2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あいん☆

怒涛のようなsantafe FANCAMを見てましたが。

ぶりんの電話連結、愛嬌見せて~って言われてやった「あいん」(←韓国では愛嬌の定番みたいなの)
どうしても日本人には志村け○を連想してしまい・・
ついぷぷっとなってしまう自分(爆)

santa23.jpg
santa22.jpg
santa24.jpg
santa25.jpg
santa26.jpg
santa28.jpg
santa13.jpg
santa14_convert_20110223024146.jpg
santa12.jpg
santa37.jpg
santa34.jpg
santa36.jpg

しゅきら、時間無くてまだちゃんと聞けず・・
明日ゆっくり聞いてみます
21日のさじん
kiss110221a_convert_20110223025535.jpg
kiss110221b_convert_20110223025615.jpg
2011年02月23日(Wed) | SHINee | TB(-) | CM(2)

スエさん☆
おはようございます~♪
あいん…♡爆
私もびっくりしました!
まさかの?!?!世界共通!?!?と思いましたが
そんなはずなかったです!爆

おにゅさんは大丈夫ですかね??
すごく心配です…
今から余計休みがなくてきつくなってくると思いますが…泣
本当に無理はしないでほしいですね…泣
[ 2011/02/23 06:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

あいんe-417(爆)
まさかの世界共通ギャグ(笑)
日本人として、あいんといえば志村さんですよね~i-277

おにゅ・・心配ですねi-230
おにゅが特に忙しそうだし・・i-181
スターキング、無理して出さなくて良い気がしますi-232
[ 2011/02/23 14:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

