2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おにゅのme2

日本コン映像、お休みまでの楽しみにとってるので
あえて何も見ないように耐える自分(笑)

おにゅのme2より

こんにちは~おにゅです!久しぶりに今日は他でもなく~^^
私が~超~好きな1カップル?^^うはは~
2世を持つようになられたそうです~(←お子さんが出来たということですね)
皆さんも誰でもいつも愛してることお忘れにならないで~!祝福しましょう~!
うおおおおおおおおお!!!!うおおおおおお!!


おにゅ・・よっぽど嬉しかったんでしょうね・・テンション高(笑)
うおおおおおおって(笑)

mayp8.jpg

h2のさじん
h2s1.jpg
h2s2.jpg
h2s3.jpg

2みんラジオ聴きつつ仕事してたんですが
ブアゴル姉さん達のライブかっこいい~激うま

あと、ドゥリマイって何ぞやと思ってドラマのドリームハイだと
分かるのに3秒くらいかかった(笑)新種のかたつむりみたい・・
前WCの時も、いたるところで皆ナマゴンナマゴン言ってて
南ア共和国の事だとわかるのにこれまた時間かかったという・・
ナマゴン・・恐竜の一種みたい・・
2011年03月01日(Tue) | SHINee | TB(-) | CM(2)

スエさん☆
おはようございます!!
お仕事終わるまで我慢ですか?!?!焦
うわ~ファイティンです!
素晴らしいですよ~☆
私もそんな風にきちんと
しないとダメなのに…w

おにゅさんの周りでももう
お子さんができる年になられたんですかね?!
同じ年代の方なのか、
お仕事での親しい方なのか…w
どちらにしてもすごくすごく
素晴らしいですね♪
ユグンに鍛えられて少しは克服されたで
あろう変なアレルギ←が出てこないで
赤ちゃんを爆笑の渦に巻き込むことを
期待したいですね♪←www

h2の金パが素敵過ぎます~!!
朝から幸せをありがとうございます☆!!
今日もファイティンです!!

[ 2011/03/01 07:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

メールお返事有難うございましたi-237
今家に寝に帰ってる感じなので
早く開放されてコンサ見たいです~i-230

おにゅのお友達カップル誰なのか気になりますよねi-236
てみんの犬じゃないかっていう説が有りました(笑)
おにゅ、将来いいパパになる為今から慣れておかないとですね(笑)

私もh2画像見た時金パ~って思いましたe-343
早く会いたいですね~e-417
[ 2011/03/02 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

