2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











スポンサーサイト

--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ELLEgirl3月号-keyインタビュー

MAYPOLEサイン会のきぼみがシャバンシャバン~
maips1.jpg
mayps2.jpg
インタビューkey編てみんとはちょっと質問が違います。

Q:朝起きて一番最初にすることは?

起きたとたん携帯を見る。冷たい水を一杯飲んでipodをつける。音楽を聴いてシャワーをする。

Q:卵を食べる時、スクランブル、半熟、目玉焼中選ぶものは?

絶対的にスクランブル。

Q:自分の外見で一番気にいってる点、残念な点

目が一番良い。そして私の外見は嫌じゃないけど全部残念。

Q:鉄棒ぶら下がり、跳び箱飛び、上体起こし中で一番自信が有る種目は?

鉄棒ぶら下がり。それさえ・・

Q:アメリカーノ、カフェラテ、フラペチーノ中で
好んで飲む飲料は?

毎日必ずアメリカーノ。

Q:洗濯、料理、皿洗い、掃除中で一番嫌な家事は?

洗濯。残りは全部好き。

Q:コーヒー、チョコレート、ハンバーガー、インターネット中
一番断つのが難しいものは?

コーヒー

Q:映画館で映画を見る時一番選らぶ座席は?飛行機では?

映画館では中央一番後ろの席、飛行機では窓際。

Q:朝服を選ぶ時かかる時間は?その日着る服と靴を選ぶ基準は?

前の日の晩に選んでおくために時間は多くかからない。
その日の場所としなければいけないことによって服を着る。

Q:一番多いお金を投資したファッションアイテムは?

アクセサリー、かばん、Tシャツ。

Q:一番自身が気に入った私の舞台上のファッションは?

毎回コンセプトが違ってベストを選ぶことが大変だ。

Q:インターネットショッピングとオフラインショッピング中
好むのは?

インターネットショッピングは何回か失敗した経験が有って
信じられるサイトとオフライン売り場を探すほう。

Q:パックバッグとクロスバッグ、ショルダーバッグ、トートバッグ中
一番選ぶものは?

パックバッグ、その次にクロスバッグ。

Q:鞄を素敵に身に着ける、私だけのファッションattitude(姿勢)は?

毎日毎日服によって似合うようにマッチすること。

Q:鞄の中に常に入れて行くものは?

ipad、手帳、ipod、予備のバッテリー、充電器、歯ブラシ、ハンドローション。

Q:学校で一番好きな科目、嫌いな科目は?

好きだった科目は英語、嫌いだった科目は数学。

Q:宇宙人がいると考える?四柱や血液型を信じる?幽霊が怖い?

全部殆ど気にしない。

Q:彼女が出来たら花、服、指輪中一番プレゼントしたいものは?

直接服を選んであげたい。

Q:子犬のような女子、猫のような女子、より惹きつけられる方は?

猫のような女性。

Q:自動車を買うならスポーツカー、高級セダン中どんなもの?

スポーツカー。

Q:いつか必ず行ってみたい都市は?

特別だった都市は東京、行って見たい都市はロンドン。

Q:最近見た映画、読んだ本、購入した音盤中1つ推薦するなら?

NICKI MINAJの曲「Moment 4Life」

Q:シャイニという名前の前に一番付けたいタイトルは?

コンテンポラリーバンド。

Q:一番目の単独コンサート、一番記憶に残る瞬間は?

最後のアンコール曲を聴いて泣いた時。

Q:シャイニの曲中でよく習慣的に鼻歌を歌う曲は?

エレクトリックハートとふぁさる。

Q:メンバー中一番たくさん僕を笑わせてくるメンバーは?

メンバー達全員。

Q:メンバー達と身体が変わるなら、どのメンバーで生きてみたい?

ミノ! 運動を上手くしてみたことがなくて、運動得意な気分がどうなのか気になる。

Q:誕生日になったら浮かれるのか憂鬱なのか?
あなたは大人なのか大人になりたいのか、それとも大人になりたくないのか?

とても浮かれる。友達にその日は僕の誕生日だと必ず話をする。
大人になることは嫌でもあり良くもある。

Q:「愛してる」という言葉を言った一番最近の状態は?

