2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











ミンキーDJ

ミンキーしゅきらさじん~
U-KISSメンバと
992171.jpg
992172.jpg
992173.jpg
992174.jpg
992175.jpg
992176.jpg
992182.jpg
992177.jpg
992181.jpg
992180.jpg
992179.jpg
992178.jpg
992187.jpg
992185.jpg
992184.jpg
992183.jpg
共に黒縁メガネなのが

これから仕事しつつ聴きます
サポート今週末には締め切る予定です

おにゅ、体調悪そうで心配ですね
2011年02月23日(Wed) | SHINee | TB(-) | CM(4)

スエさん☆
こんばんわ!
おにゅさん昨日、ルナルナの
ミュージカルに行ってたみたいですね!ww
休んでほしかったですが、
動く元気はあるみたいで
良かったです♪w

まだまだ続くDJ劇場ww
楽しみですね♪!
[ 2011/02/23 20:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

おにゅ、心臓に悪いのでなるべく休んで欲しいですi-230
ルナのキューティーブロンド、私も見たいですけど(笑)

みのとてみんDJも楽しみですね~i-277
じょんにも又、電話だけでも出演して欲しいです~e-417
[ 2011/02/24 00:14 ] [ 編集 ]

こんばんは

ゲスト…U-KISSだったんですね(:_;)先程キボムとサンドくんが脱退と知りショックを受けてたら、三人の笑顔見てさらに凹みました(:_;)こんな事があって良いのでしょうか?お昼間はおにゅさんの心配をして、今は二人の脱退で落ち込んでます(:_;)
[ 2011/02/24 00:31 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

はるみとまこさんe-343

U-KISS、今日友達から聞いてびっくりでしたよe-263
キスミーさん達のことを思うと胸が痛いですe-330
うーんもうちょっとどうにか環境良くなって欲しいですね
韓国芸能界・・実力がある人が多いのに勿体無いi-230

そしておにゅ、ここのとこ頑張り過ぎですよね~i-282
1週間位がっつり休ませても大したことないと思うんですけどi-232
[ 2011/02/24 01:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する