2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

santafeぺんみ

今週のしゅきらは4日連続でシャイニ出ます~
月曜→みの&key火曜→とぅぎ&key木・金曜→みの&てみん
みたいですみの&てみんDJ、どんな風になるのか楽しみ

きぼみはBEASTコン見に行って、
おにゅは強心臓に出るらしい~今度はいっぱい写って欲しいな

ちゃんみんセンパのみの
chanb1.jpg
みの、チャミに何してるんだろ(笑)素敵な2ショット

santafeペンミのさじん
ぶりんとの電話が有ったみたいで気になる~
santa8.jpg
santa9_convert_20110221013111.jpg
santa10_convert_20110221013153.jpg
santa3_convert_20110221012711.jpg
santa2_convert_20110221012627.jpg
santa1_convert_20110221012526.jpg
santa6_convert_20110221012943.jpg
santa7_convert_20110221013030.jpg
santa5_convert_20110221012851.jpg
santa4_convert_20110221012749.jpg
santa11.jpg
な・・何やってるの

サポート、まだお問い合わせが有りますのでもう少し募集させて頂きます~
遅くとも今月中には締め切ってスタートして、来月には送れるようにしたいです。
あと、個人的にkeyにあげたいものがあるという方は今のところ
k-pop Superlive幕張の会場で当日プレゼントBOXを設置する、とありますので
公式サイトコチラ
行かれる方はそちらをご利用されるのが宜しいかと思います

20日にサポートの記事にコメ下さったkさま
メルアド分からなくてメールが送れませんでした
お時間のある時に教えて頂けると嬉しいです~(鍵コメでOKです)
2011年02月21日(Mon) | SHINee | TB(-) | CM(5)

スエさん☆
おはようございます!
昨日のイベントすごく素敵だったみたいですね♡!
なんか金パの歌が…もうなんて言ったら
良いのか…♡
電話ですごく寂しがってたみたいで…♡
私が愛に行きたい←
もう少しの辛抱ですよね!!
金パも頑張ってますからね!
頑張らなくてわ!!!!ww
今週もたくさんSHINeeに楽しませて
もらえそうですね♡DJ楽しみです☆!
でももなんやかんやで03月です…www

[ 2011/02/21 06:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

こんばんは~e-420
昨日のイベ本当行ってみたかったですe-455
ぶりん練習してるみたいですね~e-417
元気に又素敵な歌を聴かせて欲しいですe-267
電話してくれればいつでも飛んで行きたいですe-69(←イラン)
しゅきらDJ代打も楽しみですねe-343
[ 2011/02/21 17:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/21 20:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメさまe-343

こんばんはe-420
幕張、今のところそう記載されてましたが
変更になることもあるので又覗いてみますi-277
参加出来ると良いですねi-199
[ 2011/02/21 23:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/21 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

