2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MAYPOLE広告撮影現場

やっとこさ出た、芸能街中継のMAYPOLE撮影とインタビュー

それぞれの役割で盛り上げてくれて面白かったです
おにゅのつっこみが鋭くなってきてますね~
久々ぶりんの姿が見れて嬉しい
聞かれたことにはいかいいえで答えるUP&DOWNコーナー、
ぶりんが自分をかっこいいと思うかって聞かれて、
「小さい時ははるかに可愛くて綺麗だったんですけど~ご覧になりますか?」って
me2にあげたさじんが出てましたね!かわいい~keyがエッチだ~って(爆)

これ位シャイニが最高だというものがありますか?
ぶりんが「自信感」て言った後、おにゅが「カメラを探すkeyの能力」って
確かにNO1だよね

みのが「ひときわ女性に人気が高いですよね」って聞かれて
素直に「はい」って(笑)「年上が好きだ」にはいとか年上が楽だとか言ってましたが
みのは女の子は下が好きだと思う(笑)

おにゅは「お酒をよく飲む」って質問に思いっきりNOって言ってますけど・・(笑)
きぼみが、「おにゅ兄さんはお酒を飲むんじゃなくて体に入れてます」って
その飲みっぷりが見たい

「精神年齢はてみんが一番高い?」って聞かれて、てみんがNOって答えて
しゃべりはじめたらメンバーから笑いが(特にきぼみウケすぎです)
そして愛嬌、たまらなく可愛かったですねあれで人を殺せますよ・・(笑)

音中MCcut


key2dayも更新
key2day110220.jpg
1000日祝賀メッセージ見てるところ~ㅋㅋこれからも一緒にしましょう!

ちゃんと見てくれてて嬉しいですね

HIGHCUTに紹介されたみの
highcutmin_convert_20110220002508.jpg

来週の百点満点はおにゅが出るみたいですね~
楽しみ楽しみ

18日のちゃんみんせんいる、今度はみのがMCだったみたいですけど
これも見たかったな~。
兄さん大好きみののMCっぷりが気になる~。

今日はsantafeイベントですね
行けないからせめてコーヒーでも飲むか・・(笑)
2011年02月20日(Sun) | SHINee | TB(-) | CM(2)

スエさん☆
おはようございます~!
サイン会に合わせて放送されましたね~☆!
やりよります韓国メディアwww

ここ3日くらいは
ものすごくSHINeeお忙しいですね!
そして~金パ~♡
もう本当に感動しましたよ~!!
もう金パ健在だったのが本当に嬉しくて
もう何もかも金パにしか目が
行かなくて何回見なおしてもほかたちの
印象が残りません爆
ま~人生そんなものですよね♪←

爆爆爆!
スエさんさすがです!
私も今日の朝同じ考えで
コーヒー飲みました!!!爆
おおお~♡
やっぱりSHINee大好き人間同士!
考えることが同じですね♪爆

嬉しいです♡www
ちゃんと金パと飲んでる想像も
ばっちりしましたし♪
最高でしたよ~♡爆

[ 2011/02/20 09:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

MAYPOLE撮影風景、めっちゃ良かったですね~e-420
久々のぶりんに涙で画面もかすみますe-69
地上波でぶりんの幼少期流れちゃいましたねi-237
ほかの印象が残らないって・・さすがですe-319

GA-NAちゃんもコーヒー飲んじゃいましたかe-69
お互い近所だったら乾杯したかったです(コーヒーでかい!)
あ、ぶりんと乾杯したんですよね~失礼しましたe-417てへ。
[ 2011/02/21 02:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

