2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てみたん転校

てみたんが高校転校したようです~。

アイドルグループ シャイニのメンバーテミン(18)が
在学中のソウル清洞高等学校を自ら退いてある演芸芸術高等学校に転校した。

SMエンターテイメント関係者は2日TVリポートとの電話通話で
"テミンが円滑な演芸活動と歌手としてのより専門的な素養教育のために
ソウル松坡区長旨洞に位置したH演芸芸術高等学校3学年で
進学することになった"と明らかにした。

この関係者は引き続き"一部憂慮のように出席日数不足などの理由ではない"として
"H芸高は健全で元気な職業意識を持った演芸・芸術家養成を目標にする
専門化された学校"と説明した。

実際H芸高は最近人気の下に放映終了されたKBS 2TVドラマ'ドリームハイ'の作品背景の
'麒麟芸高'と類似のシステムを整えた学校で宗教界および芸能界の注目をあびている学校だ。
2009年専門的な演芸・芸術家排出を目標に開校したこの学校は演芸課、
ミュージカル課、実用舞踊課、実用音楽課、ファッションモデル課、映像製作課など
総6個学科を運営している。

この学校に在学中の学生たちは単純に実技教育に終わらないで
学校と企画会社が共同で進行するオーディション等を通して
自然に芸能界あるいは大学に進学する方式だ。
入試典型が実技70%と陰・適性および深層面接30%でなされる程正しい性格と
徹底した実務中心の教育を指向している。

学校側によれば開校初年度1.8対1だった競争率は2010年3.0対1,2011年4.8対1に
早く成長していて特に実用音楽との場合、2011年入試で9.3対1の高い競争率を記録した。
by TVREPORT


ドリームハイを見てないのでよく分かってません(笑)
これってぶりんも行ってたところかな
でもてみんが新しい高校で今よりもっと楽しい学校生活が送れると良いです
通うのは遠くなるけど・・てみな~ファイティン

MAYPOLE撮影メイキング

2011年03月03日(Thu) | SHINee | TB(-) | CM(6)

スエさん~☆
おはようございます!!
てみな~本当に衝撃的でした~!!
なんか前から通っていた高校はあまり
好きではなかったらしいですが、
それでもあと01年だったのにw
でも、どっちつかずよりかわ!
自分が少しでも頑張れるところで頑張った
方がいいですよね♪
頑張れウル テミナ~♡
そして!!!
今日は女のこの日!!!♡
おめでとうございます~♡!!!

[ 2011/03/03 07:50 ] [ 編集 ]

てみな・・・忙しい中いろいろ考えていたんですね、ドリームハイ、ちらっと見てますが、ドラマのようなカリキュラム授業だったら話題など友達と共通部分がたくさんあって楽しく過せるかな?!大学進学も視野に入っている学校なら来年また人生においての選択できるね!なんか母の気持ちだわ(-_-;)
[ 2011/03/03 22:54 ] [ 編集 ]

お久しぶりです(^-^)/
日本に帰ってきました!!!
留学中
毎日毎日が楽しくって....
日本に帰ってきても
ずっと韓国に行くことばかり考えてます^^

てみたん転校なんですね
色々噂があったてみたんだから
新しい学校でうまくいくことを願います☆
[ 2011/03/03 23:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃんe-343

てみたんの転校びっくりでしたよねe-330
でも行きたかったところにやっと行けたみたいで
良かったですe-267
なるべく学校に通えると良いなと思いますe-420

お雛様を飾って
3日はちらし寿司とよもぎ蕎麦とあられを食べましたよ~(食いすぎや)
[ 2011/03/04 01:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

nonさんe-343

てみんがより楽しい高校生活が送れると良いですねe-420
チョンダム高校合って無さそうだったしi-232
友達もいっぱい出来て欲しいです(同じく気持ち母)
ドリームハイ面白いですかe-3
歌手がいっぱい出てますよねe-69
[ 2011/03/04 01:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

you-meさんe-343

わ~お帰りなさいi-199お疲れ様ですe-420
無事に帰国されたて良かったですi-237
又すぐ行けると良いですね~e-420
私も今年韓国行きたいですe-343

てみたん、チョンダムで良い思い出あまり無さそうですよねi-232
次の高校では楽しく過ごして欲しいですe-69
[ 2011/03/04 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

