2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小学生のみのが

mbcnewsmin1.jpg
newsenより

来る5月放送予定のMBC創社50周年特別企画'タイム'は2月21日公式ブログ
「再び見るMBCプログラム」掲示板にミノの小学校の時の姿が入れられた映像を上げた。
公開された映像はMBCあるプログラムで兄と共にお父さん
チェ・ユンギョム監督を訪ねて行った姿を現わしている。
チェ・ユンギョム監督がミノのお兄ちゃんチェ・ミンソク君に対するクイズを解く内容で
ミノはお父さんのそばにぴったりついて特有の明るい微笑を浮かべている。以下略~

こんなお宝映像がみのが可愛い

OBSニュースのsantafeイベ動画


オークション撮影現場


しゅきらでカン・ミヨンを踊るkey


MAYPOLEさじん
mayp3.jpg
mayp4.jpg
mayp5.jpg
mayp1.jpg
mayp7.jpg
mayp2.png
mayp6.jpg
http://www.maypole.co.kr/
2011年02月24日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(4)

左側の子はヌグえよ?まさかお兄さん??

やっぱりkeyはヨジャダンスの神ですね!
(にしても、カン・ミヨンさん若い…)

santafe fancam에 뻐져있음ㅋㅋㅋ
最近おにゅがかっこよく成長してて困る。
こんな広告モデルやってるなんて知らなかった~!
このブログのおかげでシャイニの動きについていけてます。かむさへよ^^
[ 2011/02/24 01:51 ] [ 編集 ]

おにゅ体調悪かったの?ねーさんが「よしよし」してあげるのに(爆)

イケメンみのは面食い妹はすぐ分かるみたい。お気に入りのりょうくも判別できるようになった!
(ほんとに分かっているか聞いたら「少しつよぽん入ってるでしょ」って、これりょうくしかいないよね?)

今度の目標はおにゅよ!SJリーダーをかっこいいって言うけど「いっとぅく」と言い間違う(笑)惜しい!
[ 2011/02/24 12:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆかちゃんe-343

左の子、私もあれ?と思いみののこの位の時の
家族写真見直したら、お兄ちゃん細くて
違う人みたいですe-343(良かった・爆)それにしても誰なのか気になるi-230
動画見ないとe-330

カン・ミヨンあんまり変わらないよね~
相変わらず細いし・・

산타페 팬미 엄청 대박이네ㅋㅋ
5人皆かっこよくなってるけど、おにゅが一番
かっこよくなった気がするよe-69
私のブログ追いかけきれてないけど
遊びに来てくれてありがとーe-420
メールするので待っててねe-267
[ 2011/02/25 00:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ぴこちゃんe-343

おにゅ、5人の中で一番体弱そうに見えるe-330
妹さんミノがお気にいり?
つよぽんか・・(笑)輪郭はヒョンビンに似てない?
オニュも覚えてくれるといいね~e-416

いっとぅく(笑)本名ジョンスのが言いやすいかもe-69
覚えてもマニアックすぎ?
[ 2011/02/25 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