家族と友達。

Q:最近超はまってること、熱中していることは?

絵を描くこと、歌うこと。

Q:自身を説明する3種の単語を選ぶなら?

独特感、keyらしさ、負けん気が強い。


とてもkeyらしい答ですね~
直接服選んでくれた日にゃ~(笑)
私洗濯はもう洗濯機がやってくれるから家事の中では結構好きだけどな・・
特別だった都市=東京ってかなり嬉しい
初めて単独コンやったからかもしれないけど、東京生まれ東京育ちなもんで。
そして同じく数学苦手。絵を描くの好き~
と共通点を見つけては喜ぶ自分だったㅋㅋ

近所の寿司屋にりょうぎが来てたっぽい。(笑)
しかもよく通るとこまで観光に来てるし・・わお
スポンサーサイト
2011年02月19日(Sat) | SHINee | TB(-) | CM(6)

スエさん☆
こんにちわ!
実習中の励ましのお言葉
本当にありがとうございました!
おかげで楽しく終わることが
できました!♡
もうSHINeeに向かってまっしぐらです♪

昨日は1000日記念にサイン会にみのやいのMCになんやらかんやら!爆
本当に素敵な一日ですね♪!
key2dayでもKEYの本当にペンを
思う気持ちに感動して♡
もうすごい勢いで毎日好きの気持ちが
割増中でどこまでいくのか一緒にギネスに
挑戦しましょう♪←勝手に巻き込む~爆

インタビューも面白かったですね♪!
なんかKEYらしさがあふれ出てましたね♪
東京育ち東京生まれ←順番w
素晴らしいですね♪
私も沖縄の都会なんですけどね♡爆←
[ 2011/02/19 17:53 ] [ 編集 ]

スエさん
こんばんわ!★

KEYらしいコメントばっかりでヤバし!❤
読みながらニヤニヤしてしまいました(´w`)
共通点がありすぎて...www

私も洗濯があの中で一番好きなので
やってあげるのに…♡って思っちゃいました(爆)


[ 2011/02/19 20:12 ] [ 編集 ]

今、SJコンサート見て来ました。今日の幕張最後のチケット申し込みかなわず、落ち込み後、元気になるかなと行ったのに、シゥオンが体調悪いのに出てて、痛々しくて、結局、アンコールステージ
は出られなくて、、最後の最後無理矢理出てコメントまで、させられて、辛いからか泣いて、、かわいそうで、私まで泣いて帰宅。コンサート帰りの楽しい気分ではないです。お願いだから明日は、シゥオン休ませてほしいな。
でも、こちらにきたら元気出たf^_^;)
keyらしいですね。皆様と同様、答え隠して自分で答えて,当てて自己満足したり、コーヒー外せないなんて私と
同じ!とか共通点見つけ自己満足しましたぁ。洗濯が1番好きな私、いつでもやってあげるのに(。-_-。)
[ 2011/02/20 00:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

GA-NAちゃんきっと実習一生懸命頑張ったんでしょうね~e-420
私が近くに住んでたら色々見てもらいたいですe-417

好きな気持ちは日増しに増えますね~e-69
はい!ギネスにトゥギャザーしましょうe-343

てみんとkeyのインタビューなかなか面白かったです~
沖縄本当にいつか行ってみたいですe-267
東京は意外と緑多いんですけどやっぱり空気が・・e-263
[ 2011/02/20 00:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

amkyさんe-343

わ~e-417コメ有難うございますe-266
共通点多いと嬉しいですよねi-237

何でそんなに洗濯が嫌なのか(てみんも)謎ですi-230
一番楽ですよね~i-198
代わりにすすんでやりますよね(笑)
[ 2011/02/20 01:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-343

おっとけーしうぉに・・そんなことになってたんですねe-350
可哀相にe-263
ただえさえしうぉに、ハードそうですもんねe-330
私明日行くんですけど無理しないで休んで欲しいです・・
幕張やっぱり厳しかったですかe-258

nonさんコーヒー派なんですね~
私はてみんと同様あまり飲まないですe-282
中毒性があるみたいですね~コーヒーはe-69
洗濯良い方ですよねi-277母子よ何故に・・(笑)
[ 2011/02/20 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

