2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョンウン大にて

23日のチョンウン大イベント~
chong1.jpg
chong2.jpg
chong3.jpg
chong4.jpg
chong5.jpg
chong6.jpg
大学にシャイニ来るなんていいなぁ・・
あ、日本も今年は有り得なくないですね(笑)

しゃいにDJの週なのに忙しい~
みの・てみんDJ聴きたかったㅠ
kiss110224a_convert_20110225010753.jpg
いちご牛乳を飲む天使ここに降臨

22日のしゅきらさじん
kiss11022a.jpg
kiss11022c.jpg
kiss110222b.jpg
kiss110222d.jpg
kiss110222e.jpg
kiss110222f.jpg
kiss110222g.jpg
kiss110222h.jpg
kiss110222i.jpg
kiss110222j.jpg
kiss110222k.jpg
kiss110222l.jpg

これも、これから聴きます
みのとkeyDJのは聴き終えました日本人の方とお電話してましたね~
日本のうにょくと電話してたのも面白かったです

おにゅが出た、百点満点のさじん
peko1.jpg
peko2.jpg
peko3.jpg
peko4.jpg
peko5.jpg
2011年02月25日(Fri) | SHINee | TB(-) | CM(2)

スエさん☆
おはようございます~!
昨日の2minも素敵でしたね~♪
私はリアルタイムで見れないので泣
YOUTUBE様に頼るしかないのですが…泣
今日も楽しみです☆!
そして!!明日の百点満点!
最高に楽しみです♪
おにゅさんが吹っ飛んでる~♡!!!!爆


[ 2011/02/25 06:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

2ミンラジオ、帰ったら終わってましたi-230
日曜にじっくり聴きたいと思います~
百点満点、面白そうですよねe-343
きりんのお洋服もよくお似合いでi-277
[ 2011/02/26 01:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

