2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マーナ☆

さっきSS3から帰ってきました
ソウルコンと曲がちょっと違って新鮮でした
かっこよくて面白くてあっという間の3時間・・

今回、ソウルコンに無かったヘンリーソロを初めて見たんですけど
それがものすごく気に入ってしまいました
いつかもう1回見たいな・・
WOWOWでやる時はどうかカットしないで欲しい~
あんな子が存在するなんて凄いです。恐るべし韓国芸能界。
そしてヘンリーは写真写り悪いと思う(実物のがはるかにカワイイ)

ビヨンセしんどんはマツコみたいだった(笑)

ヒチョルがツイ
>日本 SS3 おしまい 君たちのマーナは最高だった http://yfrog.com/h7nevznj
って書いてて爆笑。マーナって何!笑

今度からマナーをマーナと呼ぶことにします(笑)

私はMがお気に入りなので(うにょとそんみん入って新生Mですね)太完美楽しみだっ
perfection1.jpg
2011年02月21日(Mon) | K-pop | TB(-) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/21 23:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

i-277鍵コメさまe-343

さっきメールも送らせて頂きましたe-420
本当にヘンリーソロは感動ものでした~i-237
生でもう1回見たいですe-416
新しいM楽しみですね

次お会い出来るのを楽しみにしてますe-69
[ 2011/02/22 01:48 ] [ 編集 ]

あんにょ~ん♪

楽しかったなぁ・・今日になって遠征の疲れが押し寄せてます。でも無理してでも行ってよかった!
ひちょるに「マーナ」を褒めてくれたの嬉しいね。あの雰囲気は日本独特だと思うもん。
現地は現地の良さがあるしね。

ヘンリーはダンス、歌の平均値がメンバーの中で一番と思える位のものを持っていると思ったよ。
私の周りでもソロの後「すごい」があちこちから聞こえてきたもん。

髪切ってて、でこ出しりょうくではなかったけどやっぱりかわいい!!
最後のうるっときていたのに私も感動した。
[ 2011/02/22 12:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこちゃんe-343

お疲れ様でした~e-420
日本のマーナほめてくれて嬉しいよねe-416
マンボが花道通る時もひっぱったりしないしe-69

そうそう、SS3でヘンリの凄さが分かった~
韓国で最初可哀相だったし・・あまり活動できないのが勿体無いと
つくづく思いましたe-263

りょうくやっぱり可愛かったよね~e-343
ずっとあのままでいて欲しいi-277
[ 2011/02/22 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

