育、嫌いな科目は社会。

Q:彼女が出来たら花、服、指輪中一番プレゼントしたいものは?

花束の中に指輪を入れて。

Q:子犬のような女子、猫のような女子、より惹きつけられる方は?

猫のような女性がより惹きつけれられるようだ。

Q:自動車を買うならスポーツカー、高級セダン中どんなもの?

2つとも欲しいけど最初高級セダンを買いたい。

Q:いつか必ず行ってみたい都市は?

写真でだけ見たパリに必ず行ってみたい。

Q:最近見た映画、読んだ本、購入した音盤中1つ推薦するなら?

「シークレット」沢山助けになった本です。

Q:シャイニという名前の前に一番付けたいタイトルは?

発達するアイドルシャイニ。いったん今はこのようにしておいて
遠い後には

Q:一番目の単独コンサート、一番記憶に残る瞬間は?

流れ出た音楽にただ身体ゆだねた瞬間たち。

Q:シャイニの曲中でよく習慣的に鼻歌を歌う曲は?

最近はルシファー。本当はよく変わります。

Q:メンバー中一番たくさん僕を笑わせてくるメンバーは?

オニュ兄さん。ギャグがとても面白い。

Q:メンバー達と身体が変わるなら、どのメンバーで生きてみたい?

とても難しい質問だ。

Q:誕生日になったら浮かれるのか憂鬱なのか?
あなたは大人なのか大人になりたいのか、それとも大人になりたくないのか?

誕生日がやってきたら心配になる。時間がとても早くすぎていくようで。
まだ大人になりたくない。

Q:「愛してる」という言葉を言った一番最近の状態は?

イブとアダム。私の家の犬達だ。

Q:最近超はまってること、熱中していることは?

新しい経験を重ねること。他の人たちと沢山の話を交わして、
自ら決めた目標に到達する為に努力すること

Q:自身を説明する3種の単語を選ぶなら?

根気、学生、赤色?ただ思いつくまま言った
←本当にハートが付いてた


てみたん・・

かわいい

かわいい

かわいい。
今後半熟たまごや赤色を見るたびてみんを思い出すよー
1日だけてみたんの家のワンコになりたい(トンのHUGかい)
2011年02月18日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/18 23:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメNちゃんe-343

こちらこそご無沙汰してしまってごめんなさいe-443
体調心配です・・
私の体力を分けてあげたいe-263

結果楽しんでくれたみたいで良かったです~e-267
てみたん、ちょうど青春の狭間(意味不明)って感じで
たまらんです(笑)
[ 2011/02/19 01:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する