2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











花君

昨日の地震は本当に怖かったですね
まだ余震が有ったりで気が抜けません・・

昨日は電車が全部止まって、バスもタクシーも無く
会社から2時間程歩いて帰宅出来ました。家族も無事でした。
まだまだ被害が心配です・・

今週末サポート参加して下さってる方にメールを送ろうと思ってましたが
今メールは控えた方が良いかなと・・電気もなるべく節約する時ですよね。
シャイニの日本デビューも伸びそうですし・・
でもサポートはちゃんと実現しますのでご安心下さい
私の方は停電してませんので、大丈夫です。

花君の記事だけあげておきますね。

東方神起、少女時代、シャイ二、f(x、BoA、
スーパージュニアなどが属する国内代表芸能企画社SMエンターテイメント(以下 SM)が
今年日本の同名マンガを原作にしたドラマ製作に乗り出すと公表した。
ここにファンの間で早くから誰が果してキャスティングになるのか関心が集中されている。

SMは最近日本で1996年から2004年まで連載されて
約 1,700万部の驚異的な販売高を記録したマンガ '花ざかりの君たちへ’の
版権契約を完了して本格的なドラマ化作業に取り掛かった。

‘花ざかりの君たちへ’は走高跳び選手私佐野泉を憧れたアメリカ生まれ芦屋瑞稀が
日本に渡って来て男装をして和泉が通う私立男学校に入って
繰り広げられるエピソードを扱った。
副題が '美男パラダイス'であるのように寮生活をするこの男学校で
女主人公は花美男であふれる男子学生たちとともに生活するようになる。

SMドラマ製作関係者は原作に即して多くの花美男俳優たちの出演が不可避で
最近アイドル起用が増える成り行きに合わせてアイドル歌手出身主として
大挙キャスティングになるはずだと暗示した。
これによって最近所属社歌手出身俳優たちを大挙起用して興行にも成功をした
KBS 'ドリームハイ'の前例のように SM 所属芸能人たちの出演が予想された。

これに対してこの関係者は "SM 所属俳優たちを使いたい欲心もあるが
まだ監督も誰がキャスティングになるかも何も決まっていない。
製作陣の考えを聞いて見てこれから決める問題だ"と言った。

原作によれば男主人公は走高跳び選手でその次の比重の主人公はサッカー選手だ。
この関係者は "高跳び選手はそのままでサッカー選手役は少し脚色されるようだ"
と明らかにした。

このような消息が伝わると一部ファンは 2回のアイドル陸上大会で
走高跳び部門 2連敗を果たしたシャイ二ミノがキャスティングが有力なようだと占った。
もう公認された運動実力とビジュアルで役目に相応しいということ。
またミノは去年 11月ハンジへとともに KBS ドラマスペシャル 'ピアニスト'に出演して
無難に演技申告式をすませた事がある。

これと共に花美男に取り囲まれて演技するようになる男装女
女俳優に誰がキャスティングされるか可否にも耳目が傾く。
もう原作を見たネチズンたちは少女時代、 f(x、 SM所属コ・アラ,、イ・ヨニなどを例であげて
仮想キャスティングをするなど高い関心を見せている。

一方この関係者は一部でドラマ 'ドリームハイ'と '花より男子' などに比べることに対して
"原作を見れば運動する友達の話で歌手志望生の話を扱った 'ドリームハイ'と
財閥2歳たちの話を扱った '花男'とはまた他の感じのドラマになるでしょう"と
"むしろ 'アイドル陸上大会'に近いようだ。
来年に開かれる大邱陸上選手大会とも主旨が合うようで
これを念頭しておいて製作を決めたこともある"と説明した。

一方韓国版 '花ざかりの君たちへ’は今夏放映を目標にしている。
by newsen


イケメンパラダイス・・
みのが泉なら瑞稀はてみんで
2011年03月12日(Sat) | SHINee | TB(-) | CM(8)

スエさん
本当に何事もなく安心しました
まだまだ被害が大きくなりそうで、
本当に心がいたいです…
少しでも多くの方に早く安心が
訪れてくれることを祈るばかりです;
花君のことを笑顔で話せる日が早く
来てほしいですね…;
[ 2011/03/12 19:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

GA-NAちゃん

ご心配おかけしましたi-238
メール嬉しかったです~有難うございましたi-241
今日誕生日だったんですけどこんな1日になるとは思わなかったですe-263
ブログに遊びに来てくれてる方が大丈夫か心配です。
早く地震が治まって欲しいですね;
[ 2011/03/12 19:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/12 23:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/13 17:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメkさま

メールしましたのでお時間有る時にでも
チェックして下さいねe-420
[ 2011/03/14 00:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鍵コメmさま

わざわざ有難うございますe-420
mさんも同じ日なんですね~e-451嬉しいですe-69
不安な日が続きますが・・負けないよう
しっかりしなきゃと思います・・
[ 2011/03/14 00:56 ] [ 編集 ]

スエちん~^^

うちの会社で普段あんまり休まない子が珍しく11日休みとってディズニーランドに行ったらしいんだけど、地震で大変だったと^^;
ホテルまで2時間くらいかかって帰ったとか言ってて、スエちん思い出した。
本当に大変だったね(´・ω・`)
余震はまだ来てる??

ドラマどうなるんだろう?
この間やっとミノのピアニスト見たんだけど、可愛くってさぁぁぁぁぁ!
思い出しただけでテンション上がってきたww(こんな思い初めかも!?)

ドラマはどうなるか楽しみだけど、日本デビューもあってドラマもあったら・・・
どちらかに集中させてあげたい気も・・・TT
[ 2011/03/14 22:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あじゃちん

会社の人せっかくのお休みが可哀相だったねe-330
今朝又地震で起きたよ・・
家ならまだ良いけど外に出て遠くは行く気がしないですi-230

みののピアニスト良かったよねe-69
ゆうつべで見てたらキスシーンばっさりカットされててうけたe-330

うーん日本デビューは延びそうだし
SMコンや幕張も中止になるかもしれないよねi-230
[ 2011/03/14 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する